機能性食品素材市場は2027年までCAGR 6.7%で成長する見込み
2021年4月22日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-機能性食品素材市場は、2020-2027年の予測期間において、6.7%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界の機能性食品素材市場は、2019年には約1,777億米ドルとなり、2020-2027年の予測期間には6.7%以上の健全な成長率が見込まれています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2083
市場の概要
機能性食品は、健康増進を謳った変形食品と定義できます。病気を予防するものではありませんが、体の健康を改善するために必要な栄養素やタンパク質を供給することで、危険な病気のリスクを減らすことを目的としています。機能性栄養食品は、人間の生理的なニーズに利点を加えます。さらに、世界各地で栄養価の高い飲料への欲求が高まっていることも、実用的な食品素材の世界市場におけるプレイヤーにとってのチャンスになると予想されます。健康志向の高まりにより、栄養価の高いバーやドリンクの市場が拡大し、機能性食品素材の売上が増加しています。例えば、Statista社によると、「オーガニック」カテゴリーの健康食品・飲料の売上は1,050億米ドルに達しています。さらに、消費者の間では、タンパク質を多く含む食品の摂取量が増加しています。その一方で、健康志向の強いお客様は、炭水化物や甘味料を多く含むものや、脂肪分の高い食品の摂取量を減らしています。また、Statista社によると、2017年の世界の健康・ウェルネス市場において、オーガニック食品カテゴリーは約5%のシェアを占めています。その結果、高繊維や高タンパク質の食品摂取量が増加し、食品業界からの機能性食品素材のニーズが高まっています。しかし、機能性食品のコストが高いことが、2020-2027年の予測期間における市場の成長を妨げています。また、消費者は機能性食品についての理解を深めたいと考えているため、世界の機能性食品成分市場には有利な機会が生まれるでしょう。
世界の機能性食品素材市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域について検討しています。アジア太平洋地域は、都市化、健康商品への支出の増加、機能性食品の薬効に関する知識などにより、機能性食品市場の成長を促進すると予測されており、市場シェアの点で世界をリードする重要な地域です。一方、2020-2027年の予測期間において、北米は最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。ライフスタイルの変化や食の嗜好の大幅な変化などの要因が、この地域の機能性食品素材市場に有利な成長をもたらすと考えられます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
成分別。
製品別:
アプリケーション別:
地域別 :
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要
機能性食品は、健康増進を謳った変形食品と定義できます。病気を予防するものではありませんが、体の健康を改善するために必要な栄養素やタンパク質を供給することで、危険な病気のリスクを減らすことを目的としています。機能性栄養食品は、人間の生理的なニーズに利点を加えます。さらに、世界各地で栄養価の高い飲料への欲求が高まっていることも、実用的な食品素材の世界市場におけるプレイヤーにとってのチャンスになると予想されます。健康志向の高まりにより、栄養価の高いバーやドリンクの市場が拡大し、機能性食品素材の売上が増加しています。例えば、Statista社によると、「オーガニック」カテゴリーの健康食品・飲料の売上は1,050億米ドルに達しています。さらに、消費者の間では、タンパク質を多く含む食品の摂取量が増加しています。その一方で、健康志向の強いお客様は、炭水化物や甘味料を多く含むものや、脂肪分の高い食品の摂取量を減らしています。また、Statista社によると、2017年の世界の健康・ウェルネス市場において、オーガニック食品カテゴリーは約5%のシェアを占めています。その結果、高繊維や高タンパク質の食品摂取量が増加し、食品業界からの機能性食品素材のニーズが高まっています。しかし、機能性食品のコストが高いことが、2020-2027年の予測期間における市場の成長を妨げています。また、消費者は機能性食品についての理解を深めたいと考えているため、世界の機能性食品成分市場には有利な機会が生まれるでしょう。
世界の機能性食品素材市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域について検討しています。アジア太平洋地域は、都市化、健康商品への支出の増加、機能性食品の薬効に関する知識などにより、機能性食品市場の成長を促進すると予測されており、市場シェアの点で世界をリードする重要な地域です。一方、2020-2027年の予測期間において、北米は最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。ライフスタイルの変化や食の嗜好の大幅な変化などの要因が、この地域の機能性食品素材市場に有利な成長をもたらすと考えられます。
このレポートに含まれる主な市場プレーヤーは以下の通りです。
- ダノン、グレンビアPLC
- ハースサイド・フード・ソリューションズ・エルエルシー
- マース・インコーポレイテッド
- 株式会社明治
- Nestle S.A.
- ライシオPLC
- ロイヤルフライズランドカンピナN.V.
- サニタリウムヘルスフードカンパニー
- The Kraft Heinz Company.
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における産業の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
成分別。
- プロバイオティクス
- ミネラル
- タンパク質・アミノ酸
- プレバイオティクス・食物繊維
- ビタミン
- その他
製品別:
- ベーカリー&シリアル
- 乳製品
- 肉・魚・卵
- 大豆製品
- 油脂類
- その他
アプリケーション別:
- スポーツ栄養
- 体重管理
- 臨床栄養
- カーディオヘルス
- その他
地域別 :
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- ROE
- アジアパシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw2083
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私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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