【阪急メンズ大阪】 スイス発のラグジュアリーアイウェアブランド「AKONI(アコニ)」ポップアップ開催!

機能性とデザイン性を併せ持つラグジュアリーアイウェアが新作を含むフルラインナップで登場

株式会社阪急阪神百貨店

精密な設計とクラフトマンシップを見事に融合したラグジュアリーアイウェアブランド「AKONI」のPOP-UPイベントを開催いたします。今回のPOP-UPイベントでは24FWシーズンの新作商品を含む、メンズ、レディースの商品をフルコレクションで紹介いたします。スイスの精密性と日本の芸術性が織りなす特別なアイウェアを是非体感してください。

■タイトル:「AKONI」 POP-UP STORE

■期間:2024年12月18日(水)~12月25日(水)

■場所:阪急メンズ大阪 1階 プロモーションスペース11

アイテム紹介

〇INFINITY

INFINITYは大胆なアセテートフロントにチタンを組み合わせ、洗練された相互作用を生み出しています。チタン製のサイドシールドがフォルムの三次元性を追求し、深遠な奥行き感と空間的な魅力をもたらしています。調整可能なテンプルは快適なフィット感を提供し、フレームの革新的な精神を反映しています。クラシックなエレガンスと現代的な創造性を融合させるAKONIのコミットメントを象徴するINFINITYは、デザインと機能性の無限の可能性を追求し、アイウェアの新しい次元で人々を魅了します。

税込151,800円

〇NEWTON

クラシックな洗練さとマスキュリンなエッセンスを備えたこのスタイルは、現代のアイウェアコレクションに欠かせないアイテムとなっています。NEWTONは、このクラシックなスタイルに、厚みのあるエッジの効いたアセテートテンプルとチタン製リムを加え、新たな可能性を感じさせます。アセテートテンプルの中にもローレット加工が施され、大胆なフレームに洗練された美しさを加えています。

税込137,500円

〇WISE -TWO

洗練されたフォルムと実用性のバランスを備えた、デイリースタイルを提案します。テンプル内部から浮かび上がるチタンワイヤーが洗練されたモダンな美しさを演出し、軽量な日本製アセテートは用途を問わずどんなシーンにも活躍することを約束します。

Wise Twoには、取り外し可能なサン・クリップが付属し、クラシックな魅力と現代的な機能性をシームレスに融合させています。

税込157,300円

「AKONI」ブランドプロフィール

SWISS PRECISION, JAPANESE ARTISTRY

AKONIは2020年にスイスで設立されました。ラテン語で「貴重な」「賞賛に値する」を意味する「AKONI」というブランドネームは、ブランドの厳格な基準と志向を体現しています。

AKONIのアイウェアは、全て日本で製作され、優れたデザイン、選びぬかれた素材、職人技、技術のみが採用されています。熟練した技術を持つ日本の職人は、その精密さ、献身、比類なき技術力を世界から称賛されています。伝統的な手法と革新的な技術の両面からアプローチし、機能性とデザイン性を併せ持つ、時代を超越したエレガンスを提供します。

〈関連サイト〉

阪急メンズ Official WEB

阪急メンズ大阪 Official WEBInstagram

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社阪急阪神百貨店

175フォロワー

RSS
URL
https://www.hankyu-dept.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪府大阪市北区角田町8-7
電話番号
06-6361-1381
代表者名
山口俊比古
上場
東証1部
資本金
-
設立
-