【styling/】“FRUIT OF THE LOOM “とのコラボレーションによるブランド初のパックTシャツが登場!
両ブランドで人気のTシャツ、タンクトップ、ボディスーツが1パックに凝縮
styling/ × FRUIT OF THE LOOM
初となるコラボレーションは“FRUIT OF THE LOOM (フルーツオブザルーム)“と”styling/“それぞれのブランドで人気のTシャツ、タンクトップ、ボディスーツの3アイテムを1パックに凝縮。
なかでもstyling/を代表するアイテムのひとつ「ボディスーツ」は 、FRUIT OF THE LOOMの通常のラインアップでは展開していない本コラボレーション限定のスペシャルアイテムです。
Tシャツは品のあるデコルテラインにこだわり、タンクトップは柔らかなショルダーラインに仕上げました。
夏の着こなしに欠かせないベーシックアイテムを、styling/らしいセンシュアルなシルエットに落とし込んだ大人にぴったりのパックです。
-
商品ラインアップ
PRICE:12,650円(税込)
COLOR:WHT、PNK、BLK
SIZE:0、1
※ボディスーツのカラーは全パックBLK フリーサイズのみ
- LOOK
-
販売について
■全国発売日:2023年3月24日(金)
■販路:
・styling/直営店舗( https://stylings.jp/Page/shoplist.aspx )
・styling/オフィシャルオンラインストア( https://stylings.jp/ )
・USAGI ONLINE( https://usagi-online.com/brand/styling/ )
※各オンラインストアは12:00(正午)発売
-
ABOUT "FRUIT OF THE LOOM フルーツオブザルーム"
160年以上の歴史を持つ世界有数のベーシックアパレル/アンダーウェアメーカーで現在アメリカ・ケンタッキー州に本拠地を置き、 米国のアンダーウェア、プリント用Tシャツ市場ではTOPブランドとしての地位を確立しています。
古くからアメリカ人のライフスタイルに溶け込み、この果実のロゴを知らないアメリカ人はいないと言われており、国内でもプリントTシャツのボディやアンダーウェアのブランドとして広く知れ渡っています。またTシャツやアンダーウェア以外にもアメリカを感じる商品を幅広く展開し続けています。
-
ABOUT "styling/"
2016SSコレクションよりデビュー。スタイリスト白幡啓がディレクションを務める。
オリジナルブランド「styling/」、ハイエンドライン「styling/ by kei shirahata」を中心としたセレクトショップ。
Mannish and elegant in mode をコンセプトにファッションを自分のアンテナで取捨選択し、移り変わる様々な流行を体験してきた“服にはちょっとうるさい” 大人たちへ。
TIMELESS でありながらTIMELY。マニッシュでエレガントでモードなスタイルを提案いたします。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像