【トランスコスモスオンラインセミナー】会社じゃ教えてくれないコールセンター“リアルトーク”を5月27日(火)、6月5日(木)、6月16日(月)に開催
トランスコスモスは、オンラインセミナー会社じゃ教えてくれないコールセンター“リアルトーク”を5月27日(火)、6月5日(木)、6月16日(月)に開催します。

コールセンター部門に着任された皆様へ、業界のリアルをお届けする毎年ご好評の特別セミナー「会社じゃ教えてくれないコールセンター“リアルトーク”」を開催します。
コールセンター運用の基本について整理しながら、最新トレンド、担当者が直面するリアルな課題について、当社のコンサルタントとDX推進担当者が対談形式で深掘りします。さらに、コールセンターの魅力を実感し、今後のキャリアに役立つヒントを得られる内容です。ぜひご参加ください!※3日程ともに配信する内容は同一です
セミナーハイライト
●コールセンター新任ご担当者さま
●コールセンターを基礎から知りたい方
●コールセンターの基本的なトレンドを知りたい方
このような方が対象です
●運営・業務の基礎知識
●業界トレンド、担当者が抱えがちな課題のテーマトーク
●実務で使える「用語集」「チェックシート」をプレゼント!
●セミナー概要
日時: 2025年5月27日(火)、6月5日(木)、6月16日(月) 14:00~15:00
会場: オンライン開催(zoom)
●本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
●お申込みいただいた後、
開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料(事前登録制)
主催: トランスコスモス株式会社
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/250527_0605_0616.html
※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
14:00~15:00 新任者必見!コールセンター国内トップベンダーによる
『会社じゃ教えてくれないコールセンター“リアルトーク”』
CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括 事業推進本部
プロジェクト推進二部 部長 矢野 研二
CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括 サービス開発本部
コミュニケーション開発部 コミュニケーション開発課 課長 栄福 優人
CX事業統括 デジタルカスタマーコミュニケーション総括総括 事業推進本部
プロジェクト推進二部 コンサルタント 玉田 三統(ファシリテーター)
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界36の国と地域・185の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界46の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像