Amazon、年末最後のビッグセール「Amazon ブラックフライデー」を11月24日(月)0時から12月1日(月)23時59分までの8日間開催

先行セールを11月21日(金)から3日間開催、お買い物がよりお得になるキャンペーンも多数

アマゾンジャパン合同会社

Amazonは、年末最後のビッグセール「Amazon ブラックフライデー」( https://www.amazon.co.jp/blackfriday )を、11月24日(月・休)0時から12月1日(月)23時59分までの8日間にわたって開催します。

今年の「Amazon ブラックフライデー」では、「ほしいが丸ごと、お得に叶う。」をテーマに、暮らしに役立つ日用品から、セールだからこそ手に入れたい憧れのアイテム、そして一年がんばった自分へのご褒美や大切な人へのギフトにもぴったりな商品を豊富に取り揃え、特別価格でご提供します。また、ご好評いただいている先行セールも、11月21日(金)0時から11月23日(日)23時59分までの3日間開催します。セール期間中は「Amazon ブラックフライデー」でお買い物をよりお得に楽しんでいただけるよう、様々なキャンペーンを多数ご用意しております。なお、Amazonプライム会員の皆様には、対象アイテムに対して、迅速で便利な配送特典を追加料金なしでご利用いただけるほか、ブラックフライデー期間中には、プライム会員ならではのお得なキャンペーンへご参加いただけます。Amazonは、今年の「Amazon ブラックフライデー」において、人気のご褒美アイテムや日々の暮らしに欠かせない商品を幅広く提供することで、お客様の豊かな暮らしの実現をサポートします。

<「Amazon ブラックフライデー」の注目キャンペーン情報>

■「ポイントアップキャンペーン」、100,000Amazonポイント当選のチャンスも

「ポイントアップキャンペーン」では、期間中にキャンペーンにエントリーの上、お買い物対象期間中に合計10,000円(税込)以上ご注文いただくと、所定条件を満たしたお買い物に対して追加分のAmazonポイント(期間限定ポイント)を還元します。

ポイントアップキャンペーンにおけるAmazonポイント還元率は、プライム会員なら+1.5%、Amazon Mastercardでのお買い物で最大+3%(通常還元率を含む)、おもちゃ用品購入で+6.5%、ブランドセレクション購入で+4%(なお、ブランドセレクションの中からさらに厳選された注目ブランドの商品のお買い物については+1%が上乗せされ、合計+5%還元されます)になります。また、ポイントアップ対象となられた方は、抽選会へ自動エントリーとなり、最大100,000ポイントが当たるチャンスもあります。

※ポイント期限を含む適用条件および当選者数等の詳細は、Amazon.co.jp上のキャンペーン細則をご確認ください。

  • エントリー期間:11月14日(金)10時30分~12月1日(月)23時59分

  • お買い物対象期間:11月21日(日)0時~12月1日(月)23時59分

  • キャンペーン詳細ページ:https://www.amazon.co.jp/events/pointupcampaign/

■「Amazonスタンプラリー」でスタンプを集めて最大50,000Amazonポイントが当たるチャンス!

「Amazonスタンプラリー」は、エントリーの上、商品の購入、マンガのシリーズ購読(デジタル版のマンガのみ対象)、プライム会員への登録(対象のお客様のみ)等のアクションを完了し、4つすべてのスタンプを集めて2,000円以上(税込)のご注文をいただくと、
最大50,000Amazonポイントが当たるチャンスもある大抽選会に自動的にご応募いただけます。

※当選条件の詳細、確率およびポイントの有効期限等は、Amazon.co.jp上の細則をご確認ください。

■最大10,000dポイントが当たる「dポイント スタンプラリー」

ブラックフライデー終了までにdアカウントと
Amazonアカウントを連携の上、お買い物時に
dポイントをご利用いただいたお客様には、ご利用ポイントに応じて抽選で最大10,000分のdポイントが当たるスタンプラリーにご参加いただけます。詳しくはキャンペーン詳細ページをご確認ください。(エントリー必須。付与されるdポイントは期間・用途限定。dポイントの付与はキャンペーン終了時より60日後までの間を予定し、当選発表はdポイントの付与をもって代えさせていただきます。)

  • エントリー期間:11月14日(金)10時30分~12月1日(月)23時59分

  • お買い物対象期間:11月14日(金)10時30分~12月1日(月)23時59分

    ※お買い物対象期間はスタンプによって異なります。

  • キャンペーン詳細ページ:https://www.amazon.co.jp/cer/docomostampcard/home

<アマゾンジャパン合同会社 プライム・マーケティング事業統括本部長 鈴木浩司のコメント>

「Amazon ブラックフライデー」は、年末のビッグセールとして、多くのお客様にお得に便利にお買い物をお楽しみいただけるイベントです。人気のご褒美アイテムから、日々の暮らしに欠かせない商品まで幅広く取り揃えています。年末の忙しい時期に向けて、日用品をお得にまとめ買いして準備を効率的に進めていただけるのはもちろん、1年頑張った自分へのご褒美や、大切な人へのギフトを選ぶ時間も楽しんでいただけます。日常を支える便利さと、年末ショッピングならではのワクワク感、その両方を体験していただけるのが「Amazon ブラックフライデー」です。多数のキャンペーンを通じて、
Amazonが自信をもってお届けする「お得で便利、そして楽しい」ショッピング体験を、ぜひこの年末にお楽しみください。

Amazonについて

Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology、Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom( https://amazon-press.jp )およびAbout Amazon( https://www.aboutamazon.jp )から。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
ネットサービスEC・通販
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アマゾンジャパン合同会社

5,587フォロワー

RSS
URL
http://www.amazon.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都目黒区下目黒1-8-1 ARCO TOWER ANNEX
電話番号
-
代表者名
ジャスパー・チャン
上場
未上場
資本金
-
設立
-