「楽天市場」のOMO店舗「マニアが惚れたコスメ展 by Rakuten」を渋谷スクランブルスクエア6階に期間限定オープン
特設ページURL: https://event.rakuten.co.jp/beauty/tokyu/popupstore/
本店舗では、「楽天市場」で販売しているコスメやヘアケア商品などの美容関連商品の中から、楽天が運営するショッピングSNS「ROOM」インフルエンサーの愛用品やお勧めアイテムなどの商品が、約3週間ごとに設定されるテーマに合わせて入れ替わり、計15ブランドの約140商品を展示・販売します。お客様は「楽天市場」で販売される商品を実際に試し、比較・検討のうえ購入できるほか、店頭配布するショップカードに掲載の二次元バーコードをスマートフォンなどで読み取ることで、特設ページや商品ページに遷移し、商品情報の詳細を確認したり、商品をオンラインで購入したりすることができます。
6月1日(木)から6月23日(金)までの期間は、「気軽だけどハズさない。コスメマニアが本気で選んだ神センスギフト」をテーマに、フェイスマスクやヘアケア商品をはじめ、プレゼントにおすすめのアイテム44商品を展示・販売予定です。
本店舗のオープンを記念し、「ご来店前のエントリーと店頭での楽天ポイントカード提示で20万ポイント山分けキャンペーン」を実施します。ご来店前にキャンペーンページでエントリーのうえ、店頭にて「楽天ポイントカード」もしくは「楽天ポイントカード」機能が搭載されたアプリを提示して来店ポイントを獲得したお客様を対象に、20万ポイントを山分けで進呈します。
楽天、東急および楽天東急プランニングは今後も、多様化するお客様のニーズに対応し、楽しいお買い物体験を提供してまいります。
(注)Online Merges with Offlineの略。
■店舗概要
特設ページURL: https://event.rakuten.co.jp/beauty/tokyu/popupstore/
名称: 「マニアが惚れたコスメ展 by Rakuten」
場所: 渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン 6階 ビューティーフロア「+Q (プラスク) ビューティー」 Event Stage 6E(所在地:東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号)
日時: 2023年6月1日(木)~8月30日(水)
営業時間: 10:00~21:00 ※営業時間は変更となる場合があります。
概要: 「楽天市場」で販売しているコスメやヘアケア商品などの美容関連商品の中から、楽天が運営するショッピングSNS「ROOM」インフルエンサーの愛用品やお勧めアイテムなどの商品が、約3週間ごとに設定されるテーマに合わせて入れ替わり、計15ブランドの約140商品を展示・販売します。
取り扱いブランド: ALLNA ORGANIC、innisfree、ink.、KISO、Kyogoku Professional、クレイモアケイト、SKIO、TOUT VERT、デアウ、MEDIHEAL、プラスキレイ、プリュ(PLuS beauty energy)、Botanical Peel、LAGOM、リュバンブラン
■キャンペーン概要
名称: ご来店前のエントリーと店頭での楽天ポイントカード提示で20万ポイント山分けキャンペーン
実施期間: 2023年6月1日(木)10:00~2023年8月30日(水)20:59
エントリー期間: 2023年5月15日(月)10:00~2023年8月30日(水)20:59
内容: ご来店前にキャンペーンページでエントリーのうえ、店頭にて「楽天ポイントカード」もしくは「楽天ポイントカード」機能が搭載されたアプリを提示して来店ポイントを獲得したお客様を対象に、20万ポイントを山分けで進呈します。
※来店ポイント: 本店舗に来店したすべてのお客様に、ご購入の有無にかかわらず、「楽天ポイント」端末で「楽天ポイント」を付与します。
ポイント付与時期: 2023年9月29日(金)
※本キャンペーンにて付与されるポイントは、期間限定ポイントです。
※詳細につきましては、特設ページをご確認ください。
■東急株式会社について
222社5法人(2023年3月末時点)で構成される東急グループの中核企業として、「美しい時代へ」というグループスローガンのもと、「まちづくり」を事業の根幹に置きつつ、長年にわたって、東急線沿線を中心としたお客様の日々の生活に密着したさまざまな領域で事業を進めています。
公式HP: https://www.tokyu.co.jp/index.html
■楽天東急プランニング株式会社について
楽天東急プランニング株式会社は、楽天と東急が双方で蓄積するオンラインとオフラインのデータを活用したソリューションの企画会社として2020年7月に設立されました。両社の消費行動分析データの活用によるマーケティングおよび店舗マーチャンダイジングの強化、広告パフォーマンスの最大化、新しい購買体験創出等の実証実験を行っています。
■株式会社東急百貨店について
東急グループにおけるリテール事業の中核企業として、渋谷をはじめ東急線沿線を中心に百貨店、SC店舗および専門店を展開しています。百貨店事業で培った目利き力、編集力を生かした多事業化戦略「融合型リテーラー」を推進しており、お客様のより豊かな暮らしの実現を目指しています。
公式HP: https://www.tokyu-dept.co.jp/
以 上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像