モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場ー企業規模別(中小企業、大企業)、デバイス別(iOS、Android、Windows)、業界別、および地域別ーグローバル予測2022ー2031年
SDKI Inc.は、「モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場ーグローバル予測2022ー2031年」新レポートを 2022年02月11日に発刊しました。この調査には、モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。
レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-110943
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モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場は、2022年に21.9億米ドルの市場価値から、2031年までに50.5億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に11%のCAGRで成長すると予想されています。
https://www.sdki.jp/press-details/mobile-campaign-management-platform-market/765
小さな需要の少ない地域の保険は、モバイルキャンペーン管理プラットフォームです。消費者と企業を経済的危険から保護するために保険が必要です。企業は、モバイルキャンペーン管理を使用して、スマートフォン、モバイルデバイス、Webサイト、ソーシャルメディア、電子メール、およびその他のチャネルを介して人々にオファーを伝達することにより、デジタルマーケティングキャンペーンを管理できます。モバイルキャンペーン管理プラットフォームは、小売、FMCG製造、金融サービス、ホスピタリティ、イベント・エンターテインメント、自動車、IT・テレコム、エネルギー、ロジスティクス、旅行・観光、およびその他の(健康・フィットネス、不動産業者)業界で採用されています。
モバイルマーケティングキャンペーンを通じた顧客の購買行動の予測分析と分析に対する需要の高まりは、予測期間中にモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の成長を促進する主要な要因です。また、高度なLTEネットワークによるスマートフォンの採用拡大により、モバイルキャンペーン管理プラットフォームのパフォーマンスが向上することが期待されます。これは2022ー2031年の予測期間中に世界のモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の成長を後押しすると予想されますさらに、モバイルWebおよびモバイルアプリケーションの利用の急増も、モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の成長に貢献しています。
しかし、オープンソースのモバイルベースのキャンペーン管理プラットフォームの可用性は、2022ー2031年の予測期間中にモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の成長を抑制する可能性があります。
モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)、5G(第5世代セルラーテクノロジー)、ロボット工学、仮想現実と拡張現実、クラウドコンピューティングなどの継続的な技術の進歩は、市場の成長の主要な貢献者です。また、これらの革新的なテクノロジーが世界中のビジネスとサービスのほぼすべての部分に与える顕著な影響も、市場の成長に貢献しています。国連貿易開発会議(UNCTAD)の分析によると、5G市場は2018年に608百万米ドルを占めており、さらに2770億米ドルを占めると推定されています。5Gの仕事の数が最も多いのは中国(950万人)で、米国(340万人)と日本(210万人)に続くと推定されています。UNCTADによる他の分析では、日本のICT財輸出(総財輸出の%)は2019年に8%を占めました。同様に、同じ年に米国が8.7%を占めており、ドイツが4.9%、英国が4%、フランスが3.8%と続きました。この成長は、予測期間中に市場の成長を後押しすると推定されます。
モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場セグメント
モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場は、企業規模別(中小企業、大企業)、デバイス別(iOS、Android、Windows)、業界別(小売、日用消費財、金融サービス、ホスピタリティ、イベント・エンターテインメント、自動車、IT・テレコム、エネルギー、ロジスティクス、旅行・観光、その他(健康・フィットネス、不動産業者))、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の地域概要
モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
北米地域は、2022ー2031年の予測期間中にモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場を支配します。これは、IBM、Adobe、Oracleなどの主要な主要企業の存在に起因しています。さらに、スマートフォンの採用率の上昇もこの地域のモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の成長に貢献しています。一方、アジア太平洋地域のモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場は予測期間中に成長すると予想されます。これは、この地域の小売業界でデジタルマーケティング手法がますます受け入れられているためです。
モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の主要なキープレーヤー
モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の主要なキープレーヤーには、Brus Media、Comarch SA、FollowAnalytics, Inc.、IMImobile Europe Ltd.、Impact Systems LTD、Insense Pvt. Ltd.、Leanplum Inc.、Localytics、Logicserve Digital Pvt. Ltd.、Opencode Systems、Pyzeなどがあります。この調査には、モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
