FOREVER 21が待望の関東2店舗目を横浜駅ビル「ジョイナス」に9月15日(金)オープン
~公式アンバサダー・青山テルマさんとの初コラボアイテムが登場~
■FOREVER 21 横浜に待望の店舗がオープン!
今年2月、約3年半ぶりに日本再上陸を果たした「FOREVER 21」は、公式WEBストア .st(ドットエスティ)での販売開始を皮切りに、ファッションカルチャーの中心・渋谷と横浜での期間限定ポップアップストアを開催し、一日平均1,300人が来場する盛況ぶりを記録しました。また、4月には再上陸後初となる常設第1号店を大阪・門真に、さらに関東初となる2号店目を千葉・船橋にオープンしました。
そして、9月15日(金)、いよいよ常設第3号店目となるジョイナス店がオープンします。渋谷・横浜での期間限定ポップアップストア開催時は、ブランドを初めて知る10代~20代のお客さまの他、かつてのブランド愛好者の方々にも多数ご来店いただき、実際に商品に触れ、FOREVER 21の世界観を体感いただける場として大盛況に終わりました。これを受け、より多くのお客さまに、身近に足を運んでいただけるエリアとして常設第3号店を横浜エリアに初出店します。駅ビルであるジョイナス店では、約40坪の店内に、本国・日本オリジナルの厳選されたラインアップ約120点が展開されます。オープンを記念して、店内で商品をお買い上げくださったお客さまに、オリジナルの折りたたみ傘を数量限定でプレゼントします。
■FOREVER 21 ジョイナス店
オープン日:2023 年 9月15日(金)
店舗所在地:〒220―0005
神奈川県横浜市西区南幸1丁目5−1 ジョイナス4F FOREVER 21
営業時間 :10:00~21:00
■オープン記念!数量限定ノベルティ(折りたたみ傘)をプレゼント
期間 :9月15日(金)~
配布場所:ジョイナス店のみ
条件 :ジョイナス店にて、商品をお買い上げのお客様が対象。
※無くなり次第終了
■青山テルマさんとのスペシャルコラボアイテムも同時発売!
FOREVER 21アンバサダーの青山テルマさんとFOREVER 21がタッグを組み、今回初となるコラボレーションが実現しました。テルマさんと打ち合わせを重ねて作り上げたテルマさんがリアルに着たい&お客さまにも日常使いしていただきたいという想いを込めた、オリジナルのコラボアイテムが数量限定で登場します。
コラボアイテムのビジュアルは、FOREVER 21の本国テイストにもマッチする、テルマさんを象徴とする「ピンク」をベースにした海外のスーパーマーケットの世界観。日常の中で、ファッションが楽しくて気持ちが高まり、ワクワクするアイテムたちが満を持して登場。テルマさんが考案した、思わず言いたくなるキャッチーなネーミングも必見です。
左から
① モンスターブルゾン 「#ブルブル震えながらも存在デカめで歩くと決めた私のブルゾン」
¥17,600(税込)
カラー3色【ブラック、ピンク、ライトブルー】、サイズフリー
② グラフィックロンT 「#時間無くてもこの一枚で決まっちゃう遅刻防止のロンT」
¥4,950(税込)
カラー2色【オフホワイト、ブラック】、サイズ2型【S,M】
左から
① グリッターパンツ 「#流石にスワイプで飛ばされないシャカパン」
¥5,500(税込)
カラー2色【ピンク、パープル】、サイズ2型【S,M】
② ビジューデニムパンツ 「#うちらの未来みたいにキラキラ眩し過ぎるデニム」
¥9,900(税込)
カラー2色【ライトブルー、ブルー】、サイズ2型【M,L】
【テルマコラボ詳細】
発売日:2023 年 9月15日(金)~
発売場所:全国3店舗、公式WEB STORE .st、ZOZOTOWN
※公式WEB STORE.st、ZOZOTOWNは同日AM10:00~発売開始
▼9月8日(金)より、WEB STOREにて情報解禁!
https://www.dot-st.com/forever21/concept/?dispNo=013001031
【ノベルティ ショッピングバッグ】
期間:9月15日(金)~
配布場所:全国3店舗、公式WEB STORE .st、ZOZOTOWN
条件:青山テルマコラボ商品をお買い上げのお客様が対象。
※無くなり次第終了
■青山テルマさんのプロフィール
1987年10月27日生まれ。B型、奈良県出身。トリニダード・トバゴ人と日本人のクォーター。2007年9月5日にメジャーデビュー、翌2008年にリリースした「そばにいるね feat. SoulJa」が大ヒットし注目を集める。ファッションや写真、アートと多趣味で、100万人フォロワーを超える自身のInstagramでの発信も注目されるなど、持ち前のセンスと、明るくて元気なキャラクターからバラエティ番組でも活躍の場を広げる。2022年からヘアケアブランド『mythm』のプロデュース。同年、デビュー15周年を迎え初の東京・日本武道館でワンマンライブ「Thelma Aoyama 15th Anniversary〜おにぎりフェスティバル〜 (仮)」を開催。今年、NHK新語学番組「英会話フィーリングリッシュ 〜データで選んだ推しフレーズ〜」MCを務める。日本最大級のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」ガールズグループ オーディション「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」のトレーナー就任決定。
■新生「FOREVER 21」のコミュニケーションテーマ『Wear No Filter』
「FOREVER 21」の新しい価値観を表明するコミュニケーションテーマは、『Wear No Filter』です。
''一人一人のリアルを、美化したり、ぼかしたりすることなく、着ることでむしろ、その人らしさが裸になっていく。そのままを映し出すこと。それらが最も魅力的だと信じる、「FOREVER 21」の合言葉。”
■FOREVER 21について
FOREVER 21は、ユニークなスタイルと自信を刺激する最新トレンドをすべての人に提供するファッション業界のリーダーです。顧客体験に新たな焦点を当て、魅力的な価値とダイナミックな店舗環境を備え、ハイスタイルのデザインとファッションのベーシックを提供します。世界で570以上の店舗とオンラインで展開し、ECとデジタルを駆使してアクセスの利便性を向上させながら、今日のファッショナブルな消費者に選ばれるブランドとしての地位を強化し続けています。
<URL> https://www.forever21.com/
<Instagram> https://instagram.com/forever21_jp/
<TikTok>https://www.tiktok.com/@forever21_jp
■株式会社Gate Win(ゲートウィン)について
アダストリアグループにおけるライセンス事業のビジネスモデル構築を目指し2022年に設立したグループ子会社。
海外ブランドコンテンツの国内展開を行い、将来的にはアジア全域での事業展開を視野に入れています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ28階
<URL>https://www.gate-win.com/
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード