イラストレーター・Nozomi Yuasa氏など計3名のスペシャルアーティストの新作アートが買える、『USAGI ART GALLERY』を7月25日(火)より公開!
〈8月1日(火) 発売〉USAGI ONLINE10周年を記念した、“ウサギモチーフ”の作品を含めた全16点が登場!
『USAGI ART GALLERY』について
WEBコンテンツ公開日 : 7月25日(火) 12:00(正午)
コンテンツページURL: https://usagi-online.com/s/230725USG
発売日 : 8月1日(火) 10:00
※数量限定のため、なくなり次第終了となります。
アーティスト/ 作品 詳細
イラストレーター・Nozomi Yuasa(ノゾミ ユアサ)
フリーランスイラストレーター。水彩絵の具や万年筆を使用した、女性らしくファッショナブルなイラストに定評があり様々なブランドとのコレボレーションを展開。
国内外問わず活動の幅を広げており、2019年からはNewZealandへ活動拠点を移す。
【公式インスタグラム】https://www.instagram.com/joetonozomi/
USAGI ONLINEのためにイラストレーター・Nozomi Yuasa氏が特別に描き下ろした、“ウサギモチーフ”のオリジナル原画
Nozomi Yuasa氏が得意とする柔らかいタッチと繊細な描写ラインが魅力的なアート作品。愛らしくファッショナブルな女性の膝には、“ウサギモチーフ”が描かれています。
価格 : 47,300円
サイズ : タテ340㎜×ヨコ279㎜
Nozomi Yuasa オリジナル原画 全10作品
USAGI ONLINE 10周年にちなんだ、10パターンのアート作品。
アートに合わせマットの色もNozomi Yuasa氏がセレクトしています。
価格 : 各38,300円
サイズ : タテ270㎜×ヨコ220㎜
アーティスト・Kurry(カリー)
アパレル、塗装関係の職を経て、2009年よりアーティスト活動を本格的に開始。
主にキャンパス画の製作を中心に、ショップ等の壁画を制作する。
また、ミュージシャンへのデザイン提供ファッションブランドやセレクトショップとのコラボレーションなど多面にわたり活動する。
カリーの作風はアニメや音楽などのポップアイコンのイメージをうまく使い、毒っけやイタズラ心を忍ばせたユニークな作風が特徴。
物事に対するちょっと斜めからの見方・視点と、それを具体化する描写力を持ち合わせているアーティスト。
【公式サイト】https://chienoah.jp/
【公式インスタグラム】https://www.instagram.com/___kurry___
USAGI ONLINEのためにアーティスト・Kurry氏が
特別に描き下ろした、“ウサギモチーフ”のオリジナル原画 全3作品
ポップでキャッチ―な“ウサギモチーフ”。ウサギが持つ花の色が、それぞれ異なる全3色展開。
価格 : 各18,480円
サイズ : タテ230㎜×ヨコ160㎜
Kurry オリジナル原画
カラフルでポップな色使いのフラワー柄アート。個性とユニークさが光る作品です。
価格 : 33,000円
サイズ : タテ437㎜×ヨコ357㎜
モデル兼コラージュアーティスト・Karin(カリン)
1997年、東京都生まれ。モデルとして国内外の雑誌、広告、CM、MV などの出演の他、コラージュアーティストとしても活動。2022年8月に初の個展「I swim inside of me. 私は私の中を泳ぐ。」を開催。雑誌、映像作品、アーティストへのアートワーク提供、コラボレーションTシャツの発売など展開の幅を広げている。
【公式サイト】https://www.karinworks.com/
【公式インスタグラム】https://www.instagram.com/karin_works/
USAGI ONLINEのためにモデル兼コラージュアーティスト・Karin氏が
特別に描き下ろした、“ウサギモチーフ”のオリジナル原画
Karin氏コメント
初めての瞬間ってなんであんなにワクワクドキドキするのでしょうか。
この作品は、CMを見たウサギが初めてリップを買ってきた時をイメージしています。私自身も初めてリップを買った時、本当にワクワクしたのを覚えています。そんな瞬間をグラフィカルにファンタジーに表現しました。
1つ1つ異なる素材を組み合わせ立体的に表現したコラージュアート。
角度によって見える世界が変わるので、いつまでも見ていたくなる作品に仕上げました。
価格 : 50,600円
サイズ : タテ398㎜×ヨコ308㎜
USAGI ONLINEについて
USAGI ONLINEは株式会社ウサギオンラインが運営する“オンラインデパートメントストア”です。
SNIDEL、gelato pique、FRAY I.D、Mila Owenなど人気のファッション・ルームウェアブランドをはじめ、メンズブランドや、インポートアイテム、ハイブランドのヴィンテージアイテムなどをセレクトしています。
また、話題のナチュラル&オーガニックコスメから、ソムリエが厳選したワインやスイーツ、更には音楽やアートにフィーチャーした「neroマガジン」、大切な人へのプレゼントに欠かせないギフトサービスに至るまで、ライフスタイルを豊かに彩るアイテムを幅広くご提案します。
サステナビリティの観点から、リアルショップ「USAGI ONLINE STORE」で使用するショッパーには、古紙配合率40%のサステナブルな紙材やボタニカルインキを採用することでCO2排出の低減を目指すなど、環境に配慮した取り組みも実施しています。ファッションやカルチャーを発信するUSAGI ONLINEがサステナブルアクションも発信することで、地球環境に貢献していく輪を積極的に拡げてまいります。
【USAGI ONLINE 】https://usagi-online.com/
【公式インスタグラム】https://www.instagram.com/usagionline/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像