BAYFLOWより「SHOHEI OHTANI COLLECTION」を6月21日(金)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)で先行予約開始
大谷翔平選手の公式ロゴ「OHTANI17」をメインモチーフにユニセックス、キッズのTシャツとキャップを展開
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するライフスタイルブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」から日本人メジャーリーガー・大谷翔平選手の公式ロゴをモチーフにした「SHOHEI OHTANI COLLECTION」が6月21日(金)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)で先行予約を開始いたします。また、2024年7月12日(金)より全国のBAYFLOW店舗と公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNにて通常販売をスタートいたします。
BAYFLOWはブランドメッセージでもある「大人のアクティブマインドに。」をもとに、これまで様々なスポーツカルチャーとのコラボレーションを実現し、ファッションを通じてスポーツの魅力を発信しています。
「SHOHEI OHTANI COLLECTION」は、世界最高峰のプロ野球リーグMLBの「ロサンゼルス・ドジャース」と、そこで活躍する日本人メジャーリーガー・大谷翔平選手にちなんだ、BAYFLOWでしか手に入らない別注コレクションです。
ロサンゼルス・ドジャースのロゴと本拠地である「LA」ロゴと、大谷翔平選手の公式ロゴ「OHTANI17」がモチーフとなった本コレクションは、性別問わず着用できるユニセックス・キッズそれぞれでTシャツとキャップを展開します。
Tシャツは、ボトムスと合わせた時にインスタイル・アウトスタイルどちらでもバランスが取れるように、ロゴの大きさや位置を調整したことで、色々なファッションスタイルに合わせていただきやすいデザインに仕上がりました。
キャップはMLBの公式サプライヤーとしても知られる「NEW ERA®️(ニューエラ)」に特別にオーダーしたものです。フロントにLAロゴを配した、NEW ERA®️のインラインでも人気を博しているシリーズのサイド部分に「OHTANI17」の刺繍を施した特別デザインになっています。
■概要
予約発売日 :2024年6月21日(金)10:00
通常発売日 :2024年7月12日(金)
展開チャネル:全国のBAYFLOW店舗
公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
特設サイト :https://www.dot-st.com/bayflow/disp/itemlist/?dispNo=002100059
※6月21日(金)10:00公開予定
■商品詳細
【ユニセックス】
商品名 :OHTANI17 FRONT M
価格 :7,150円(税込)
カラー展開:ホワイト、グレー、ブラック
サイズ展開:M,L
【ユニセックス】
商品名 :OHTANI17 BACK L
価格 :7,150円(税込)
カラー展開:ホワイト、ブラック、ブルー
サイズ展開:M,L
【キッズ】
商品名 :OHTANI17 BACK K
価格 :6,600円(税込)
カラー展開:ホワイト、ブラック、ブルー
サイズ展開:120,130,140,150
【メンズ】
商品名 :OHTANI17 930 CAP
価格 :6,050円(税込)
カラー展開:チャコール、ベージュ、ブルー
【ウィメンズ】
商品名 :OHTANI17 CC CAP
価格 :6,050円(税込)
カラー展開:グレージュ、チャコールグレー、ベージュ、ブルー
【HEREIAM】
商品名 :OHTANI17 920SL C/OHTANI17 930ES C
価格 :6,050円(税込)
カラー展開:ブラック/ホワイト、ブラック
【キッズ】
商品名 :OHTANI17 YTH 920
価格 :6,050円(税込)
カラー展開:チャコールグレー、ブルー
Major League Baseball trademarks and copyrights are used with permission of Major League Baseball. Visit MLB.com.
■MLBについて
メジャーリーグベースボール(MLB)は、最も歴史のあるプロ・スポーツリーグであり、米国とカナダにおける30の世界最高水準の加盟球団によって構成されています。MLBは北米で最大の参加人口を誇り、2004年以来、MLBは参加人口の記録更新を続けています。MLBは、米国、カナダ、そして世界中のコミュニティに影響を与え、野球のビジネス、マーケティング、地域社会のあらゆる取り組みに浸透し、社会におけるスポーツの役割を更新し続けています。 MLBネットワークとMLBデジタルプラットフォームの継続的な成功を礎として、MLBは、ファンの皆さまがアメリカの野球とグローバルな試合を楽しむためのより革新的な手法を探し続けています。
■NEW ERA®️について
NEW ERA/ニューエラ
1920年、アメリカで設立。唯一のメジャーリーグベースボール公式オンフィールドキャップサプライヤーで、100年以上の歴史を誇るヘッドウェア&アパレルのグローバルブランド。
■BAYFLOWについて
BAYFLOWは30~40代の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルや生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風、そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル、それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。
<公式WEBストア> .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/bayflow/
<公式ブランドサイト> https://www.bayflow.jp/
<Instagram> https://www.instagram.com/bayflow_inc/
<YouTube> https://www.youtube.com/channel/UC90LRlNEuTZ8Kp0NFUCM1sw
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションメンズファッション
- ダウンロード