レイジブルーが大人気ゲーム「ストリートファイターII」とコラボTシャツを7月7日(金)に発売!
一部店舗で最新作「ストリートファイター6」のゲームプレイ体験を実施。公式Twitterにて人気キャラが選ぶコーデと新作ソフトが当たるプレゼントキャンペーンも
RAGEBLUE(レイジブルー)は、20代の男女に向けて、アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案するブランドです。
RAGEBLUEでは、「ストリートファイター」シリーズ最新作「ストリートファイター6」の発売を記念し、長きにわたり幅広い層に親しまれている「ストリートファイターⅡ」とのコラボレーションTシャツを7月6日(木)にオンラインにて先行発売、7月7日(金)に全国の店舗にて発売します。
今回のコラボレーションは、プリントと刺繍のTシャツ2型を展開します。プリントTシャツは「ストリートファイターⅡ」の過去作品のパッケージのデザインがフロントやバックにプリントされています。刺繍Tシャツでは「リュウの波動拳」「ダルシムのヨガフレイム」「ガイルのソニックブーム」「ベガのヘッドプレス」といった象徴的な必殺技がそれぞれ左胸に刺繍されています。
また、RAGEBLUEの一部店舗でストリートファイターシリーズ最新作「ストリートファイター6」のゲームプレイ体験を実施します。
さらに、RAGEBLUEの公式Twitterにてプレゼントキャンペーンを実施します。ストリートファイターとRAGEBLUEのアカウントフォローとリツイートで人気キャラが選ぶコーデと最新作「ストリートファイター6」のソフトのセットを計10名様にプレゼントします。
■概要
先行発売日 ※オンラインのみ | : | 7月6日(木)正午より順次販売開始 ・公式WEBストア .st(ドットエスティ) https://www.dot-st.com/m/rageblue/ ・ZOZOTOWN |
本発売日 | : | 7月7日(金) ・全国のRAGEBLUE店舗 |
■「ストリートファイター6」のゲームプレイ体験について
実施期間 | : | 7月7日(金)~7月17日(月) |
実施店舗 | : | イオンレイクタウン店 ららぽーとTOKYO-BAY店 渋谷店 ルミネエスト店 ららぽーと横浜店 名古屋パルコ店 京都寺町店 梅田ヘップファイブ店 ららぽーと門真店 神戸ハーバーランドウミエ店 アミュプラザくまもと店 |
■Twitterプレゼントキャンペーンについて
RAGEBLUEの公式Twitterにてプレゼントキャンペーンを実施します。ストリートファイターとRAGEBLUEのアカウントフォローとリツイートで人気キャラが選ぶコーデと最新作の「ストリートファイター6」のソフトのセットを計10名様にプレゼントします。
実施期間 | : | 7月7日(金)夕方~7月14日(金)終日中 |
応募方法 | : | 1.ストリートファイター( https://twitter.com/StreetFighterJA )& RAGEBLUE(https://twitter.com/RAGEBLUEpress ) の公式Twitterアカウントをフォロー 2.指定の投稿を、リツイート |
公式Twitter | : |
■商品詳細
■ストリートファイタープリントT
価格 : ¥4,950(税込)
サイズ : M,L
カラー : ホワイト、ブラック、グレー
商品詳細
印象的な「ストリートファイター」の過去作品のメインイラストがそれぞれフロントやバックに大胆にプリントされいる一着。作品の世界観が伝わってくる臨場感あふれるデザインになっています.
■ストリートファイターシシュウT
価格 : ¥4,950(税込)
サイズ : M,L
カラー : ホワイト、レッド、ブルー、ブラック
商品詳細
作中のキャラクターの必殺技が胸元に刺繍されている一着。「リュウの波動拳」「ダルシムのヨガフレイム」「ガイルのソニックブーム」「ベガのヘッドプレス」がドット絵で刺繍されており、「ストリートファイターⅡ」の世界観を楽しめる遊び心満載のアイテムになっています。
■「ストリートファイター」シリーズについて
『ストリートファイター』シリーズは、1987年に業務用ゲーム機として第1作目を発売、1991年に投入した『ストリートファイターII』では、革新的な対戦システムが話題を呼び大ヒットを記録しました。以降、登場から35周年を迎えた現在まで、シリーズ累計販売本数は5,000万本※を誇るなど世界中でロングセラーを記録しています。また近年では、eスポーツにおける対戦格闘ジャンルのけん引役としても存在感を高めています。
シリーズ最新作となる『ストリートファイター6』は、新世代の対戦格闘ゲームとして、対戦格闘ジャンルで最高峰のバトル体験に加え、プレイヤーの分身となるアバターを作成してストリートファイターの世界を旅する新モード「ワールドツアー」や、プレイヤー同士が交流する「バトルハブ」を新たに採用します。その他にも初心者から熟練者それぞれに合わせた操作方法、eスポーツシーンを体験できる「バトル自動実況機能」などを備え、シリーズファンだけでなく、格闘ゲーム初心者から熟練者に至るまで幅広いユーザーの皆様にお楽しみいただけます。
※2023年6月時点
■RAGEBLUEについて
アメリカンカジュアルとヨーロピアンテイストを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案しているカジュアルブランドです。全国に43店舗(2023/5月末)を展開し、18歳~25歳の男女をターゲットにしています。
<公式WEBストア .st> https://www.dot-st.com/rageblue/
<公式Instagram> https://www.instagram.com/rageblue_official/
<公式Twitter> https://twitter.com/RAGEBLUEpress
<公式Tiktok> https://www.tiktok.com/@rageblue_official
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- メンズファッションレディースファッション
- ダウンロード