再上陸した「FOREVER 21」が九州に“初出店”グランドオープンする「アミュプラザ長崎新館」にて11月10日(金)オープン
~全国展開に先立ち「サウナボーイ」コラボアイテムを先行発売!~
■FOREVER 21 待望の九州エリア “初”出店!
今年2月、約3年半ぶりに日本再上陸を果たした「FOREVER 21」は、公式WEBストア .st(ドットエスティ)での販売開始を皮切りに、ファッションカルチャーの中心・渋谷と横浜での期間限定ポップアップストアを開催し、一日平均1,300人が来場する盛況ぶりを記録しました。また、4月には再上陸後初となる常設第1号店を大阪・門真に、さらに関東初となる2号店目を船橋に、3号店目を横浜にオープンしました。この度、常設4店舗目として再上陸後、九州エリア“初”となる店舗を長崎に出店します。
長崎の国際色豊かな歴史や文化が、国際ブランドであるFOREVER 21と親和性を感じたこと、また、新規開業で新たなチャレンジを行うアミュプラザ長崎新館と共に、九州エリアのお客さまにファッションから生まれるポジティブな体験を提供したいという思いが合致したことでオープンにいたりました。店舗には、本国・日本オリジナルの厳選されたラインアップ約1,000点を展開します。さらにオープンを記念して、店内で商品をお買い上げくださったお客さまにはオリジナルの折りたたみ傘を、来店いただいたお客さまに数量限定で福砂屋のカステラをプレゼントします。また、全国展開に先立ち、「サウナボーイ」とのコラボアイテムを先行発売します。サウナや銭湯がカルチャーとして定着しつつある昨今、象徴的な「サウナボーイ」のロゴをFOREVER 21が大胆に「サウナギャル」に変換しました。このロゴはFOREVER 21でしか表現していない、遊び心の効いたアイテム全10型が集結します!
■FOREVER 21 アミュプラザ長崎店
オープン日:2023 年 11月10日(金)
店舗所在地:〒850-0058 長崎県長崎市尾上町1−1 3F FOREVER 21
営業時間 :10:00~20:00
※最新の営業時間は、施設WEBサイトをご確認ください。
■オープン記念!数量限定ノベルティをプレゼント
期間:9月15日(金)~
配布場所:FOREVER 21 アミュプラザ長崎店
※どちらも数量限定、無くなり次第終了
① オリジナルパッケージ「福砂屋のカステラ」
条件:店舗にご来店のお客様が対象。
② オリジナル「折り畳み傘」
条件:店舗で、商品をお買い上げのお客様が対象。
■「サウナボーイ」のコラボアイテムも先行発売!
サウナや銭湯がカルチャーとして定着しつつある昨今、象徴的な「サウナボーイ」のロゴをFOREVER 21が大胆に「サウナギャル」に変換しました。このロゴはFOREVER 21でしか表現していない、遊び心の効いたアイテム全10型が集結します!
【全10型 税込価格、ALLフリーサイズ】
① サウナ館内着 ¥7,590 全2色【グレー、ブラック】 (品番:992284)
② サウナウラケロンT ¥6,490 全3色
【ホワイト、オレンジ、ブラック】 (品番:992291)
③ サウナハット ¥4,400 全2色【ピンク、ブラック】 (品番:992295)
④ サウナCAP ¥3,850 全2色【ベージュ、ブラック】 (品番:992298)
⑤ サウナタオル ¥2,200 全2色【ピンク、ブルー】 (品番:992301)
⑥ サウナボトル ¥2,420 全2色【ピンク、ブラック】 (品番:992304)
⑦ サウナステッカー3Pセット ¥1,100 (品番:992308)
⑧ サウナナップサック ¥3,960 全2色【カーキ、ネイビー】 (品番:994278)
⑨ サウナカラビナ ¥1,650 全2色【クリア、オレンジ】 (品番:992307)
⑩ サウナキーホルダー ¥1,650 全2色
【ピンク、ブルー】 (品番:992306) ※15日(金)~発売
【サウナボーイコラボ詳細】
発売日:2023年11月10日(金)
発売場所:FOREVER 21 アミュプラザ長崎店
※他3店舗【ららぽーと門真店、ららぽーとTOKYO-BAY店、横浜ジョイナス店】、公式WEB STORE.st、ZOZOTOWNは、9月15日(金)~発売予定
■「サウナボーイ」とは
裸の付き合いの匿名クリエティブ集団が2018年に立ち上げたブランド"サウナボーイ"サウナがあればどこにでも。サウナ・銭湯のお供にぴったりなアイテムをお届けします。
<Instagram>https://www.instagram.com/weekly_sauna_boy/
■「FOREVER 21 JAPAN」について
FOREVER 21は、ユニークなスタイルと自信を刺激する最新トレンドをすべての人に提供するファッション業界のリーダーです。顧客体験に新たな焦点を当て、魅力的な価値とダイナミックな店舗環境を備え、ハイスタイルのデザインとファッションのベーシックを提供します。世界で570以上の店舗とオンラインで展開し、ECとデジタルを駆使してアクセスの利便性を向上させながら、今日のファッショナブルな消費者に選ばれるブランドとしての地位を強化し続けています。
そして、2023年2月、約3年半ぶりに日本に再上陸を果たしました。FOREVER 21 JAPANの新しい価値観を表明するコミュニケーションテーマは、『Wear No Filter』です。''一人一人のリアルを、美化したり、ぼかしたりすることなく、着ることでむしろ、その人らしさが裸になっていく。そのままを映し出すこと。それらが最も魅力的だと信じる、「FOREVER 21」の合言葉です。
<URL> https://www.forever21.com/
<Instagram> https://instagram.com/forever21_jp/
<TikTok> https://www.tiktok.com/@forever21_jp
■株式会社Gate Win(ゲートウィン)について
アダストリアグループにおけるライセンス事業のビジネスモデル構築を目指し2022年に設立したグループ子会社。
海外ブランドコンテンツの国内展開を行い、将来的にはアジア全域での事業展開を視野に入れています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号 渋谷ヒカリエ28階
<URL>https://www.gate-win.com/
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション
- ダウンロード