プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

niko and ...がブランドアンバサダー北村匠海と清原果耶が出演する冬のシーズンビジュアルを10月27日(金)公開

一人一人の時間を表現する世界観で最新スタイリングを提案

株式会社アダストリア

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、2023年ブランドアンバサダーで俳優の北村匠海さんと清原果耶さんが出演するシーズンビジュアルを2023年10月27日(金)に特設サイトにて公開いたします。
 また、同サイト上ではブランドアンバサダーの2人が着こなす冬の最新スタイリングも公開いたします。

 niko and ...は、”であう にあう”をブランドメッセージとし、ファッションとライフスタイルの楽しさを幅広い層のお客さまに提案しています。2023年は高い演技力で絶大な人気を誇る北村匠海さんと清原果耶さんがブランドメッセージを体現する存在として、「意外な驚きと発見に“であう”」楽しさと、「やがて自分のライフスタイルに“にあう”」心地良さを発信していきます。

 2023年秋冬のメインプロモーションは「時間」がテーマです。10月27日(金)に公開した2023年冬のシーズンビジュアルでは、大きさや細さの違いでそれぞれの速度が変わるタイヤから着想を得た美術に秒針をつけ、1人1人の時間の速さを表現しています。

 また特設サイトでは、2人が着こなすniko and ...の冬の最新スタイリングも公開します。


■2023年冬のメインプロモーションについて

2023年冬のメインプロモーションは「時間の速度」がテーマ。

ここ数年でタイパや倍速視聴など、時間をいかに効率よく、早く消費するかがトレンドな世の中だと括りがちだが、実際は、じっくり見たいものは等倍速で見聞きし、情報だけが欲しいものは2倍速で見るように、個人個人の判断で時間の使い方を変えているのも事実。

早く見ることも、遅く見ることも、立ち止まることも、効率よく物事を早く処理することも、本来はどれも正解のはず。

2023冬のniko and ...は、

すべての時間の使い方を肯定し、自分らしい、時間の速度との出会いを楽しんでほしい、

そんな願いを込めたメインプロモーションを展開します。


公開日:10月27日(金)10:00~

特設サイト:https://www.nikoand.jp/2023campaign/autumnwinter/



■最新スタイリングについて

特設サイトでは、北村匠海さん・清原果耶さんが着こなす、niko and ...の冬の最新スタイリングを掲載します。

(スタイリング詳細※一部)

<北村匠海さん>

アライドスタンドブルゾン グレージュ:14,850円(税込)

ジオメトリックニットカーディガン アイボリー:7,920円(税込)

ロングスリーブTシャツ グレー:3,300円(税込)

テックフラノベルテッドパンツ チャコール:6,930円(税込)

サイドゴアブーツ ブラック:8,800円(税込)

<清原果耶さん>

ボアフリースポケットジャケット クリーム:8,800円(税込)

ウールブレンドボーダータートル ブラック:4,400円(税込)

リブスリッドパンスカ ブラック:6,160円(税込)

ストラップシューズ ブラック:5,940円(税込)


メルトンモチーフロゴブルゾン グリーン:12,100円(税込)

ウラケアウトソーイングプルオーバー ブリーン:6,930円(税込)

ヘリンボンサイドベルトパンツ ベージュ:7,700円(税込)

プレートゥシューズ ブラウン:8,800円(税込)


アソートフライトキャップ ブラック:4,950円(税込)

ポイントカラーニット アイボリー:6,930円(税込)

テックフラノベルテッドパンツ アイボリー:6,930円(税込)

ジップモカシンブーツ ブラック:8,800円(税込)


アソートモチーフキモウカーディガン ブラックオハナ:6,600円(税込)

ウールブレンドソフトタートル アイボリー:4,400円(税込)

アソートリブニットスカート ブルーラメ:4,950円(税込)


アソートロゴクルーニット グレー:5,940円(税込)

ユルットキモウカーゴパンツ イエロー:6,600円(税込)

フェイクムートンミニブーツ ブラック:5,500円(税込)



■北村匠海(きたむら たくみ

東京都出身。2008年に映画「DIVE!!」で俳優デビュー、2011年には4人組バンド「DISH//」を結成。

2017年に映画「君の膵臓をたべたい」で第41回日本アカデミー賞新人賞を受賞。主な出演作にドラマ「仰げば尊し」「にじいろカルテ」「名探偵ステイホームズ」「星降る夜に」、映画「アンダードッグ」「さくら」「明け方の若者たち」「とんび」「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命--決戦-」。 公開待機作に映画「法廷遊戯」(2023年11月10日公開)が公開を控えており 、2023年12月にはNetflixにて全世界同時配信予定の実写ドラマ「幽☆遊☆白書」への主演も決定している。



■清原果耶(きよはら かや)

2002年1⽉30⽇⽣まれ。⼤阪府出⾝。「アミューズオーディションフェス 2014」でグランプリを獲得し、NHK連続テレビ⼩説「あさが来た」で⼥優デビュー。 2021 年度前期、連続テレビ⼩説「おかえりモネ」にヒロイン・永浦百⾳役として出演。映画「護られなかった者たちへ」で⽇本アカデミー賞最優秀助演⼥優賞を受賞。最近の出演作は、ドラマ「ファイトソング」「霊媒探偵・城塚翡翠」(2022年)映画「線は、僕を描く」(2022年)「1秒先の彼」(2023年)など。 今年11月には初舞台「ジャンヌ・ダルク」が控えている。



■niko and ...について

niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。

全国142舗展開(2023年9月末時点、WEBストアを含む)。

<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > https://www.dot-st.com/nikoand/

<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp/

<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/



■株式会社アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。

<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ

<URL> https://www.adastria.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

277フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード