プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

repipi armarioからMLB(メジャーリーグベースボール)4球団とのオリジナルコレクションが2月2日(金)登場!

ティーンズトレンドを詰め込んだクールでカッコよく決まるアパレル全8型を展開

株式会社アダストリア

 株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「repipi armario(レピピアルマリオ)」は、アメリカとカナダに本拠地を置くプロ野球リーグ(MLB:メジャーリーグベースボール)の「ロサンゼルス・ドジャース」、「ニューヨーク・ヤンキース」、「オークランド・アスレチックス」、「シカゴ・ホワイトソックス」の球団ロゴをデザインしたオリジナルアパレルアイテムを2024年2月2日(金)より全国のレピピアルマリオの店舗と、公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて入荷次第、順次販売開始いたします。
※本コレクションはMLBと株式会社グレイスとの商品化契約に基づき展開するものです。

■スポーティー×ティーンズトレンドをふんだんに詰め込んだ渾身のラインアップ!

 レピピアルマリオは女子中学生をターゲットに、「ちょっと背伸びをしたい女の子のためのブランド」として、ティーンズにも使いやすいスタイルを提案しています。


 昨今、幅広い世代から注目を集め話題のMLBと、スポーツ・ファッションを掛け合わせた楽しさ、ワクワクを届けたいとの思いから、今春一押しのコレクションが実現しました。MLB4球団のロゴをモチーフにして、レピピアルマリオならではのティーンズトレンドをおさえたアパレル全8型が完成しました。トレンドの腹チラファッションにマストアイテムの「ショートキャミ」と「ショートポロ」、シックな配色がポイントの「リンガーT」、各球団のロゴをあしらいセットアップも楽しめる「ワッペンジップパーカ」、「ワッペンスウェットパンツ」など、普段のスタイリングに1点加えるだけでクールにカッコよく決まるラインアップに仕上がりました。


 スポーツテイストが好きな子はもちろん、今年の春はスポーティーなファッションに初挑戦したい子も、レピピアルマリオオリジナルのMLBコレクションをぜひこの機会にお楽しみください。


■MLB コレクション概要

発売日   :2024年2月2日(金)※入荷次第、順次販売開始

展開チャネル:レピピアルマリオ 全店舗 

       公式WEBストア .st(ドットエスティ)


■商品詳細

プリーツスカート 4,950円(税込)

サイズ展開 M/L

カラー展開 ホワイト・グレー・ブラック


ワッペンスウェットパンツ 5,940円(税込)

サイズ展開 M/L

カラー展開 グレー・ナチュラル・ブラック


ワッペンジップパーカ 5,940円(税込)

サイズ展開 M/L

カラー展開 グレー・ナチュラル・ブラック


ショートキャミ 2,750円(税込)

サイズ展開 S/M/L

カラー展開 オフホワイト・ブラック・ボーダー


ショートポロ 4,400円(税込)

サイズ展開 M/L

カラー展開 ブラック・オフホワイト


リンガーT 3,850円(税込)

サイズ展開 M/L

カラー展開 ブラック・オフホワイト・グレー


ワッペンミニワンピース 5,390円(税込)

サイズ展開 M/L

カラー展開 グレー・ナチュラル・ブラック


ソウガラベスト 4,950円(税込)

サイズ展開 M/L

カラー展開 ブラック・ホワイト



■MLB(メジャーリーグベースボール)について

MLB(メジャーリーグベースボール)は、最も歴史のあるプロ・スポーツリーグであり、アメリカとカナダにおける30の世界最高水準の加盟球団によって構成されています。その人気は、世界中のコミュニティに影響を与え、野球のビジネス、マーケティング、地域社会のあらゆる取り組みに浸透し、社会におけるスポーツの役割を更新し続けています。


                                   
■repipi armario(レピピアルマリオ)ついて

ちょっと背伸びをしたい女の子のためのティーンズブランド。トレンドを反映したアイテムとベーシックなアイテムをミックスして、ティーンズにも使いやすいスタイル提案。ファッションビルをはじめ、国内に35店舗(2024年1月末時点・WEBストア含む)展開し、11~15歳の女の子をターゲットにしています。


<公式ブランドサイト> https://www.dot-st.com/repipiarmario/ 

<Instagram>https://www.instagram.com/repipi_armario/ 

<Twitter>https://twitter.com/_repipi_armario

<YouTube>https://www.youtube.com/channel/UCee21j5qoJWKAcH8I3mXs8Q

<Tik Tok>https://www.tiktok.com/@repipi_armario 



■株式会社アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,400店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、「Play fashion!」のミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。

<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ

<URL> https://www.adastria.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

277フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード