エクステンデットリアリティ(XR)市場ーコンポーネント別(ハードウェアおよびソフトウェア)、テクノロジー別、アプリケーション別、最終用途別、および地域別ー世界の予測2022ー2031年

SDKI Inc.

SDKI Inc.は、エクステンデットリアリティ(XR)市場の新レポートを2022年02月24日に発刊しました。この調査には、エクステンデットリアリティ(XR)市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
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エクステンデットリアリティ(XR)市場は、2022年に約375億米ドルの市場価値から、2031年までに約7,322億米ドルに達すると推定され、2022-2031年の予測期間中に45%のCAGRで成長すると予想されています。

調査レポートの詳細内容について

https://www.sdki.jp/press-details/extended-reality-xr-market/857

エクステンデットリアリティ(XR)は、仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、および複合現実(MR)テクノロジーを含む広義の用語です。バーチャルリアリティ(VR)と拡張現実(AR)は幅広い革新的な体験を提供しますが、同じ基盤となるテクノロジーがエクステンデットリアリティ(XR)を支えています。エクステンデットリアリティ(XR)は、エッジクラウド処理、5G、およびデバイス上の処理を組み合わせることにより、フォトリアリスティックなグラフィックスで没入型のポータブルXRエクスペリエンスを作成しています。メディア・エンターテインメントとゲームは、他の業界と比較して技術の進歩を展開している主要な業界です。

エクステンデットリアリティ(XR)市場の成長は、スマートフォンの普及、デジタル環境に対する需要の高まり、拡張現実および仮想現実技術の人気の高まり、およびさまざまな最終用途産業へのその適用性によって推進されています。メディア・エンターテインメントとゲームは、技術的に高度な仮想プラットフォームを採用している主要産業です。拡張現実(AR)、仮想現実(VR)、および複合現実のテクノロジーの現在の進歩ににつれ、エンドユーザーの期待はさまざまなアプリケーションで仮想環境を体験するようになっています。近年、ハードウェア開発者は、ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、VRを導入または更新し、ARの機能強化を行っています。また、MANUS VRハンドグローブは、エンドユーザーが仮想環境で自分の手を視覚化し、ゲームや建設業界での用途を見つけるのに役立ちます。これらの要因は、予測期間中にエクステンデットリアリティ(XR)市場の成長を推進しています。

さらに、ヘッドセットとコントローラーの絶え間ない革新により、ハードウェアコンポーネントのVRおよびAR業界が牽引されることが期待されています。また、ほとんどのエコシステムプレーヤーは、開発者に無料のソフトウェア開発キット(SDK)を提供しています。これにより、VR関連デバイスのソフトウェアを介したより優れた制御機能の需要が高まることが期待されます。AR、VR、および複合現実は、システムやコンピューターと対話するためのより直感的で新しい方法を作成します。エクステンデットリアリティ(XR)市場は、高額の投資シナリオと相まって初期段階にあるため、長期に比べて短期から中期に大規模なイノベーションが見込まれます。したがって、仮想および拡張現実プラットフォームの継続的な開発により、予測期間中にエクステンデットリアリティソリューションの需要が高まると予想されます。

エクステンデットリアリティ(XR)市場セグメント

エクステンデットリアリティ(XR)市場は、コンポーネント別(ハードウェア(ヘッドマウントデバイス)およびソフトウェア)、テクノロジー別(バーチャルリアリティ、拡張現実、複合現実)、アプリケーション別(メディア・エンターテインメント、小売、不動産、教育、ヘルスケア、軍事・防衛、エンジニアリング)、最終用途別(個人および商業)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

エクステンデットリアリティ(XR)市場の地域概要

北米地域は、予測期間中に世界のエクステンデットリアリティ(XR)市場を支配すると予想されます。これは、エンタープライズセグメントとコンシューマーメディア・エンターテインメントセグメント内での拡張現実、仮想現実、複合現実の早期採用に起因しています。一方、アジア太平洋地域のエクステンデットリアリティ(XR)市場は、世界中で最大のCAGRで拡大すると予想されます。これは、中国企業による低コストのHMDの製造への注目が高まっているためです。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

エクステンデットリアリティ(XR)市場の主要なキープレーヤー

エクステンデットリアリティ(XR)市場の主要なキープレーヤーには、Acer Inc.、Atheer, Inc.、Barco N.V.、Blippar.com Ltd.、Dell Technologies Inc.、EON Reality, Inc.、Google, Inc.、Honeywell International, Inc.、HTC Corp.、Magic Leap, Inc.、Manus Machinae B.V.などがあります。この調査には、エクステンデットリアリティ(XR)市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

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SDKI Inc.会社概要

SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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会社概要

SDKI Inc.

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業種
サービス業
本社所在地
600 S Tyler St, Suite 2100 #140 Amarillo, TX, 79101 日本オフィス : 150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー5階
電話番号
50-5050-9337
代表者名
Furukawa Isao
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年12月