プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

【阪急メンズ】AW2024シーズンプロモーションが9月4日(水)からスタート!シーズンアイコンに「みうらじゅん」を起用。

大阪 梅田、東京 有楽町に店舗を構える阪急メンズは、アイコンに「みうらじゅん」を起用した、AUTUMN WINTER 2024 SEASON PROMOTIONを、9月4日(水)よりスタート致します。

株式会社阪急阪神百貨店

AW 2024の阪急メンズのテーマは “VIVA LA VITA”。

イタリア語で、自身の素晴らしい生活(LIFE) = VITAを賛美し、時に甘く、時に華麗な美しさを表現する際に用いられる言葉。めまぐるしいこの時代に、VIVA LA VITAな感覚で過ごすためにはまず、自分が心地よくいること。阪急メンズ AW 2024では、そんな自分にとっての癒し=“HEAL”をさまざまな角度から提案します。

 

■タイトル:HANKYU MEN’S AUTUMN WINTER 2024 SEASON PROMOTION『VIVA LA VITA』

■期間:2024年9月4日(水)~

特設WEBはこちら

〈みうらじゅんエキシビション〉

阪急メンズAW2024シーズンテーマである「VIVA LA VITA」。

今シーズンのアイコンを務める「みうらじゅん」によるエキシビションを開催。

■タイトル:「みうらじゅんエキシビション」

■期間:2024年9月4日(水)~9月10日(火)

■場所:阪急メンズ東京 1階 MAINBASE ※最終日は19:00閉場

詳細はこちら

期間中、「みうらじゅん」が本イベントのために特別に描き下ろしたイラストなどを使用した、Tシャツやトートバッグなどのオリジナルアイテムを受注販売いたします。

週末には特別イベントとして、シルクスクリーンプリントや刺繍職人による横振りミシン刺繍の実演会も開催します。

受注販売商品イメージ図

〈みうらじゅん×阪急メンズスペシャルキャンペーン〉

※なくなり次第終了

ノベルティ―商品イメージ図

参加条件

期間中、阪急メンズ大阪、阪急メンズ東京で阪急阪神お得意様カード・ペルソナカード・マイレージカード・阪急メンズアプリいずれかの会員で、1レシート税込30,000円以上お買上げ。

参加方法

お買上げレシートをご持参のうえ、お渡し場所(阪急メンズ大阪は5階 GARAGE.D.EDIT、阪急メンズ東京は1階 MAINBASE)へお越しください。

■タイトル:阪急メンズ AW 2024 スペシャルプレゼントキャンペーン

■期間:2024年9月4日(水)~10月1日(火)

詳細はこちら

みうらじゅん

みうらじゅんプロフィール

1958年京都市生まれ。武蔵野美術大学在学中に漫画家デビュー。以来、イラストレーター、 エッセイスト、ミュージシャンなどとして幅広く活躍。1997年、造語「マイブーム」が新語・ 流行語大賞受賞語に。「ゆるキャラ」の命名者でもある。2005年、日本映画批評家大賞功 労賞受賞。2018年、仏教伝道文化賞沼田奨 励賞受賞。著書に『アイデン&ティティ』、『マイ仏教』、『見仏記』シリーズ(いとうせいこうとの共著)、『「ない仕事」の作り方』(2021 年本屋大賞発掘部門「超発掘本!」に選出)、『通常は死ぬ前に処分したいと思うであろう100のモノ』など。音楽、映像作品も多数ある。

〈メインイベント〉

「VIVA LA VITA」を彩るスペシャルイベントの一部をご紹介。

J.M.WESTON×sacai

初のコラボレーションアイテムを2024年秋冬パリ・メンズコレクションで発表。ジェイエムウエストンを象徴するモデルである「ゴルフ」と「ワーカー・ブーツ」が、サカイとの協業によってアイコニックなソールが目を引く、斬新なモデルへと生まれ変わります。

J.M.WESTON×sacai

9月25日(水)〜10月1日(火)

阪急メンズ大阪 1階 J.M.WESTON

詳細はこちら ※9月4日(水)10:00より公開

ARC’TERYX VEILANCE

革新的なデザインと究極の機能を追求するカナダが世界に誇るアウトドアブランド《 アークテリクス(ARC'TERYX)》 が、都市生活における快適性とデザインを追求したアーバンコレクション《 アークテリクス ヴェイランス(ARC'TERYX VEILANCE)》。 9/25より阪急メンズ東京6FにてNEW OPENいたします。

ARC’TERYX VEILANCE

9月11日(水)〜9月24日(火)

阪急メンズ東京 1階 MAINBASE

詳細はこちら

DESCENTE

プレミアムスポーツブランド『デサント』の期間限定POP UP STORE 

デサントの技術を結集させた「MIZUSAWA DOWN(水沢ダウン)」と、春に好評を博し現在も好調な販売を続ける「HARD SHELL JACKET “CREAS”(クレアス)」の秋冬モデルを展開します。

DESCENTE

9月25日(水)〜10月1日(火)

阪急メンズ東京 1階 MAINBASE

詳細はこちら

〈関連サイト〉

阪急メンズ Official WEB

阪急メンズ大阪 Official WEBInstagram

阪急メンズ東京 Official WEBInstagram

Hankyu MEN’S Channel/阪急メンズチャンネル

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都千代田区店舗・民間施設大阪府大阪市店舗・民間施設
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

153フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-