航空機用ホイールの市場規模、2028年に27億6,954万米ドル到達予想

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株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「航空機用ホイールの世界市場予測(2028年まで): COVID-19の影響と市場分析(タイプ・航空機タイプ・フィットタイプ・エンドユーザー別)」(The Insight Partners)の販売を12月8日より開始いたしました。

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航空機用ホイールの市場規模は、2021年の17億425万米ドルからCAGR7.2%で成長し、2028年には27億6,954万米ドルに達すると予想されています。世界各地で民間航空機の発注が増加しています。例えば、Delta 航空はA220型機95機を発注し、そのうち12機のA220型機が2020年5月に供給され、残りは2023年末までに納入される予定です。United航空は、老朽化したボーイング767や757の一部を、ボーイング787や長距離機のA321LRなどの新世代機に置き換えることに注力しています。また、Frontier航空は、A320ファミリーを175機ほど発注しています。このように、航空機の新規受注の増加は、世界中の航空機用ホイールのビジネスにプラスに働き、航空機用ホイール市場の成長を促進しています。しかし、COVID-19のパンデミックは、世界経済の停止により市場に深刻な影響を与えており、2020年の第1四半期から第2四半期にかけて航空機製造工場の生産性を低下させました。COVID-19罹患者の継続的な増加により、政府やその他の当局は貨物輸送に完全または部分的な制限を課さざるを得なくなり、航空機用ホイールの原材料のサプライチェーンが混乱しました。このような状況は、航空機用ホイール市場のプレーヤーのビジネス全体を妨げています。

COVID-19パンデミックの航空機用ホイール市場への影響

COVID-19感染症が発生するまで、航空宇宙産業は大きな成長を遂げていました。航空機メーカーは膨大な受注残をかかえる中、乗客数とともに航空機の調達数も増加していました。しかし、COVID-19の発生により、世界的に航空機の需要が減速し、航空機メーカーの受注量と生産数が減少しました。このような市場の低迷は、様々な部品メーカーや関連技術のビジネスに悪影響を及ぼしました。航空機生産の不安定化は、航空機用ホイール市場のプレーヤーのビジネスに深刻な影響を与えています。
さらに、COVID-19ウイルスの蔓延により、民間航空業界全体の活動が停止し、将来を見通すためのリソースが最小限に抑えられました。米国、フランス、ロシア、中国の生産拠点では、政府が定めたロックダウンや物理的な距離を置くなどのルールに従うため、一時的に生産を停止しました。航空機メーカーでは、ほとんどの航空機モデル、特に民間航空機モデルに対する需要が大幅に減少し、航空機の生産減少は、航空機用ホイールの需要に直接影響を及ぼし、収益の低下を招きました。


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上場
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1億6250万円
設立
1995年01月