光文社のファッション誌『STORY』がYouTube公式チャンネルを本格スタート!

女性ファッション誌『STORY』のYouTube公式アカウントでは、3月13日(木)17:00より、毎週YouTube動画を配信していきます。
https://www.youtube.com/@雑誌STORY公式チャンネル
まず1本めは「STORYライターの1週間コーデ」を配信。40代読者の代表ともいえるSTORYライターのリアルなオシャレを、ライフシーンとともにご紹介します。
40代から圧倒的な支持を得る『STORY』らしいコンテンツを続々配信!
今後は「1週間コーデ」のほか「STORY編集長の1日密着レポ」や「STORYスタイリストの10万円でお買い物クルーズ」「STORYライターのポーチの中身」といった、自分を見つめ直す"第2の思春期"を迎えた世代にとって、毎日を楽しむヒントになるようなコンテンツを配信していきます。
さらに注目コンテンツは「Junior STORYの"憧れの人インタビュー"」。多くのSTORY読者のお子さんの年齢である10歳から16歳程度の子どもたちをインタビュアーとして、プロスポーツ選手や人気YouTuberなどさまざまなジャンルで活躍する"一流の大人"に、子ども自身の悩みをはじめ質問してみたかったことを聞いていき、親の立場からもためになるアドバイスをもらいます。
【YouTubeチャンネルURL】
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 雑誌・本・出版物レディースファッション
- ダウンロード