プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ネットマーブルジャパン株式会社
会社概要

〈神之塔:NEW WORLD〉最新アップデートでホワイトの分身「ホアキン」が参戦!

ネットマーブル

ネットマーブルは、スマートフォン向け本格アニメーションRPG〈神之塔:NEW WORLD〉(開発:Netmarble N2)において、11月15日(水)に、新たなSSRキャラクターや衣装、期間限定イベントなどを追加するアップデートを実施いたしました。


◆新しい仲間にFUG伝説のスレイヤー「ホワイト」の分身「ホアキン」が登場

本アップデートより新たな仲間となるSSR[悪魔のかけら]ホアキン(紫属性、ウォーリア、呪術師)は、地獄列車に封印された魔物(ホワイト)の分身の一人です。かつてはFUGのトップスレイヤー「ホワイト」として君臨し、塔のトップ100に入る伝説のハイランカーでした。ホアキンは子供っぽい外見をしていますが、人間同士を争わせることを好む残酷な性格の持ち主です。一度決めた約束は守るなど、意外な一面を見せることもあります。ホアキンは他人の魂を奪って自分の力にする「食魂の呪術」を使い、ホワイトとしての完全復活を目指し無差別に魂を貪り続けています。

ホアキンが使う「暴走する魂」、「白化使者十弑」、「ホワイト流怨霊剣-使者烈蹟」などのスキルは敵に大きなダメージを与えることができます。

・キャラクター紹介映像 – ホアキン


◆ビオレと夜に新衣装を追加

原作の主人公となるビオレと夜に新衣装を追加しました。ビオレには「赤い瞳」、夜には「セカンドフリッパー」の新衣装が登場しています。


◆アップデート記念イベント開催

本アップデートを記念して、下記の期間限定イベントを開催いたします。

  • フォーメーション戦略教室(11月15日~11月29日)

    プレイヤーは、バランス重視、防御重視、攻撃重視から1つを選び、1日6回までフォーメーション戦略教室に参加できます。イベントで獲得できるトークンは、シアシアやレロ・ローなどのSSRキャラクターや装備強化素材など、様々な報酬と交換することができます。

  • ユニオン討伐戦 シーズン4(11月15日~11月25日)

    新シーズンが始まるユニオン討伐戦は、ユニオンの仲間と協力してユニオン武器を探す捜索フェイズ(11月15日~22日)と、ボスに与えたダメージ量に応じてユニオンポイントを獲得できるボス戦フェイズ(11月22日~25日)に分かれて進行いたします。

    捜索フェイズで探すユニオン武器は、ボス戦でユニオンスキルを使うことができ、多くのダメージを与えることができます。ユニオンポイントの獲得量で決まるランキングに応じて、ユニオンコイン(最大25,000枚)、三色エッセンスのクリスタル(最大3,000個)、[シーズン4]ハイランカーユニオンのフレームなどの報酬を獲得できます。

  • 「美食の大競演」カウントダウンログインボーナス(11月15日~11月29日)

    イベント期間中に14日間ゲームにログインすることで、「通常召喚チケット」「無償浮遊石」「呪魂の玉」などのアイテムがもらえます。


アップデートやイベントの詳細は、公式フォーラムのお知らせをご確認ください。


・〈神之塔:NEW WORLD〉公式フォーラム:11月15日(水)アップデートの詳細

https://forum.netmarble.com/towerofgod_en/view/43/4045

・〈神之塔:NEW WORLD〉公式フォーラム:11月15日(水)ゲーム内イベントのご案内

https://forum.netmarble.com/towerofgod_en/view/48/4044


〈神之塔:NEW WORLD〉の詳細については、公式サイトやX(旧Twitter)、YouTube、Discordなどの公式チャンネルをフォローしてご確認ください。


・〈神之塔:NEW WORLD〉公式サイト

https://towerofgod.netmarble.com/ja

・〈神之塔:NEW WORLD〉公式Discord

https://discord.com/invite/tognewworld

・〈神之塔:NEW WORLD〉日本公式X(旧Twitter)

https://twitter.com/tog_JPN

・〈神之塔:NEW WORLD〉日本公式YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/@tog_new_world_ja

・〈神之塔:NEW WORLD〉プロモーション映像


◆〈神之塔:NEW WORLD〉とは◆

〈神之塔:New World〉は、韓国の人気ウェブトゥーン(漫画)作品「神之塔」をベースに、すべてのプレイヤーが楽しめるシンプルかつ奥深い戦略的なバトルに重点を置いて開発した本格アニメーションRPGです。〈神之塔:New World〉では、プレイヤーはお気に入りのキャラクターを操作して塔にのぼることができます。まるでアニメの世界に入り込んだかのような豪華な3Dアニメーションで、原作主人公の「二十五日の夜」を含む70人以上のキャラクターたちと共に、塔の中を戦いながら進んでいきます。プレイヤーは特定のキャラクターではなく、特定のスロットを強化する独自システムを利用しながら、テンポの良い戦闘を体験いただけます。


〈神之塔:NEW WORLD〉アプリダウンロード

・App Store

https://apps.apple.com/jp/app/id1599435437

・Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmarble.tog

・Google Play Games Beta(PC版)

https://play.google.com/googleplaygames


◆神之塔:NEW WORLDについて◆

[ タイトル ] 神之塔:NEW WORLD

[ ジャンル ] 本格アニメーションRPG

[ 提供元 ] Netmarble Corp.

[ 開発元 ] Netmarble N2 Inc.

[ 対応端末 ] iOS / Android

[ 価格 ] 基本無料(アプリ内課金あり)

[ サービス開始日 ] 2023年7月26日


◆Netmarble Corp.(ネットマーブル)について◆

2000年に韓国で設立されたネットマーブルは、世界中でトップクラスの売上を誇るモバイルゲームの開発およびパブリッシングを行うリーディングカンパニーです。ネットマーブルは、強力なフランチャイズと高い評価を得ているIPホルダーとのコラボレーションを通じてゲーム体験を向上させ、世界中の顧客を楽しませることに努めています。

KabamとSpinX Gamesの親会社であり、Jam CityとHYBE(旧Big Hit Entertainment)の主要株主でもあるネットマーブルは、『リネージュ2 レボリューション』、『マーベル・フューチャーファイト』、『二ノ国:Cross Worlds』、『THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR』、『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』など、多様なポートフォリオを有しています。この他にも、『PARAGON: THE OVERPRIME』などのPCゲームをリリース予定です。詳細については、 https://company.netmarble.com/en をご覧ください。

日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームなどのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 https://www.netmarble.co.jp をご覧ください。


情報の掲載及び画像掲載の際は、下記のコピーライトの表示をお願いいたします。

Original Comics from LINE MANGA ©SIU ©Netmarble Corp. All Rights Reserved.


※記載されている会社名・製品名・サービス名は、各社の商標または登録商標です。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://towerofgod.netmarble.com/ja
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ネットマーブルジャパン株式会社

46フォロワー

RSS
URL
https://www.netmarble.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区新橋5-1-9 銀泉新橋第2ビル7階
電話番号
-
代表者名
朴 宰勲
上場
未上場
資本金
3億5790万円
設立
2001年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード