プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

フリュー株式会社
会社概要

藤田ニコルさんプロデュースカラコン『U.P.D.(アプデ)』無料クーポンを先着1万箱分プレゼント!「カラコンアプデキャンペーン」を本日7月21日より開催!

にこるんプロデュースブランド「cimer」のコスメやカラコン割引クーポンがもらえるWチャンス賞もご用意

フリュー株式会社

 フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:三嶋隆、以下 フリュー)は、藤田ニコルさんプロデュースの自社オリジナルカラーコンタクト(以下カラコン)『U.P.D.(アプデ)』が先着1万箱無料になるクーポンを配布する「カラコンアプデキャンペーン」を本日7月21日(金)より開催します。

  『U.P.D.』は、“毎日、過去イチかわいいわたし”がコンセプトのカラコンブランド。商品名には、『U.P.D.』を装着することで自分自身をアップデートし、今よりも“もっと可愛くなってほしい”という想いが込められています。

 この度、すでにご愛顧いただいているお客様はもちろん、まだご利用いただけていない方にも“『U.P.D.』で瞳をアップデートし、この夏を楽しんでいただきたい”と考え、本商品が1箱無料になるクーポンを配布する「カラコンアプデキャンペーン」を実施します。

 本キャンペーンでは、カラコンにまつわるエピソードをSNSで投稿し、その投稿のスクリーンショットを特設サイトで送信いただくと、フリューのカラコンECサイト『Mew contact(ミューコンタクト)』で利用可能な『U.P.D.』1箱無料クーポンを先着1万箱分プレゼント。また、投稿されたエピソードの中から審査を行い、選ばれると藤田ニコルさんプロデュースコスメブランド「cimer」のコスメセット(2万円相当)や『Mew contact』で利用可能なカラコン5,000円オフクーポンがもらえるWチャンス賞もご用意しています。是非、この機会に『U.P.D.』をご利用いただき、“自分自身をアップデート”してみてください。



<「カラコンアプデキャンペーン」概要>

 SNSでカラコンにまつわるエピソードを投稿し、特設フォームより投稿のスクリーンショットを送信してくださった方へ、『Mew contact』で先着1万箱のみ利用可能な『U.P.D.』1箱無料クーポンを配布いたします。


[期間]   2023年7月21日(金)12:00~

               ※1万箱のクーポン利用が確認され次第、終了となります。

[参加方法]  ①自身のSNS(Twitter・Instagram・TikTokのいずれか)にカラコンにまつわるエピソードを

       ハッシュタグ「#カラコンアプデキャンペーン」をつけて投稿

      ②①の投稿のスクリーンショットを撮影し、

       特設フォーム(https://contact.mewshop.jp/pages/upd-episode-cpn)に添付の上、送信。

      ③送信完了後、画面上にカラコンECサイト『Mew contact』で利用可能な『U.P.D.』1箱無料

       クーポンが表示されます。

      ※SNSアカウントをお持ちでいない方は、特設フォームからエピソードを直接投稿し、ご参加いただく事が可能です。


[Wチャンス賞] 審査員が「おもしろい!あるある!」と思ったエピソードに選ばれた方には、

        藤田ニコルさんプロデュースコスメブランド「cimer」のコスメや

       『Mew contact』の割引クーポンをプレゼント。

        にこるん賞(1名様):藤田ニコルさんプロデュースコスメブランド「cimer」

                   2万円相当のコスメセットをプレゼント

        フリュー賞(10名様):『Mew contact』で利用可能な5,000円オフクーポンをプレゼント


[参加条件]  ・ご本人の投稿であること

       ・日本国在住の方

       ・規約にご同意いただける方

       ※未成年の方は、本規約内容および応募されることについて法定代理人の事前のご同意がない場

        合はご応募いただけません。応募された場合は、法定代理人のご同意があったものとみなします。



<製品概要>

[商品名]     『U.P.D.(アプデ)』

[製品ジャンル]  1日使い捨てソフトコンタクトレンズ

[カラー数]    4色(シロップブラウン/ウォーターカーキ/ドロップピンク/ホログラムダリア)

[価格]      1,815円(税込)

[入数]      10枚入り

[スペック]    DIA:14.2㎜ / BC:8.5 / 含水率:58.0%

         PWR:0.00,-0.75~-5.00(-0.25 Step)/-5.50~-8.00(-0.50 Step)

[医療機器承認番号]22800BZI00037A01

[販売元]     フリュー株式会社

[製造元]     Pegavision Japan株式会社(製造免許保有)

*『U.P.D.』製品ページ:https://contact.mewshop.jp/pages/upd

『U.P.D.』公式Instagram:https://www.instagram.com/upd_furyu_official/

『フリューのカラコン』公式Instagram:https://www.instagram.com/furyu_karakon_official/

 

<『Mew contact』サイト概要>

[サイト名]   『Mew contact(ミューコンタクト)』

[コンセプト]  “自分史上最高にかわいい、あたらしい私”

[URL]     https://contact.mewshop.jp/

[特徴]     送料無料/当日発送/土日祝も営業/お得なポイント制度

         商品レビューコンテンツ/検索機能/カラコンガイド

[運営元]    フリュー株式会社


*その他フリュー運営のカラコンECサイト

『Rapid contact 楽天市場店』    :https://www.rakuten.co.jp/rapidcontact/

『Rapid contact Yahoo!ショッピング店』 :https://store.shopping.yahoo.co.jp/rapidcontact/



<安心・安全なカラコンの正しい使い方>

 コンタクトレンズは高度管理医療機器です。必ず眼科医の検査・処方を受けてお求めください。また、ご使用前に添付文書をお読みいただき、必ず石鹸でよく手を洗ってから正しくお使いください。カラコンの安心・安全なご使用方法は、以下よりご覧いただけます。

≪カラコンガイドURL:https://contact.mewshop.jp/user_data/guide/colorcontact/



※『U.P.D.』、『Mew contact』、『Rapid contact』は、フリュー株式会社の商標または登録商標です。

※その他記載されている会社名、製品名などは該当する各社の商標または登録商標です。

※本リリースに記載の内容は予告なく変更になる場合がございます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://contact.mewshop.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フリュー株式会社

123フォロワー

RSS
URL
https://www.furyu.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区鶯谷町2番3号 COMSビル2F
電話番号
03-5728-1761
代表者名
三嶋 隆
上場
東証プライム
資本金
16億3921万円
設立
2007年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード