niko and ...がプロデュースするフェス「UNI9UE PARK’23」オフィシャルグッズ一部先行予約およびチケット一般販売を8月10日(木)よりスタート!
ライブパフォーマンス出演アーティスト追加発表とフード・物販エリアのラインアップをWEB公開
niko and ...はアパレルや雑貨、家具、飲食などを展開する“スタイルエディトリアルブランド”です。ブランドが提案する“uni9ue senses(ユニークセンス)”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)を体現できる場として、「UNI9UE PARK’23」を10月7日(土)8日(日)に潮風公園/太陽の広場 野外特設会場で開催します。
8月10日(木)から一部WEB先行予約をスタートするオフィシャルグッズのアートワークは、国内外のアーティストやレーベルのアートワーク・ライブポスター、ロックフェスやアパレルブランドへのグラフィック提供を行うイラストレーター「TM paint(ティーエム ペイント)」が手掛けました。ロングスリーブTシャツはもちろんタオルマフラーやスマホショルダーなど、フェスのマストアイテムに、UNI9UE PARKらしい音楽を軸にしたアイコンやキャラクターをプリントしたユニークなラインアップです。
同日、UNI9UE PARK’23オフィシャルサイトでは、ライブパフォーマンス出演アーティストを追加発表します。本日発表となるアーティストは、UNI9UE PARK STAGEに新東京、“GOOD”nights STAGEのオープニングアクトをELBRUNCH/倉品翔 (GOOD BYE APRIL)(五十音順)がそれぞれ務め、宇宙まお/Kuro(五十音順)が出演します。アカリトライブのスペシャルゲストとしてAile The Shota/JQ from Nulbarich/ビッケブランカ/山本彩が発表され、9組のアーティストの出演が追加決定しました。
さらに、niko and ...が独自の視点で編集するカフェ「niko and ... COFFEE」ほか、カレーやハンバーガーなどフェス飯が食べられるキッチンカーと、niko and ...のスペシャルストア、一般公募で募った物販エリア出店ブランドおよびワークショップ開催情報をオフィシャルサイトにて一部公開します。
ローソンチケット・ぴあ・イープラス・楽天チケットの各プレイガイドではチケット一般販売を開始し、デジタル配信サービスSpotify(スポティファイ)では、出演アーティストの一部楽曲を楽しめるプレイリストをniko and ...公式として随時配信し、イベント開催まで盛り上げていきます。イベントの情報は、オフィシャルサイトにて随時更新予定です。
※出演アーティストや各コンテンツ、フードメニューや価格は変更になる場合がございます。
※タイムテーブルは後日発表いたします。
■UNI9UE PARK’23について
UNI9UE PARK(ユニークパーク)とは、niko and ...がプロデュースする野外フェスティバルです。
ブランドが提案する“uni9ue senses”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)を体現できる場で、
音楽を主軸とした様々なコンテンツを通して、これまで体験したことのない驚きや発見に出会えるイベントです。
開催日時 | : | 2023年10月7日(土)開場9:30/終演18:00/閉場19:00 (予定) |
: | 2023年10月8日(日)開場9:30/終演18:00/閉場19:00 (予定) | |
開催場所 | : | 潮風公園/太陽の広場 野外特設会場(東京都品川区東八潮1) |
入場料 | : | 10日7日(土)/ 10月8日(日) 1日券 7,700円(税込) |
: | 10日7日(土)・8日(日) 2日通し券 13,200円(税込) | |
チケット | : | 8月10日(木)10:00~ 各プレイガイド一般先行販売 |
オフィシャルサイト | : | |
公式Spotify | : | |
企画制作 | : | niko and ... UNI9UE PARK'23実行委員会 |
■UNI9UE PARK'23オフィシャルグッズについて
先行予約販売日 | : | 2023年8月10日(木)随時 |
予約サイト | : | https://www.dot-st.com/nikoand/disp/itemlist/?dispNo=002100673 |
本発売日、展開店舗 | : | ・9月中旬 販売開始予定 niko and ... イオンモール旭川西/niko and ... ららぽーとTOKYO-BAY/niko and ... TOKYO/niko and ... 二子玉川ライズ S.C./niko and ... 横浜ベイクォーター/niko and ... イオンモール白山 /niko and ... イオンモール豊川/niko and ... mozoワンダーシティ/niko and ... 神戸ハーバーランドウミエ/niko and ... ららぽーと福岡/公式WEBストア .st(ドットエスティ)/ZOZOTOWN ・9月23日(土)販売開始予定 niko and ... 静岡セノバ ※店舗により展開日が前後する場合がございます。 ※予定数達し次第、販売終了となります。
