アウトドアメディア『BE-PAL』WEBサイトが全面フルリニューアル。気になるアイテムの検索や購入に便利なカテゴリーを新設し、さらにパワーアップ
1981年に創刊したアウトドアメディア『BE-PAL』、そのWEBサイトである『BE-PAL.NET』が10月より全面リニューアルしました。
そして、デザインはシンプルかつデジタルの中において、ほっとした気持ちになるような手描きイラストを導入しました。
サイトURL:https://www.bepal.net/
Twitter公式アカウント:https://twitter.com/bepal_staff
Instagram 公式アカウント :https://www.instagram.com/be_pal_official/?hl=ja
大きな特徴は「BUYER’S GUIDE」という、気になるアイテムの検索やお買い物に便利なカテゴリーを設置したこと。今はまだ準備期間ですが、11月を目安にギアとブランドのデータベースの公開を予定しています。
これによりユーザーの行動の先に「商品の購入」もできるという選択肢をご提供し、よりクイックに商品にアプローチができる仕組みを作っていきます。もちろんBE-PAL本誌でも人気の通販アイテムやオリジナル商品も購入できます。
そして、デザインはシンプルかつデジタルの中において、ほっとした気持ちになるような手描きイラストを導入しました。
ほかのアウトドアメディアにはない「サスティナブル&ローカル」「クルマ」といった、アウトドア全般からナチュラルライフまで幅広くフォローしているBE-PALの特徴を打ち出しています。「サスティナブル&ローカル」では二拠点生活、移住、地球環境保護など、多種多様なテーマで展開しています。
総合アウトドアメディアとしての『BE-PAL』の世界観が伝わることも重視した今回のリニューアル。ぜひサイトアクセスをお願いします。
サイトURL:https://www.bepal.net/
Twitter公式アカウント:https://twitter.com/bepal_staff
Instagram 公式アカウント :https://www.instagram.com/be_pal_official/?hl=ja
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像