令和初のお正月は、LINEの「お年玉年賀スタンプ」で新年の挨拶を。大人気キャラクターなど、800種類以上のスタンプ・絵文字が登場!
対象スタンプを受けとった方先着200万人で、LINEポイント2億ポイントを山分け
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、新年挨拶をLINEスタンプで楽しんでもらう年末年始キャンペーン「LINEのお年玉」の開催に伴い、本日よりキャンペーン対象スタンプ「お年玉年賀スタンプ」を販売開始いたしましたので、お知らせいたします。
『LINEのお年玉』キャンペーンページ:https://lin.ee/3jnLiqm/nyst
LINEでは、2017年より新年挨拶におけるコミュニケーションをLINEスタンプで楽しんでいただく年末年始キャンペーンを展開しており、「あけましておめでとうございます」「謹賀新年」といった昔ながらの挨拶はもちろん、「あけおめ」「ことよろ」などの中学生や高校生が楽しめる挨拶を、LINEスタンプを通じることでより気軽な新年のコミュニケーションとして楽しんでいただいております。
◼️今年の「お年玉年賀スタンプ」は、カスタムスタンプやポップアップスタンプ、クリエイターズ絵文字も仲間入り!
2020年の「お年玉年賀スタンプ」は、自分の好きな文字を何度も自由にカスタマイズできることで人気の高い『カスタムスタンプ』や、画面全体にスタンプが飛び出してくる『ポップアップスタンプ』、更に去年は対象外になっていた『クリエイターズ絵文字』も新たにラインナップに加わり、新年の挨拶におけるコミュニケーションをより楽しんでいただけるようになりました。
「PEANUTS(スヌーピー)」「ハローキティ」「BT21」「ドラえもん」といった公式スタンプでも人気のキャラクターをはじめ、クリエイターズスタンプで人気の「やる気のないパンダ」「ゆるくま」「ベタックマ」「棒人間」など、スタンプ、絵文字を含め、過去最多の837種類*1となった、年末年始のご挨拶にぴったりの「お年玉年賀スタンプ」は2019年12月26日より販売開始いたします。
*1:2020年の「お年玉年賀スタンプ」は、LINE Creators Studioの作品は対象外とさせていただいております。
◼️『LINEのお年玉』でLINEポイント2億ポイントを先着200万人で山分け!
『LINEのお年玉』は、キャンペーン対象のスタンプや絵文字を規定の数受けとると、全員がお得なLINEクーポンをもらえるほか、先着200万人にてLINEポイント2億ポイントを山分けするキャンペーンです。
※「LINEのお年玉」キャンペーンの期間は2020年1月1日〜2020年1月3日の3日間
『LINEのお年玉』概要
・キャンペーンページ
https://lin.ee/3jnLiqm/nyst
・キャンペーン期間
2020年1月1日〜1月3日
『LINEのお年玉』インセンティブ詳細
・スタンプを2個集める:マクドナルド・ガストで使えるLINEクーポン - 全員
・スタンプを5個集める:LINEポイント100ポイント – 先着200万人
※「お年玉年賀スタンプ」の受けとり個数は、キャンペーンページのスタンプ帳でご確認いただけます。
「お年玉年賀スタンプ」販売期間
公式スタンプ/絵文字:2019年12月26日〜2020年1月7日
クリエイターズスタンプ/絵文字:2019年12月26日〜2020年3月31日
※販売価格は、それぞれ120円または250円(50コインまたは100コイン)となっております。
LINEでは、「LINE Creators Market」を通じて、クリエイター活動におけるエコシステムの構築を目指していくとともに、スマートフォンにおけるコミュニケーションインフラとして、グローバルなプラットフォーム展開を引き続き推進してまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンアプリ
- ダウンロード