アーティスト オートモアイとコラボレーション!年に一度のご褒美、自分らしく楽しむクリスマスを提案「そごう・西武のクリスマスプロモーション2025」

そごう・西武各店では、クリスマスプロモーションを展開しています。今年のクリスマスはアーティスト オートモアイ氏を起用し、「my CHRISTMAS2025 好きにしない?だってクリスマスだし。」をテーマに、年に一度の自分へのご褒美として、自分らしく楽しむクリスマスを提案いたします。店頭では、オートモアイ氏のアートワークが装飾やギフトラッピングなどで展開されるほか、オートモアイ氏のアートが彩る、そごう・西武限定オリジナルデザインのグッズがもらえるクリスマスプレゼントキャンペーンも開催いたします。
【そごう・西武のクリスマスプロモーション概要】
■会期:12月25日(木)まで
*店舗により会期・会場は異なります。詳細は各店のHPをご覧ください。
■展開店舗:そごう・西武全10店舗=各店対象売場、および西武・そごうの公式オンラインストア「e.デパート」
■クリスマス特設サイト:https://www.sogo-seibu.jp/christmas
アーティスト オートモアイ氏を起用した店頭プロモーション
顔を描かず、様々な解釈の楽しさを与えるアーティスト オートモアイ氏。今回、そごう・西武のために描き下ろしたアートワークがキービジュアルとして展開されます。店頭装飾やWEBページ、ギフトラッピングなど、オートモアイの世界観あふれるアートが、クリスマスを華やかに彩ります。
【ギフトラッピング】
今年のクリスマスギフトラッピングは「オートモアイ」×西武・そごう限定デザインの、オーナメントにもなるメッセージカードが登場いたします。ギフトラッピングでご利用いただける包装紙とシールもご用意しております。




■会期:12月25日(木)まで
■会場:各店=対象売場
※メッセージカードは西武池袋本店、渋谷店、東戸塚S.C.では実施いたしません。
※限定デザインラッピングは西武東戸塚S.C.では実施いたしません。
※会期は変更になる場合がございます。
※メッセージカードはいずれか1種のお渡しとなります。そごう大宮店では星形のみとなります。
※数に限りがございます。なくなり次第終了となります。
※一部お取り扱いのない売場がございます。
「オートモアイ」×「西武・そごう」クリスマスプレゼントキャンペーン
パティスリー「シェ・シバタ」×アーティスト「オートモアイ」限定デザインタグ付きスイーツギフト(1袋、焼菓子2個入)

■会期:11月21日(金)~30日(日)
■条件:対象売場にて税込5,500円以上お買いあげでプレゼント。
※先着5,900名さま(西武・そごう対象店舗総計)
※レシート合算可。
※西武東戸塚S.C.では開催いたしません。
※プレゼントのお渡し場所についてなど、くわしくは各店ホームページをご確認ください。
パタパタ付箋(1冊)サイズ:約縦108×横77mm

■会期:12月10日(水)午後11時59分まで
■条件:e.デパートにてクリスマスケーキをご予約し、そごう各店(横浜店、千葉店、広島店、大宮店)、西武秋田店でお受け取りの方にプレゼント。
※プレゼントのお渡しは、ケーキのお受け取り時となります。
※プレゼントは予告なく変更となる場合がございます。
※プレゼントのお渡し場所についてなど、くわしくは各店ホームページをご確認ください。
[e.デパートクリスマスケーキご予約ページ]
https://edepart.sogo-seibu.jp/feature/f324400
ツバメノート(1冊)サイズ縦182×横128mm

■会期:12月1日(月)~25日(木)
■条件:西武・そごうメールマガジンに新規登録または再登録し、
店頭にて税込1,100円以上お買いあげの方にプレゼント。
※先着3,000名さま(西武・そごう対象店舗総計)
※西武東戸塚S.C.、西武福井店では開催いたしません。
※プレゼントのお渡し条件など、くわしくは各店ホームページをご確認ください。
メッセージステッカー(1枚)サイズ:縦100×横55mm

■会期:12月25日(木)まで
■条件:e.デパートにてコスメ&ビューティーの対象ブランドの商品をお買いあげでプレゼント。
※先着1,000名さま(e.デパート総計)
※お買いあげの商品と同梱での送付となります。
※一部対象外の商品がございます。
[e.デパートコスメステッカープレゼントキャンペーンページ]
https://edepart.sogo-seibu.jp/feature/f20251030
アーティスト・オートモアイ プロフィール

2015年からモノクロでの作品の制作を開始、2018年からはカラーも多用し、匿名性の高い“存在”が画面に佇んでいるような作風で知られる。極めて客観的でもありながら、とてもパーソナルな情景にも見えてくるその作風は、人間同士の関係性や、作品と鑑賞者の関係性など、必要な情報が削ぎ落とされているからこそ見えてくる景色と情景を提示する。また、作品制作以外にもアパレルブランドとのコラボレーションや商業施設へのアートワーク提供など、幅広いシーンで活動中。
■instagram:@auto_moai
■X(旧Twitter):@auto_moai
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