ルームウェアブランド「ジェラート ピケ オム」とメンズライフスタイル誌「OCEANS(オーシャンズ)」が初のコラボレーション!
ミリタリーウェアをモチーフにした、コラボレーションアイテム全4型を発売!
OCEANS×GELATO PIQUE HOMME
Collaboration
ミリタリーウェアをモチーフに、ショルダーパッチやドローコードなどディテールと機能性をあわせ持ったメンズライクなデザインに仕上げました。
アイテムはブルゾン、プルオーバー、ロングパンツ、ヘアバンドの計4型をカーキとネイビーの2色でご用意。
また、10月25日(水)公開の特集サイトでは初のコラボレーションを記念してオーシャンズの表紙モデルも務める三浦理志さんが着用したLOOKも公開中しています。
特集サイトはこちら ■https://gelatopique-homme.com/page/feature/20231018_OCEAN/?plan=GPH231018OCEAN
バックネックとパンツの後ろポケットの内側には、ミリタリーアイテムの規格表示であるミルスペックをモチーフにしたオリジナルのタグが付いているのがポイント。
生地はダブルフェイスとなっており、内側は気持ちが明るくなるようなアクセントカラーを採用。
さらに、柔らかくふっくらとした肌触りが特徴の‘スフレ’素材を使用しているので、心地よいおうち時間を演出します。
■商品詳細
・ブルゾン
カラー:カーキ、ネイビー
サイズ:M/L
価格:17,490
・プルオーバー
カラー:カーキ、ネイビー
サイズ:M/L
価格:¥12,980
・ロングパンツ
カラー:カーキ、ネイビー
サイズ:M/L
価格:¥12,980
・ヘアバンド
カラー:カーキ、ネイビー
サイズ:FREE
価格:¥3,080
■コレクション名:【OCEANS×GELATO PIQUE HOMME】
発売日:2023年10月25日(水)
販路:
・ジェラート ピケ オム阪急メンズ東京店
・ジェラート ピケ オム東京ミッドタウン八重洲店
・ジェラート ピケ表参道ヒルズ店
・ジェラート ピケ オムオフィシャルオンラインストア ( https://gelatopique-homme.com/ )
・ジェラート ピケオフィシャルオンラインストア( https://gelatopique.com/ )
・MASH STORE アプリ
■OCEANS(オーシャンズ)について
国内最大規模の男性向けライフスタイルメディア。2006年2月24日創刊。30〜40代をターゲットとしたメンズファッション誌として始まり、今では、月間1800万PV / 300万UUを持つWebメディアとしても、多くの読者・ユーザーに支えられている。昨年からは公式YouTubeもスタートし、タレントやアーティストとのコラボで人気を博し、1年でチャンネル登録者数が7倍に、総再生時間は1000万を超える。
■GELATO PIQUE HOMME (ジェラート ピケ オム)について
柔らかな着心地でルームウェアの定番ブランドとなった「ジェラート ピケ」のメンズコレクション「ジェラート ピケ オム」。「ジェラート ピケ」を代表する“もこもこ”素材はそのままにモダンなデザインやカラーリングで大人の男性に向けたルームウェアをお届けします。
手にとった瞬間にわかる上質な手触りは厳選された素材によるもの。
身に纏うとまたたく間に心地よいぬくもりに包まれます。
“おうち時間”が自然と笑顔が溢れる“しあわせ時間”になる。
自分のご褒美、大切な人へのギフトに最適な“お部屋の中のファッション”を贈ります。
・オフィシャルオンラインストア : https://gelatopique-homme.com/
・Instagram : @gelatopique_homme_official
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像