今だけ!7,777円相当のLINE Pay残高またはLINEポイントがもらえる「今だけラッキー!7,777円相当プレゼントキャンペーン」を開催
本日2月3日(月)~2月18日(火)の期間限定
LINEモバイル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:嘉戸 彩乃)は、当社が運営するMVNO(仮想移動体通信事業者)事業「LINEモバイル」 https://mobile.line.me/ において、本日より7,777円相当の「LINE Pay残高」または「LINEポイント」がもらえる「今だけラッキー!7,777円相当プレゼントキャンペーン」を開催いたしますので、お知らせいたします。
■7,777円相当の「LINE Pay残高」または「LINEポイント」がもらえる「今だけラッキー!7,777円相当プレゼントキャンペーン」
「LINEモバイル」では、本日2月3日(月)から2月18日(火)の期間限定で、7,777円相当の「LINE Pay残高」または「LINEポイント」がもらえる「今だけラッキー!7,777円相当プレゼントキャンペーン」を開催いたします。
キャンペーン期間中に、「LINEモバイル」のウェブサイト経由で対象プラン(サービスタイプは音声通話SIM、プランはコミュニケーションフリーまたはMUSIC+)かつキャンペーンコードを入力して新規契約した方に、7,777円相当の「LINE Pay残高」または「LINEポイント」7,777ポイントをプレゼントいたします。
本キャンペーンの特典「LINE Pay残高」は、全国のコンビニや飲食店、スーパー、ドラッグストアなど多様なLINE Pay加盟店にてお使いいただけます。また、「LINEポイント」は1ポイント=「LINE Pay残高」の1円相当としてお支払いにご利用いただけるほか、「LINE」のスタンプや着せ替えと交換したり、「LINEギフト」や「LINEデリマ」等の各種LINEのサービスでの支払い、そして「LINEモバイル」の月額基本利用料の支払いに充当できたりなど、お客さまのニーズによって利用方法を選ぶことができます。
本キャンペーンは「スマホ月額基本利用料 半額キャンペーン」( https://mobile.line.me/event/half-campaign2019/ )と併用可能です。
LINEモバイルでは、さらなるサービス拡充・事業拡大を推進し、ユーザーの皆さまにとってより良いモバイル通信サービスの提供に努めてまいります。
※掲載されている会社名や商品名は、各社の商標または登録商標です。
<今だけラッキー!7,777円相当プレゼントキャンペーン>
概要:
キャンペーン期間中に下記条件の内容で契約すると、以下の2つの特典の中からどちらか一つをプレゼントします。
①LINEポイント 7,777ポイント
②LINE Pay残高 7,777円相当
期間:
2020年2月3日(月)~2月18日(火)
※キャンペーン期間中に申し込み完了し、2020年2月29日(土)までに利用開始日を迎える必要があります。
条件:
以下①〜③の条件をすべて満たした方が対象になります。
①LINEモバイルのウェブサイト経由(エントリーパッケージ併用不可)で下記内容にて申し込んだ方
1.下記のいずれかのキャンペーンコードを入力
・LINEポイント7,777ポイントを希望される方:『LN077』
・LINE Pay残高7,777円相当を希望される方:『PB077』
2.音声通話SIMで対象プラン(コミュニケーションフリー、MUSIC+)を選択
②2020年2月3日(月)~2月18日(火)の間に申し込み完了し、2020年2月29日(土)までに利用開始日を迎えた方
③利用開始後、LINEモバイルのLINE公式アカウント(LINE ID:@linemobile)で契約者連携した方
※LINEポイントを選択した場合、契約者連携後、特典付与日まで契約者連携を継続していない場合は付与できませんのでご注意ください。
※LINE Pay残高を選択した場合、契約者連携・LINE Pay登録後、特典付与日まで契約者連携・LINE Pay登録を継続していない場合は付与できませんのでご注意ください。
詳細:
https://mobile.line.me/event/campaign/paypoint-choice-7777-202002.html
<その他のキャンペーン情報>
「LINEモバイル」では、そのほかにもお得なキャンペーンを実施中です。
https://mobile.line.me/event/
<LINEモバイルについて>
「LINEモバイル」は、「LINE」をはじめとする主要SNSや音楽サービス「LINE MUSIC」のデータ通信量がカウントされず使い放題となるデータフリー機能のほか、分かり易く、ユーザーごとの利用動向やニーズに合ったプラン展開が特徴です。2016年9月のサービス開始以降、料金プランのシンプルさ、圧倒的なコストパフォーマンス、充実したカスタマーサポートなどが支持され、満足度は86.9%、顧客推奨度は78.0%にのぼっています。
※2019年9月に実施した、LINEモバイルユーザー向け、「LINEモバイル」公式アカウントを利用したアンケート調査。
<LINEモバイル 公式SNS>
■公式サイト:https://mobile.line.me/
■公式ブログ:http://mobile-blog.line.me/
■公式Twitter:@LINEMOBILE_JP
■LINE公式アカウント:LINE ID @linemobile( https://line.me/R/ti/p/%40linemobile )
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像