・10月7日(土)8日(日) ユニークパーク'23 オフィシャルグッズストア ※品切れになり次第販売終了となります。 |
アクリルキーホルダー
2種 各660円(税込)
※先行予約対象外となります。
ステンレスボトル
1種 2,640円(税込)
スマホショルダー
2種 各1,650円(税込)
缶バッチセット(3pcs1セット)
1種 660円(税込)
※先行予約対象外となります。
タオルマフラー
1種 1,650円(税込)
ロックロングスリーブT 6,600円(税込)
カラー:ホワイト/チャコール サイズ:M/L
FUNロングスリーブT 6,600円(税込)
カラー:ホワイト/グリーン サイズ:M/L
フーディ 7,700円(税込)
カラー:ホワイト/チャコール サイズ:M/L
ナイロンハット 4,950円(税込)
カラー:ブラック/オリーブ/ベージュ サイズ:フリー
FUNキャップ 4,400円(税込)
カラー:ブラック/アイボリー/グリーン サイズ:フリー
■TM paintについて
日本のアーティスト、イラストレーター。
国内外のアーティストの音源のカバーアート、ライブポスター、Tシャツなどを手がけ、ROCKフェス、アパレルブランドへのグラフィック提供などなど行いつつ… たまにオリジナルアートも製作したり。
2017年より『THE-B-MART』を始動。
<TM paint Web>https://www.tm-paint.com/
<Instagram>https://www.instagram.com/tmpaint/
<THE-B-MART Web>https://www.the-b-mart.com/
■追加発表 出演アーティストについて
2023年10月7日(土)出演アーティスト
(五十音順)
2023年10月8日(日)出演アーティスト
(五十音順)
and more・・・
■出演アーティスト
10月7日(土) | 10月8日(日) |
UNI9UE PARK STAGE | UNI9UE PARK STAGE |
【オープニングアクト】 YAMORI | 【オープニングアクト】 大比良瑞希 |
asmi HY 新東京 chelmico FIVE NEW OLD (※五十音順) | Original Love tonun YONA YONA WEEKENDERS Lucky Kilimanjaro (※五十音順) and more・・・ |
【アカリトライブ】 GAKU-MC <GUEST> JQ from Nulbarich ビッケブランカ (※五十音順) | 【アカリトライブ】 GAKU –MC <GUEST> Aile The Shota 山本彩 (※五十音順) |
“GOOD”nights STAGE | “GOOD”nights STAGE |
【オープニングアクト】 ELBRUNCH | 【オープニングアクト】 倉品翔 (GOOD BYE APRIL) |
Kuro gb NEMNE bane 15MUS (※五十音順) | 宇宙まお 多部大 HIROSHI(FIVE NEW OLD) ボタニカルな暮らし。(duo set) Leola (※五十音順) |
■アカリトライブとは
「アカリトライブ」とは、ラッパーであるGAKU-MCが中心となり、東日本大震災の被災地のために何かできることを考え、各地からメッセージを被災地に届けることをテーマに、2011年より続けているプロジェクトのこと。キャンドルを灯し、その灯(あかり)でライブを行い、人々が笑顔になる様々なコンテンツで構成された新しいエンターテインメントです。
■GAKU-MCのプロフィール
GAKU-MC / ラッパー
アコースティックギターを弾きながらラップする日本ヒップホップ界のリビングレジェンド。
キャンドルと音楽で心を繋ぐ音楽イベント“アカリトライブ”を立ち上げ、音楽による日本復興活動を続けている。ソロ活動と並行して僚友 桜井和寿(Mr.Children)とウカスカジー結成。現在は年間約60本のライブ、ラジオ番組、作詞作曲など作品提供を行う。2020年6月NEWアルバム「立ち上がるために人は転ぶ」リリース。
■niko and ...について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国142店舗展開(2023年7月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > http://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp/
<Instagram>https://www.instagram.com/nikoand_official/
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 音楽レディースファッション
- ダウンロード