プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アダストリア
会社概要

LAKOLEのスキンケアシリーズが肌悩みに寄り添う3タイプへと大幅リニューアル!2024年4月24日より販売開始

美容好きな「LAKOLEコスメ部」スタッフが集結して開発した日本製のスキンケアシリーズ

株式会社アダストリア

 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するライフスタイルブランド「LAKOLE(ラコレ)」は、スキンケアシリーズをリニューアルして2024年4月24日(水)に販売開始いたします。リニューアルにあたっては、美容好きなスタッフの意見を反映して開発を進め、お客さまの多様なニーズに合わせた、3つの肌タイプに特化したスキンケアシリーズへと仕上げました。

 季節や肌質、年齢、性別など、お肌は人それぞれ異なり、悩みは千差万別。そこで、LAKOLEはそれぞれのお肌に合ったケアを提供するために、美容好きなスタッフを集め「LAKOLEコスメ部」を発足し、この度スキンケアシリーズのリニューアルをいたしました。

 新スキンケアシリーズは、美容好きな「LAKOLEコスメ部」スタッフと「お客さまが本当に求めるケア」について考え、開発に取り組みました。敏感肌タイプのスタッフ、保湿重視のスタッフ、さっぱり好きのスタッフがそれぞれこだわり、化粧水と乳液は、さっぱり・しっとり・敏感肌の3種類のラインアップと、美容液は、ビタミン、セラミド、ナイアシンアミドの3種類を誕生させました。

 今回のリニューアルは、成分などの処方の改良だけでなく、パッケージも一新します。中身が見える透明ボトルを採用し、清潔感と清涼感あふれるデザインへと変わりました。また、LAKOLEのスキンケアシリーズは、品質の高さを保証する日本製で、お客さまが安心し、継続してご使用いただけるよう、リーズナブルな価格設定にしました。

■LAKOLEのスキンケアコンセプト

FOR NEUTRAL

いつもの肌も、素敵に。

いつも着るものも、いつも食べるものも、

もちろん、いつもの肌も。

慌ただしい時代だからこそ、

素敵な「いつも」を、みんなに届けたい。

そんな想いを大切に詰め込んだ、

LAKOLEのスキンケアシリーズです。

■商品ラインアップ

・リニューアル新製品(全15製品)

(左)

さっぱりタイプ化粧水/\990(税込)

さっぱりタイプ乳液/\990(税込)

爽快感のある使い心地でお風呂上りのお肌をさらっと整えます。

軽めのテクスチャは、夏場やオイリー肌、男性のご使用にもおススメです。

(中央)

しっとりタイプ化粧水/\1,320(税込)

しっとりタイプ乳液/\1,320(税込)

ヒアルロン酸Na(保湿成分)配合。

こってりしたテクスチャで、お肌をしっかり保湿します。

乾燥する季節や、乾燥肌でお悩みの方のご使用におススメです。

(右)

敏感肌タイプ化粧水/\1,320(税込)

敏感肌タイプ乳液/\1,320(税込)

パラベン・香料フリー。

お肌への負担が少ないように厳選した成分を配合しました。

季節の変わり目やお肌がゆらぐ季節にもおススメです。

(左)

ビタミン美容液/\1,320(税込)

気になる乾燥によるくすみにお悩みの方へ。

ビタミン配合(※リン酸アスコルビルMg、トコフェロール(製品の抗酸化成分))

(中)

セラミド美容液/\1,320(税込)

乾燥肌にお悩みの方へ。

お肌を保湿してくれるセラミドを配合(※セラミドEOP,NP、AP(保湿成分))

(右)

ナイアシンアミド美容液/\1,320(税込)

お肌に潤いやハリにアプローチしたい方へ。

ナイアシンアミド配合(※保湿成分)

ミニボトル化粧水/\550(税込)

ミニボトル乳液/\550(税込)

はじめてのお試し用途や旅行などにも最適なミニボトル。

全3種展開/さっぱりタイプ、しっとりタイプ、敏感肌タイプ

・パッケージリニューアル(全4製品)

(左)

導入化粧水/\1,100(税込)

化粧水がお肌になじみやすく、浸透をサポートしてくれる(※浸透は角層まで)導入化粧水。

さらっとした着け心地で、その後のケアを邪魔しません。

(右)

保湿クリーム/\1,100(税込)

冬の乾燥に、しっかり保湿できるフェイスクリーム。

ゆるすぎず、かたすぎないテクスチャで、お顔の全体にのばす際にも負荷がかかりにくく、ぴたっと密着する使い心地です。

(左)

クレンジングオイル/\1,100(税込)

肌に優しい成分ながらも、しっかりオフしてくれるオイルクレンジング。

ポイントメイクも素早くなじみます。

(右)

洗顔フォーム/\1,100(税込)

肌を傷めず、しっかり洗浄してくれる洗顔フォーム。

もちもち泡でやさしくお顔を包み込み、清涼感のある香りで洗いあがりスッキリ。

■リニューアルスキンケアアイテム 展開概要

 販売開始日 :2024年4月24日(水)~順次

 取り扱い店舗:LAKOLE  国内全店舗

       公式WEBストア .st(ドットエスティ)

 特設ページ :https://www.dot-st.com/lakole/cp/2024ss_csm_g

  

■LAKOLEについて

LAKOLEは、「あたりまえを、素敵に。」をコンセプトに、生活雑貨、ウィメンズアパレル、メンズアパレルを展開するライフスタイルブランドです。 衣服、生活雑貨など、あたりまえとなっている日用品だからこそ、もっと手軽に、もっと素敵にしていきたいと考えています。

全国79店舗展開(2024年3月末時点WEBストアを含む)

<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/lakole/

<instagram> https://instagram.com/lakole_official/

                                     
■株式会社アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。

<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ

<URL> https://www.adastria.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース添付資料.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

278フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード