プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

2024年最強開運日に運気アップ! BAYFLOWから占星術師MageC監修のウォレットショルダーを11月22日(水)に発売

2024年のラッキーカラーを集めた全12色を展開!

株式会社アダストリア

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するライフスタイルブランド「BAYFOW(ベイフロー)」から、公式WEBストア .st(ドットエスティ)で“占いでワクワクし気分が上がる”をモットーに活動する、星座占い師MageC(マゲシー)が監修する「ハッピーカラーミニショルダー」を2023年11月22日(水)に発売いたします。

 2024年1月1日は元旦と最強開運日(※)が重なる特別な日です。新年は新しいお財布をおろす絶好のタイミングということに着目し、BAYFLOWと公式WEBストア .stの占いを担当する占星術師MageCがコラボしたウォレットショルダーを制作しました。

 占いの世界では、自分に合った色を身につけることで気の流れが良くなると言われていることから、全12色をご用意しました。「全体運」「恋愛運」「金運」「仕事運」それぞれの運気をアップしてくれる2024年のラッキーカラーを3色ずつピックアップ。上げたい運気の中から、一人ひとりにあったお好きな色をお選びいただけます。

 また、ご購入特典として、ラッキーナンバー入りの壁紙をプレゼントします。ウォレットの中に忍ばせたカードに、「全体運」「恋愛運」「金運」「仕事運」それぞれの運気アップに繋がる、ラッキーナンバー入り壁紙ダウンロード用ページにアクセスできるQRコードが封入されています。どのラッキーナンバーが当たるか、おみくじを引くような感覚でお楽しみいただけます。

※最強開運日(2024年1月1日):一粒万倍日・天赦日・天恩日が重なる日

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)・・・何かを始めるのに最適な日

天赦日(てんしゃにち)・・・日本の暦の上で最上とされる日。

天恩日(てんおんにち)・・・神社に参拝したり、ご先祖のお墓参りに行ったりすると良いとされる日。


■概要

 発売日  :2023年11月22日(水)

 展開店舗 :BAYFLOW全店

      公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN

 特設サイト:https://www.dot-st.com/bayflow/concept/?dispNo=013001278


■商品ラインアップ

ハッピーカラーミニショルダー ¥4,290(税込)

全体運UP:グレー、パープル、ホワイト

恋愛運UP:レッド、ブラウン、オレンジ

金運UP:グリーン、ブラック、ブルー

仕事運UP:シルバー、ピンク、イエロー



■MageCについて

小さいころから魔女に憧れ、占いやおまじないに興味を持つ。アパレルの販売経験を通して、新しい洋服を着ると気分が上がるように、占いでワクワクし気分が上がるをモットーに、2016年〜本格的に慣例を始め現在に至る。 占術はアロマ占星術、フラワーエッセンス占星術、タロットなど。アロマインストラクターの資格を持つ。夫と子供の3人暮らし。

Instagram:https://www.instagram.com/magec388/?hl=ja



■BAYFLOWについて

BAYFLOWは30~40代の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルや生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。

<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>  https://www.dot-st.com/bayflow/

<公式ブランドサイト>  https://www.bayflow.jp/

<Instagram> https://www.instagram.com/bayflow_inc/

<YouTube> https://www.youtube.com/channel/UC90LRlNEuTZ8Kp0NFUCM1sw



■株式会社アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。

<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ

<URL> https://www.adastria.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
シューズ・バッグ
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

277フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード