【emmi(エミ)】New BalanceのWL996モデルを別注!オレンジをキーカラーに春らしくアーバンな装いに。<5月8日(月) >
アウトソールにはリサイクルラバーを使用したサステナブルチップを取り入れ、環境に配慮したモデル
New Balance for emmi
淡いベージュのボディに、シューレースやバックタブにチェスナットブラウンを配し、春の訪れを感じさせる優しい色合いに。
素材は毛足の長いスエードやレザーを掛け合わせ、履き口には艶やかなサテンを使用し、高級感と履き心地の良さを叶えました。
アッパー部分にはシボ感のあるナイロン素材を採用し、アーバンな印象をプラス。アウトソールのラバーにはリグラインドラバー(サステナブルチップ)が含まれており、環境に配慮した素材を使用したモデルです。
New Balance for emmi
WL996TW2
価格:15,180yen
カラー:OWHT
サイズ:22.5~25.0cm (0.5cm刻みで展開)
<Items>
Tops 16,500yen (New Balance for emmi)
Shirt 18,700yen
Skirt 19,800yen
Cap 5,500yen (New Balance)
Earrings 3,520yen
Bangle 3,960yen
Shoes 15,180yen (New Balance for emmi)
※全て税込価格表記
販売について
<オンラインストア>
発売日:5月8日(月)12:00(正午)先行予約開始
・emmiオフィシャルオンラインストア(https://emmi.jp/ )
・USAGI ONLINE(https://usagi-online.com/brand/emmi/ )
<店舗>
発売日:5月16日(火)発売
・emmi全国直営店( https://emmi.jp/Page/shoplist.aspx )
New Balance 996シリーズについて
1988年に登場して以来、長く愛されている「996」のオリジナルのデザインを女性向けに流麗にシェイプした「WL996」。
クッション性に優れた2層構造ミッドソールとPUインソールが確かな履き心地を提供します。
【New Balance(ニューバランス)】について
マサチューセッツ州・ボストンに本社を置くニューバランスは、1906年の創業以来、スポーツとクラフトマンシップを通じて人々に力を与え、世界中のコミュニティにポジティブな変化をもたらすことを目的としています。ニューバランスのMADE in U.S.A.フットウェアは、製造の70%以上の部分をアメリカ国内で製造しています。MADEは、ニューバランスのアメリカでの売上高のうち、限られた部分を占めています。ニューバランスは、アメリカのニューイングランドに5つの工場、イギリスのフリンビーに1つの工場を所有しており、世界中に7000人以上の従業員を抱え、2021年の世界売上高は44億ドルと報告されています。
ニューバランスの詳細については、https://shop.newbalance.jp をご覧ください。
【emmi(エミ)】について
クリアモードをコンセプトにベーシック且つ洗練された大人のデイリーウェアと、ファッションのトレンドを取り入れたリラクシーなヨガウェアを展開。アクティブに活躍する女性の足元に欠かせない存在となったスニーカーを合わせて、多様化するライフスタイルに沿ったスタイリングを提案します。
【emmi 公式オンラインストア】
http://emmi.jp/
【Instagram】
@emmi.jp<https://www.instagram.com/emmi.jp/>
@emmiyoga_official<https://www.instagram.com/emmiyoga_official/>
【SNEAKERS by emmi Twitter】
https://mobile.twitter.com/Sneakersbyemmi
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションシューズ・バッグ
- 関連リンク
- https://emmi.jp/
- ダウンロード