減量・体重管理ダイエット市場は2027年までCAGR10.5%で成長する見込み
2021年7月06日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-Weight Loss and Weight Management Diet Marketは、2020年から2027年の予測期間において、10.5%以上の健全な成長率が見込まれています。
減量・体重管理ダイエットの世界市場は、2019年には約1,920億米ドルとなり、2020年から2027年の予測期間には10.5%以上の健全な成長率が見込まれています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1430
市場の概要:
近年、体重減少・体重管理ダイエットは人々の大きな関心事となっています。減量・体重管理ダイエットは一般的に、望まない体重増加を抑えたり、回避したりするのに役立ちます。減塩・低カロリー食品・飲料は、消費者がカロリーの総摂取量を減らすために広く利用されていることから、ベター・フォー・ユー(BFY)製品として広く知られています。主な低カロリー食品には、玄米、サツマイモ、オートミール、クリーム・オブ・ホット・ライス・シリアル、全粒粉パスタなどがあり、消費者の間で絶大な人気を博しています。プロテインシェイクやプロテインバーなどの食事代替品は、体脂肪を燃焼させて体重を減らすために、通常の食事の代わりに使用されます。これらの要因は、世界的に市場の成長を加速させると考えられます。さらに、糖尿病などの生活習慣病の増加や肥満人口の増加なども、予測期間における市場成長の要因となっています。例えば、WHOが2016年に発表したデータによると、世界の人口のうち6億5000万人以上が肥満であると記録されています。また、2017年の世界肥満連盟の報告書によると、2025年までに27億人以上の世界人口が肥満に苦しむことが明らかになりました。これにより、世界の減量・体重管理ダイエット市場の需要が加速することが予想されます。最近では、COVID-19が世界中に広まっているため、様々な地域の政府が新型コロナウイルスの拡散を防ぐために、フィットネスセンターやジムを一時的に制限しています。これにより、減量や体重管理を目的としたダイエットの利用が促進され、来年の市場は大きく成長すると考えられます。しかし、低カロリーダイエットの高コストと欺瞞的なマーケティング手法が、2020-2027年の予測期間における市場成長を妨げる主な要因となっています。
世界の減量・体重管理ダイエット市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域について検討しています。北米は、肥満や慢性疾患の増加、健康や栄養価の高いライフスタイルに対する人々の意識の高まりを背景に、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。また、2020-2027年の予測期間において、アジア太平洋地域が最も高い成長率(CAGR)を示すと予想されています。アジア太平洋地域では、フィットネスセンターやジムの増加、肥満人口の増加、個人の可処分所得の増加などの要因により、減量・体重管理ダイエット市場の成長が見込まれています。
このレポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
販売チャネル別:
地域別:
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要:
近年、体重減少・体重管理ダイエットは人々の大きな関心事となっています。減量・体重管理ダイエットは一般的に、望まない体重増加を抑えたり、回避したりするのに役立ちます。減塩・低カロリー食品・飲料は、消費者がカロリーの総摂取量を減らすために広く利用されていることから、ベター・フォー・ユー(BFY)製品として広く知られています。主な低カロリー食品には、玄米、サツマイモ、オートミール、クリーム・オブ・ホット・ライス・シリアル、全粒粉パスタなどがあり、消費者の間で絶大な人気を博しています。プロテインシェイクやプロテインバーなどの食事代替品は、体脂肪を燃焼させて体重を減らすために、通常の食事の代わりに使用されます。これらの要因は、世界的に市場の成長を加速させると考えられます。さらに、糖尿病などの生活習慣病の増加や肥満人口の増加なども、予測期間における市場成長の要因となっています。例えば、WHOが2016年に発表したデータによると、世界の人口のうち6億5000万人以上が肥満であると記録されています。また、2017年の世界肥満連盟の報告書によると、2025年までに27億人以上の世界人口が肥満に苦しむことが明らかになりました。これにより、世界の減量・体重管理ダイエット市場の需要が加速することが予想されます。最近では、COVID-19が世界中に広まっているため、様々な地域の政府が新型コロナウイルスの拡散を防ぐために、フィットネスセンターやジムを一時的に制限しています。これにより、減量や体重管理を目的としたダイエットの利用が促進され、来年の市場は大きく成長すると考えられます。しかし、低カロリーダイエットの高コストと欺瞞的なマーケティング手法が、2020-2027年の予測期間における市場成長を妨げる主な要因となっています。
世界の減量・体重管理ダイエット市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域について検討しています。北米は、肥満や慢性疾患の増加、健康や栄養価の高いライフスタイルに対する人々の意識の高まりを背景に、市場シェアの面で世界をリードする重要な地域となっています。また、2020-2027年の予測期間において、アジア太平洋地域が最も高い成長率(CAGR)を示すと予想されています。アジア太平洋地域では、フィットネスセンターやジムの増加、肥満人口の増加、個人の可処分所得の増加などの要因により、減量・体重管理ダイエット市場の成長が見込まれています。
このレポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
- カーギル社
- ケロッグ・カンパニー
- ゼネラル・ミルズ・インコーポレーテッド
- ニュートリシステム(Nutrisystem)社
- アボット・ラボラトリーズ・インク
- Weight Watchers, Inc.
- クラフトフーズ・インク
- イングレディオン社(Ingredion, Inc.
- Medifast, Inc.
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
- 体に優しい
- ミール・リプレースメント
- 減量用サプリメント
- 緑茶
- 低カロリー甘味料
販売チャネル別:
- ハイパーマーケット/スーパー
- 専門店
- 薬局
- オンラインチャネル
- その他
地域別:
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- ROE
- アジアパシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
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