飲食店の業務をカンタンにするオーダーシステム『Airレジ オーダー』10月2日より「セルフオーダー導入支援」を実施!
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:北村 吉弘)が運営する飲食店の業務をカンタンにするオーダーシステム 『Airレジ オーダー』(https://airregi.jp/order/)は、2023年10月2日(月)から来店客が自身のスマートフォンで注文ができるセルフオーダーの導入支援を実施しますので、その概要をお知らせします。(終了時期は未定)
iPad・iPhoneSE・キャッシュドロアー・レジ用プリンターが貰える『セルフオーダー導入支援』は10月2日から!
実施期間内に、『Airレジ オーダー』セルフオーダーと厨房で注文内容を確認できるキッチンモニター、来店客自身のスマートフォンで会計が行えるセルフオーダー決済機能の新規申し込みを完了することで、導入に必要な機器セットであるiPad、iPhoneSE、キャッシュドロアー、レジ用プリンターを各1台ずつ無償でご提供させていただきます。
詳細は以下URLからご確認ください。
「セルフオーダー導入支援」概要
■対象期間:2023年10月2日(月)~終了時期未定
■対象プラン:『Airレジ オーダー』セルフオーダーとキッチンモニター、またセルフオーダー決済機能の新規申し込み
■対象条件:対象プランに関する新規の申し込み条件を同時に満たした店舗
①『Airレジ オーダー』セルフオーダーとキッチンモニターの利用申し込みが完了していること
②①の申し込み翌月から3ヵ月以内に本プランのセルフオーダー決済の利用申し込みが完了していること
※申込後の審査結果によっては、ご希望に添えない場合があります。
なお、審査の基準などに関しては、お答え致しかねます。ご了承ください。
■提供機器:10.2インチ iPad Wi-Fi 64GB(シルバー)1台、 iPhone SE 64GB(SIMフリー)1台、
レジ用プリンター1台、キャッシュドロア1台
※プリンター用レシートロール1本付属。
※インターネット回線はご自身でご準備が必要となります。
詳しくは下記のURLからご確認ください。
▼リクルートについて
▼本件に関するお問い合わせ先
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像