資生堂とローソンの共同企画 「インテグレート ポーチインコスメシリーズ」から、新アイテム追加発売 ~2022年3月30日(水)より、全国のローソン店舗にて数量限定発売~

株式会社資生堂

 株式会社資生堂と株式会社ローソンは、資生堂のセルフメイクアップブランド「インテグレート」より、ポーチインコスメとして共同企画した「インテグレート プチクレヨンアイブロウ&シャドウ ミニセット (販売名:インテグレート プチクレヨンアイブロウ、インテグレートプチクレヨンアイシャドウ)」【全2品 参考小売価格500円(税込550円)】を、2022年3月30日(水)より全国のローソン店舗(13,987店:2022年2月末時点、「ローソンストア100」は除く)で発売します。*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)

◆「プチクレヨンアイブロウ&シャドウ ミニセット」は、1品で簡単に眉&目もとメイクが仕上げられる、アイブロウとアイシャドウのセットです。サッと描けて自然な眉に仕上がるアイブロウと、濡れキラ質感の目もとに仕上がるアイシャドウです。洗練された売れ筋カラーで「スマートムード」「レディムード」に仕上がる2品を数量限定で発売します。

 資生堂とローソンは、2015年9月より、「インテグレート ポーチインコスメシリーズ」の展開をスタート、現在13品を展開しています。「携帯に便利」なプチサイズのベースメイクアイテムや、ペンシル形状のリップやアイシャドウを何色もつなげることが出来るユニークなポイントメイクアイテムが、「持ち運びにも便利」「お試しにちょうどいい」「使い切れるからとても好き」など20~30代女性から高い支持を得ています。今後もラインナップを充実させ、お客さまの利便性と満足向上に努めていきます。
*店舗により取り扱い品種数は異なる場合があります。

 【商品概要】 *価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります。)                                    
■商品名・価格

インテグレート プチクレヨンアイブロウ&シャドウ ミニセット 

販売名:
インテグレート プチクレヨンアイブロウ
<アイブロウ>
インテグレート プチクレヨンアイシャドウ
<アイシャドウ>
全2品
参考小売価格
500円(税込550円)
【数量限定品】

■商品特長

○スルスルと描きやすく、ソフトでなめらかな使い心地です。

○フィット感に優れ、美しい仕上がりが持続します。


色調
スマートムード

レディムード

<使用法>

アイブロウ

●毛流れにそって、サッとひと筆書きするように、軽く描きます。(図1)

●中味の先端を細く保つように、面を少しずつ変えて均一に使うと、シャープな眉尻をいつも描くことができます。
●鼻筋に描いてぼかすことで、ノーズシャドウとしても使えます。

アイシャドウ
●上下まぶたのまつ毛の生え際にそって描きます。
 上まぶたは、指で軽くぼかします。(図2)
●まつ毛の生え際にラインのように引き、色を効かせることで、アイライナーとしても使えます。

●尾栓を外して、上下の色を組み変えたり、別売りのプチクレヨンシリーズを何色もつなげて楽しむこともできます。 
 外した尾栓は、ほこりなどが入るのを防ぐため、下段の底にはめてご使用ください。(図3)

■インテグレート ブランドサイト https://www.shiseido.co.jp/ie/?rt_pr=trk88

▼ ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000003359&rt_pr=trk88

▼ 資生堂 企業情報
https://corp.shiseido.com/?rt_pr=trk88

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,953フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-