プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

“大人の悩みに効く服“EluraがTOKYO REAL CLOTHESコラボ最新作<着るだけでドラマティック>大人のためのアシンメトリートップスを8月25日(金)より販売開始

大人気ブログコラボレーション第8弾!さりげなくトレンド感を取り入れながら大人女性のお悩みを解決する計算されたシルエットが魅力

株式会社アダストリア

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「大人女性の悩みに効く」ブランドElura(エルーラ)が、2023年8月25日(金)より、毎シーズン大好評で、今回第8弾となるTOKYO REAL CLOTHESとの新作コラボレーションアイテムとして “着るだけでドラマティック”大人の為のアシンメトリートップスを公式WEBストア .st(ドットエスティ)と全国のEluraの店舗にて販売開始いたします。

 Eluraはアダストリアが展開する大人女性ブランドです。2019年10月のデビュー以来、化粧品のように“大人女性の悩みに効く”アイテムを提案してきました。コンセプトに共感した大人女性の支持を集め、ファンを増やし続けています。


 「Elura×TOKYO REAL CLOTHES」シリーズの第8弾は、着るだけでドラマティックに決まる 大人の為のアシンメトリートップス(商品名:サラサラタッチアシメニット)。これまで通り、大人気ブログ TOKYO REAL CLOTHESのメンバーとゼロから商品企画をおこない、日々のスタイリングに取り入れやすく、さりげないトレンド感と、大人女性ならではのお悩みを解決する好バランスを完成させました。サラサラとした肌触りが魅力の薄手ニット素材を採用し、ロングシーズン、日常着としても、お仕事シーンでも、お出かけシーンでも大活躍間違いなしの、大人の上品さも兼ね備えた万能トップスです。

 “大人女性の悩みに効く“ Eluraと、大人の普段着を追求する TOKYO REAL CLOTHESのアイデアが詰まった、全大人女性にお届けしたいアイテムとなっています。

           
■コラボレーション商品について

・商品名:サラサラタッチアシメニット

・販売価格:¥6,490(税込)

・カラー展開:ダークネイビー・ダークブラウンターコイズ・ライトベージュ(全4色)

・サイズ展開:M・L


■TOKYO REAL CLOTHESメンバーがこだわった3つの悩みに効くPOINT

POINT 1

着るだけでドラマティック。

微調整を重ねた裾のアシメデザイン


POINT 2

ロングシーズン着られる薄手仕様。

Elura大定番のサラサラタッチニット素材を採用


POINT 3

首元は程よいボートネック仕様。

インナー見えも気になりにくい絶妙なカッティング。


■TOKYO REAL CLOTHES コラボレーション 販売概要

発売日時  :2023年8月25日(金)7:00

展開チャネル:WEBストア .st(ドットエスティ)・Elura 国内全店舗

特設サイト :https://www.dot-st.com/elura/disp/itemlist/?dispNo=002001674

  

■特設WEBコンテンツについて

8月25日(金)7:00より、特設ページを公開します。アイテムの魅力や、着こなしアイデアなどを紹介しています.

<特設サイト>https://www.dot-st.com/elura/disp/itemlist/?dispNo=002001674


■TOKYO REAL CLOTHESとは

月間400万PV、フォロワー23万人超えの人気ブログ「TOKYO REAL CLOTHES」を運営する女性クリエーター集団。40代以上の同世代の女性たちから絶大な人気で、紹介するアイテムは「すぐ着られる!」と完売続出。

<TOKYO REAL CLOTHES 公式WEBサイト> https://ameblo.jp/jphotostyling/


             
■Eluraについて

Eluraは「私が私を好きでいるために。いくつになっても、自分らしく、女性らしく」をコンセプトに、化粧品のように「大人女性の悩みに効く」に、こだわってつくられた大人女性のためのブランドです。ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めて名付けました。単独店(催事店舗を含む)全20店舗を展開。40代~50代を中心とした大人女性をターゲットとしています。


<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/elura/

<ブランド公式Instagram>@elura_official(https://www.instagram.com/elura_official/


             
■株式会社アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。

<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ

<URL> https://www.adastria.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

278フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード