髪にまとえば気分が上がる track Oil No.3付き「OZmall×track」 期間限定コラボプラン
先着200名限定/一時入手困難になった話題のヘアオイル付きプランを販売
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する会員450万人のおでかけ情報サイト「OZmall(オズモール」 のヘアサロン予約では、 9/25(木)~11/24(月)の期間中、先着200名限定で、ナチュラルケアブランド「track(トラック)」とのコラボレーションプランを販売します。「金木犀のような香り」とブームをけん引したNo.3をはじめ全7本のラインナップは、さながら香水のように、髪にまといたくなる。9月には常設店が東京初出店するなど話題が尽きない“track Oil”付きヘアプランで、人気の理由を体感してみて。
■詳しくはこちら>> https://www.ozmall.co.jp/hairsalon/feature/42705/


◆カット、カラーなど好みのヘアプランの仕上げは、相性抜群のtrack Oilで
「心地のよい毎日をデザインする」をコンセプトとするナチュラルケアブランド、track(トラック)。天然由来成分にこだわり、髪や肌にやさしく寄り添うプロダクトを展開している。
今回のコラボプランでは、髪質診断チャートを使って、あなたの髪にぴったりのtrack Oilをセレクト。カット、カラーなど各プランの仕上げにセレクトしたオイルをなじませてくれるので、まとまりとツヤのある仕上がりに。もちろん予約できるのはOZ編集部が厳選した素敵なサロンばかり。いつものヘアメンテナンスが心ときめく時間になりそう。

◆入手困難なほどのブーム。人気の秘密とは
なかでもSNSで「金木犀のような香り」と話題になった「track Oil No.3」は、一時入手困難になるほどの大ブームを巻き起こした。人気の秘密は、ヘアオイルとしての使い心地に加えて、オシャレなパッケージと洗練された香り。ヘアケアアイテムでありながら、まるでアクセサリーや香水のように髪や体にまとえる特別な存在で、気持ちまで上向きにしてくれる。さらにこの9月、ブランドの実店舗が東京に初進出。No.3だけでなく全7種類のオイルを、質感や香りを比べながら気軽に試せる場所として注目を集めている。
ブランド公式サイト:https://joelroty.com/product_brand/track/
OZ限定!track Oil No.3付きヘアプラン詳細

■POINT:「金木犀の香り」とSNSで大人気!一時は入手困難の「No.3」をご自宅で
コラボプランとのセットで持ち帰れるのは、発売当初から絶大な人気を誇る「track Oil No.3」。やわらかな金木犀のような香りで、香水が苦手な人や、職場などで香りを控えたいシーンでも心地よくまとえるうえ、酸化しづらい処方で香りが劣化しないのも魅力。さらに今回は、新宿ルミネにオープンしたばかりのtrack実店舗の特典もセット。全7種類のオイルを試し、気に入ったものを小瓶に詰めて持ち帰れる「track bar」の無料体験チケットが付いてくる。サロンケアとおうちケアに加え、店舗体験まで楽しめるOZだけの特別企画を見逃さないで。
限定コラボプラン
【1】カット+カラー+トリートメント+track Oil(30ml)11,000円~
【2】カット+トリートメント+track Oil(30ml)8,800円~
【3】カラー+トリートメント+track Oil(30ml)7,700円~
セットプランアイテム
・track Oil No.3 (30ml)/3,190円相当
・track bar 無料体験チケット
※セットプランアイテムが数量に達し次第、プラン販売を終了します
■OZmall(オズモール)とは? https://www.ozmall.co.jp/
「OZmall」は、1996年に女性ライフスタイル誌「OZmagazine(オズマガジン)」 のWEB版としてスタート。独自の編集力を活かした特集記事や、高級ホテル・レストラン・ ヘアサロンなどの贅沢なプランがお得に予約できるプレミアム予約サービスを掲載。ユーザーを“女友達”と考えたサイト展開で、会員450万人の支持を獲得しています。
■お問い合わせ先 : スターツ出版株式会社 広報 佐々木
TEL:03-6202-0311 Mail : contact-stp@starts-pub.jp
PDFはこちらから
d607-2012-beb380a6151f6aa43225d82914857839.pdfすべての画像