【トランスコスモスオンラインセミナー】~顧客の期待を超える新しいアプローチ~事業成長に密接するCXのトレンドとはを3/25(火)に開催
トランスコスモスは、オンラインセミナー~顧客の期待を超える新しいアプローチ~事業成長に密接するCXのトレンドとはを3月25日(火)に開催します。

急速に変化する市場環境において、顧客体験(CX)は単なる流行の概念ではなく、ビジネスの根幹を成す重要な要素です。
優れたCXは、顧客満足度の向上やブランドロイヤルティの強化に直結し、ひいては売上の向上と企業の競争優位性の確立につながります。
顧客の購買行動や選択肢が多様化する中で、顧客との結びつきを強化し、ビジネスを継続的に成長させるためには、CXの革新が不可欠です。
本ウェビナーは、CXの最前線で活躍されているトランスコスモス株式会社神尾氏と、ランサーズ株式会社でマーケティング部の部長を務める岸本との対談形式となっております。
現代のCXトレンドとは何か、それが事業成長にどのように寄与するかを探る内容となっております。
このウェビナーを通じて、ビジネスに活かせるヒントを見つけていただけますと幸いです。ぜひお気軽にご参加ください。
こんな方におすすめ
●CXを通じて事業成長を目指す経営者、マーケティング担当者
●DXを推進し、最新のマーケティングソリューションを探索するビジネスプロフェッショナル
●新しいアプローチを模索し、顧客満足度の向上を実現したい方
●顧客接点の変革に関心があるカスタマーサービス担当者
●セミナー概要
日時: 2025年3月25日(火) 13:00~14:00
会場: オンライン開催(zoom)
参加費: 無料(事前登録制)
主催: ランサーズ株式会社とトランスコスモス株式会社の共同開催となります
お申し込みURL:
https://professional-agent.lancers.jp/enterprise/seminars/20250325_podseminars
※当セミナーは法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様およびトランスコスモスと同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界36の国と地域・182の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像