プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LAMORI PRIVATE LIMITED
会社概要

ウォータースポーツアクセサリー市場-製品別(フットストラップ、リーシュ、ハーネス、トラクションパッドなど);流通チャネル別;バイヤータイプ別–グローバル需要分析および機会の見通し2019-2028年

Research Nester

Research Nester Private Limitedは調査レポート「ウォータースポーツアクセサリー市場:世界的な需要の分析及び機会展望2030年」2021年10月 25日 に発刊しました。このレポートは、予測期間中に市場の成長を促進すると予測されるいくつかの要因とともに、成長ドライバー、市場機会、課題、脅威などの市場ダイナミクスを強調しています。さらに、このレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、いくつかの分析ツールを利用して予測評価を提供します。
レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3438

 世界のウォータースポーツアクセサリー市場は、2019年の2920.7 百万米ドルから、2028年末までに3038.1 百万米ドルの収益を上げると推定されています。また、2021-2028年の予測期間中に2.6%のCAGRで成長すると予測されます。ウォータースポーツの安全性に対する意識の高まりと、レクリエーションウォータースポーツ活動への参加者の増加により、市場は成長すると予想されます。米国沿岸警備隊の統計によると、2020年の暦年中に米国で5265件のレクリエーションボート事故が記録されました。これには、レクリエーションボートの事故による767人の死亡、3191人の負傷、および約6250万米ドル相当の物的損害が含まれています。

さらに、アウトドア産業協会の統計によると、COVID-19の中でのアウトドア参加は大幅に増加しました。2020年には、6歳以上の160.7 百万人のアメリカ人が、少なくとも1つの野外活動に参加することが知られていました。これは、前年度より710万人の参加者の増加でした。

ウォータースポーツアクセサリー市場のセグメンテーション

ウォータースポーツアクセサリー市場は、製品別(フットストラップ、リーシュ、ハーネス、トラクションパッドなど);流通チャネル別(オンラインおよびオフライン);およびバイヤータイプ別(サーフボード、および個人)によって分割されます。また、各セグメントのY-o-Y成長率、BPS分析、および市場の魅力とともに、値および量別によって市場規模の詳細な予測も含まれます。

ウォータースポーツアクセサリー市場はさらに、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、中東・アフリカなど地域によって分割されます。

これらの地域の市場の中で、北米の市場は予測期間を通じて最高の市場シェアを獲得すると予想されます。また、2019年の1058.5 百万米ドルの収益から、2028年末までに1076.7 百万米ドルの最大の市場収益を達成します。この地域の市場は、予測期間中に2.3%のCAGRでさらに成長すると予測されています。

この地域の市場の成長は、カヤック、ラフティング、カヌーなどのさまざまなウォータースポーツ活動に対する地域の個人の関心の高まりに起因する可能性があります。アウトドア産業協会による他の統計では、2018年にホワイトウォーターカヤックの初めての参加者の割合は56%と登録されましたが、海またはツーリングカヤックは53%と登録されました。さらに、ラフティング、スタンドアップパドルボード、カヌー、レクリエーションカヤックは、それぞれ49%、48%、31%、29%に増加しました。

ウォータースポーツアクセサリー市場は地域に基づいてさらに区分されます。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
  • 北米(米国およびカナダ)
  • 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
  • ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

 ウォータースポーツアクセサリー市場におけるキープレイヤー

このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のウォータースポーツアクセサリー市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。ウォータースポーツアクセサリー市場における業界のリーダーはBOARDS & MORE GmbH, Fanatic, ION, DUOTONE, Boardriders, Inc., Rip Curl International Pty Ltd., Naish International (Nalu Kai Incorporated), F-One, Neil Pryde Limited, Dakine IP holdings LP, Chinook Sailing Products, JP-Australia, Tecno Unlimited Srl (I-99), North Shore Inc., North Actionsports B.V. (Mystic Boarding), Tahe Kayaks OU, Witchcraft Windsurfing, Fin Control Systems Pty Ltd (FCS), Creatures of Leisure, Ocean & Earth International, International Surf Alliance, Lda. (Roam Surf), Pro-Lite Inc., Decathlon SA (OLAIAN)などです。

 レポートのサンプルURL: https://www.researchnester.jp/sample-request-3438

 【調査レポートの日本語に詳細内容について】

https://www.researchnester.jp/reports/water-sport-accessories-market/3438

【調査レポートの詳細内容について】

https://www.researchnester.com/reports/water-sport-accessories-market/3438

Research Nester Private Limited会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITEDのグループ会社であるResearch Nester Private Limitedは、戦略的な市場調査とコンサルティングの大手サービスプロバイダーです。業界を支援するために、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供することを目指しています。また、業界が将来のマーケティング戦略、拡張、投資について賢明な決定を下せるようにも支援します。

https://www.researchnester.com/

電話: US  +1 646 586 9123
電話: UK +44 203 608 5919
Eメール  : info@researchnester.com


 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITED

25フォロワー

RSS
URL
https://www.researchnester.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード