プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

niko and ...が「大人げない大人の服」をコンセプトにしたコレクションブランド「FRAPBOIS」とのコラボレーションアイテムを2月1日(木)に発売

「FRAPBOIS」を象徴するドットのグラフィックを使ったアパレルや雑貨を展開

株式会社アダストリア

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、コレクションブランド「FRAPBOIS(フラボア)」とのコラボレーションアイテムを2024年2月1日(木)よりniko and ...の全国店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて発売いたします。

 「niko and ...」は、ブランドが掲げる“uni9ue senses”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)の9つの要素を通して、ユニークなモノやコトを提案する企画を展開しています。

 今回コラボレーションした「FRAPBOIS」は、「大人げない大人の服」をコンセプトに、大人が着るリラックスしたデイリーウェアを提案するコレクションブランドです。niko and ...は「FRAPBOIS」を象徴する「ドット」やキャラクター「ベアチャン」のユニークな世界観に親和性を感じたことからコラボレーションに至りました。


 コラボレーションアイテムは、niko and ...で人気のビニール傘やデイパック、パックT、カーゴスカートなど、生活雑貨からアパレルまで幅広く20商品をラインアップ。今回の企画のために作成したオリジナルコラボレーションロゴや「FRAPBOIS」の象徴である「ドット」や「ベアチャン」のグラフィックを散りばめ、モノトーンカラーをベースにデザインしました。アクセントにグリーンやレッドを施し、遊び心を加えた大人なコレクションです。新生活にぴったりなアイテムを取り揃えた特設ページも2024年2月1日(木)より公開いたします。


■概要

発売日時  :2024年2月1日(木)

展開チャネル:niko and ...国内全店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)店舗

       ZOZOTOWN、Rakuten Fashion

       ※一部アイテム海外展開 中国、香港、台湾

特設サイト :https://www.dot-st.com/nikoand/cp/2024_frapbois


■コラボレーションアイテム詳細(一部商品抜粋)

商品名  :フラボア/シシュウパックT

価格   :4,950円(税込)

カラー展開:ホワイト / ブラック

サイズ展開:FREE


商品名  :フラボア/アソートカーゴスカート

価格   :7,700円(税込)

カラー展開:ブラックDOT / レッド

サイズ展開:FREE


商品名  :フラボア/ドットワイドロンT

価格   :5,500円(税込)

カラー展開:ホワイト / ブラック

サイズ展開:M / L


商品名  :オリジナル フラボアコラボトート

価格   :3,630円(税込)

カラー展開:ホワイト / ブラック / ナチュラル

サイズ展開:FREE


商品名  :オリジナル フラボアコラボデイパック

価格   :7,700円(税込)

カラー展開:アイボリー / ブラック

サイズ展開:FREE


商品名  :オリジナル フラボアコラボショルダーバッグ

価格   :4,950円(税込)

カラー展開:アイボリー / ブラック

サイズ展開:FREE


商品名  :オリジナル フラボアスマホショルダー

価格   :1,650円(税込)

カラー展開:ホワイト / ブラック

サイズ展開:FREE


商品名  :オリジナル フラボアビニガサ

価格   :1,540円(税込)

カラー展開:OTH1/ OTH2

サイズ展開:FREE



■FRAOBOIS(フラボア)について

「大人げない大人の服」をコンセプトに、大人が着るリラックスしたデイリーウェアを提案するコレクションブランド

<公式ブランドサイト>https://frapbois.jp/

<Instagram>https://www.instagram.com/frapbois_official/



■niko and ...(ニコアンド)について

niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。 全国142店舗展開(2023年12月時点、WEBストアを含む)。

<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/nikoand/

<公式ブランドサイト>https://www.nikoand.jp/

<Instagram>https://www.instagram.com/nikoand_official/



■株式会社アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。

<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ

<URL> https://www.adastria.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

277フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード