Amazonプライム会員限定の特別なセールイベント「プライム感謝祭」を10月19日(土)0時から10月20日(日)23時59分まで開催
「とびっきりのありがとうを、今年も。」をテーマに、100万点以上の商品を特別価格で提供
Amazonは、Amazonプライム会員限定のセール「プライム感謝祭」(http://www.amazon.co.jp/primeappreciation)を、10月19日(土) 0:00から10月20日(日) 23:59までの48時間にわたり開催します。「プライム感謝祭」は、Amazonプライム会員のお客様にむけたセールイベントで、日本では昨年初めて実施し、ご好評をいただいたことから、今年で2度目の開催となります。尚、今年の「プライム感謝祭」は、開催2日前の10月17日(木)0時から「プライム感謝祭先行セール」を初めて開催します。
今年の「プライム感謝祭」は、日頃からAmazonプライムをご利用くださっているプライム会員の皆様へ日頃のご愛顧への感謝を込めて、「とびっきりのありがとうを、今年も。」をテーマに、大型家電・家具、日用品、食品、ビューティーなどの幅広いカテゴリーから100万点以上の商品を特別価格でご用意しました。さまざまな値上がりが続くなか、Amazonプライムの新たなお買い物特典である「プライム感謝祭」を通じて、お客様の「欲しいもの」から「必要なもの」までをよりお得に、より多くのお客様にお届けし、お客様の家計節約を引き続き応援いたします。さらに、今後、「プライム感謝祭」期間中にはお買い物がよりお得になるキャンペーンも実施します。※詳細は後日お知らせします。
今回のプライム会員限定セールは、日本のほか、オーストラリア、オーストリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、ルクセンブルク、オランダ、ポーランド、ポルトガル、シンガポール、スペイン、スウェーデン、イギリス、アメリカ、トルコの計19か国で実施されます。<※日本以外の国においては、異なるセール名および別日程で開催予定。>
Amazonプライムでは、「プライム感謝祭」や「プライムデー」などの会員限定セールの開催のみならず、迅速で便利な配送特典や、多様なエンターテインメント特典などのご提供を通じて、お客様の家計節約をサポートします。はじめてAmazonプライムにご登録いただく場合は30日間の無料体験が可能で、無料体験期間中も「プライム感謝祭」でのお買い物をお楽しみいただけます。Amazonプライム会員へのご登録はhttp://www.amazon.co.jp/prime からお手続き可能です。
<アマゾンジャパン合同会社 プライム・マーケティング事業統括本部長 鈴木浩司のコメント>
「2度目の開催となる『プライム感謝祭』では、Amazonプライム会員のみなさまへの日頃の感謝を込めて、大型家電・家具、日用品、食品、ビューティーなどの幅広いカテゴリーから100万点以上の豊富な商品を特別価格でご提供いたします。さらにお買い物がお得になるキャンペーンもご用意いたしますので、今後の発表をぜひ楽しみにしていただきたいと考えております。Amazonプライムは、「利便性」「エンターテインメント」「節約」を1つのメンバーシップでまとめてご提供し、Amazonを最大限にご活用いただくことで、お客様の毎日をより快適なものにすることを目指します。プライム会員の皆様はもちろん、Amazonでまだお買い物をされたことのないお客様や、Amazonは利用しているけれども、プライム会員にはまだ登録していないというお客様にも、30日間のプライム無料体験を通じて、『プライム感謝祭』とAmazonを最大限にお楽しみいただければと思います。」
Amazonプライムで暮らしをもっと快適に。
「Amazonプライム」はお買い物やエンターテインメントなどの多様な特典を提供する会員制プログラムです。世界で2億人を超えるAmazonプライム会員の皆様に、さまざまな特典やサービスをお楽しみいただいています。5,900円(税込)の年会費または、600円(税込)の月会費でご登録いただけます。数千万点の対象アイテムのご注文に対して、お急ぎ便やお届け日時指定便などの迅速で便利な配送特典を追加料金なしで利用できる他、Prime Videoの会員特典対象コンテンツの視聴や、1億曲以上がシャッフルモードで聴き放題のAmazon Music Prime、Prime Gaming、Prime Try Before You Buy、世界各国で開催されているプライムデーといったプライム会員限定セールなど増え続ける多様な特典をご利用いただけます。プライムの詳細と初めての方がご利用いただける30日間の無料体験は https://www.amazon.co.jp/prime から。
Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology、Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom(https://amazon-press.jp)およびAbout Amazon(https://www.aboutamazon.jp)から。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像