インフルエンサーに特化したファッション誌『mer』が完全電子版としてスタート!!

街の人気読者モデルが発信するファッションやビューティ、ライフスタイルの最新トレンドが完全電子版雑誌として再び読めるようになります!!

株式会社 学研ホールディングス(東京・品川/代表取締役社長:宮原博昭)のグループ会社、株式会社 学研プラス(東京・品川/代表取締役社長:碇 秀行)は、2019年7月17日(水)、読者モデルに特化したファッション誌『mer』を完全電子版として発売を開始いたします。

■『mer』完全電子版としてスタート
『mer』は前身の『古着Mixガールズ』創刊の2007年以来、人気読者モデル(merモデル)達が今いちばん好きなファッション、ビューティから、料理やカメラなどの趣味まで、毎月街の目線で情報を発信し続けてきました。自分らしさを追求し、夢を叶えていくmerモデルたちの“セルフプロデュース”カルチャーは、「いちばん身近なお手本帖」として多くの女のコの生き方に影響を与えてきています。

さまざまなトレンドやカルチャーを生み出してきた雑誌『mer』は、コンセプトを維持しつつ、2019年7月17日(水)に完全電子版雑誌として、スタートすることになりました。

『mer』完全電子版 概要
●発売日:毎月17日発売
●刊行ペース:月刊
●ページ数:80ページ以上
●希望小売価格:600円(税込)
●販売ストア:kindle、Kobo、など主要電子書籍ストア、主要雑誌サブスクリプションサービス


このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社 学研ホールディングス >
  3. インフルエンサーに特化したファッション誌『mer』が完全電子版としてスタート!!