【ルイ·ヴィトン】フューチャーをメゾンの新たなフレンド·オブ·ザ·ハウスに起用

ルイ・ヴィトン ジャパン株式会社

ルイ·ヴィトンは、フューチャーをメゾンの新たなフレンド·オブ·ザ·ハウスに迎えたことを発表いたします。このコラボレーションは、文化の垣根を越えて才能を認め、讃えることへのルイ·ヴィトンの揺るぎない姿勢を体現するものであり、メンズ クリエイティブ·ディレクター ファレル·ウィリアムスが提唱する、活気溢れる「LVers」コミュニティをさらに強固にするものです。

4度にわたりグラミー賞に輝き、同世代で最も影響力のある革新的なレコーディングアーティストの1人として広く認知されているフューチャー。これまでにも、「Superfine: Tailoring Black Style(スーパーファイン:テーラリング ブラック スタイル)」をテーマに開催されたメットガラ2025で、ファレル·ウィリアムスがデザインしたカスタムメイドのルイ·ヴィトン製グレーのクォータージップアンサンブルにタイを重ねた装いで登場するなど、ルイ·ヴィトンに身を包んだ独自のスタイルを披露してきました。

パリで開催された2026春夏メンズ·コレクションショーにフューチャーが出席したことに続く今回の発表は、友人であり、クリエイティブ·コラボレーターでもあるファレル·ウィリアムスの声掛けにより実現しました。

米国人ラッパーであり、プロデューサー、作曲家としても活躍するフューチャーは、アルバム『We Don’t Trust You』と『We Still Don’t Trust You』を立て続けにリリースし、チャート首位を独占。批評家からも大絶賛された両プロジェクトは世界中で大旋風を巻き起こし、文化的先駆者としての彼の地位は確固たるものとなりました。絶え間ない創作活動と境界を押し広げる芸術性で知られるフューチャーは、これまでに11枚のアルバムがナンバーワンを獲得したほか、チャートトップを飾るシングルを数多く発表し、現代で最も影響力のあるアーティストの1人として知られています。

フューチャーは、創造性、芸術性、そして世界中の観客に共鳴する先駆的な精神など、ルイ·ヴィトンの核心的価値観を体現する存在。ユニークなスタイルとクリエイティブなビジョンにより、フューチャーは、ルイ·ヴィトン ファミリーにとってかけがえのない存在となるでしょう。

ルイ·ヴィトンは、これからフューチャーと共にする刺激的で革新的な旅、つまりこのダイナミックなパートナーシップから、数々のエキサイティングな可能性がもたらされるであろうことを楽しみにしています。

PHOTO CREDIT:LOUIS VUITTON

ルイ·ヴィトンについて

1854年の創業以来、ルイ·ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的である、創業者ルイ·ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ·ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家やアーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ&ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ·ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、ルイ·ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
人物
ビジネスカテゴリ
メンズファッション音楽
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区八重洲2丁目2番1号
電話番号
0120-00-1854
代表者名
エドゥアール・フォール
上場
未上場
資本金
-
設立
1978年03月