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SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
調査レポートの詳細内容について
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小さな需要の少ない地域の保険は、モバイルキャンペーン管理プラットフォームです。消費者と企業を経済的危険から保護するために保険が必要です。企業は、モバイルキャンペーン管理を使用して、スマートフォン、モバイルデバイス、Webサイト、ソーシャルメディア、電子メール、およびその他のチャネルを介して人々にオファーを伝達することにより、デジタルマーケティングキャンペーンを管理できます。モバイルキャンペーン管理プラットフォームは、小売、FMCG製造、金融サービス、ホスピタリティ、イベント・エンターテインメント、自動車、IT・テレコム、エネルギー、ロジスティクス、旅行・観光、およびその他の(健康・フィットネス、不動産業者)業界で採用されています。
モバイルマーケティングキャンペーンを通じた顧客の購買行動の予測分析と分析に対する需要の高まりは、予測期間中にモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の成長を促進する主要な要因です。また、高度なLTEネットワークによるスマートフォンの採用拡大により、モバイルキャンペーン管理プラットフォームのパフォーマンスが向上することが期待されます。これは2022ー2031年の予測期間中に世界のモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の成長を後押しすると予想されますさらに、モバイルWebおよびモバイルアプリケーションの利用の急増も、モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の成長に貢献しています。
しかし、オープンソースのモバイルベースのキャンペーン管理プラットフォームの可用性は、2022ー2031年の予測期間中にモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の成長を抑制する可能性があります。
モノのインターネット(IoT)、人工知能(AI)、5G(第5世代セルラーテクノロジー)、ロボット工学、仮想現実と拡張現実、クラウドコンピューティングなどの継続的な技術の進歩は、市場の成長の主要な貢献者です。また、これらの革新的なテクノロジーが世界中のビジネスとサービスのほぼすべての部分に与える顕著な影響も、市場の成長に貢献しています。国連貿易開発会議(UNCTAD)の分析によると、5G市場は2018年に608百万米ドルを占めており、さらに2770億米ドルを占めると推定されています。5Gの仕事の数が最も多いのは中国(950万人)で、米国(340万人)と日本(210万人)に続くと推定されています。UNCTADによる他の分析では、日本のICT財輸出(総財輸出の%)は2019年に8%を占めました。同様に、同じ年に米国が8.7%を占めており、ドイツが4.9%、英国が4%、フランスが3.8%と続きました。この成長は、予測期間中に市場の成長を後押しすると推定されます。
モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場セグメント
モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場は、企業規模別(中小企業、大企業)、デバイス別(iOS、Android、Windows)、業界別(小売、日用消費財、金融サービス、ホスピタリティ、イベント・エンターテインメント、自動車、IT・テレコム、エネルギー、ロジスティクス、旅行・観光、その他(健康・フィットネス、不動産業者))、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。
モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の地域概要
モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。
北米地域は、2022ー2031年の予測期間中にモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場を支配します。これは、IBM、Adobe、Oracleなどの主要な主要企業の存在に起因しています。さらに、スマートフォンの採用率の上昇もこの地域のモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の成長に貢献しています。一方、アジア太平洋地域のモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場は予測期間中に成長すると予想されます。これは、この地域の小売業界でデジタルマーケティング手法がますます受け入れられているためです。
モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の主要なキープレーヤー
モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の主要なキープレーヤーには、Brus Media、Comarch SA、FollowAnalytics, Inc.、IMImobile Europe Ltd.、Impact Systems LTD、Insense Pvt. Ltd.、Leanplum Inc.、Localytics、Logicserve Digital Pvt. Ltd.、Opencode Systems、Pyzeなどがあります。この調査には、モバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。
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SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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