世界の加工肉包装市場は2027年までCAGR 4.6%で成長する見込み
2021年7月18日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の加工肉パッケージング市場は、2020-2027年の予測期間において4.6%以上の健全な成長が見込まれています。
世界の加工肉パッケージング市場は、2019年に約68億米ドルとなり、2020-2027年の予測期間に4.6%以上の健全な成長率が見込まれています。
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市場の概要です:
加工肉パッケージング市場は、インド、ロシア、ブラジル、中国などの発展途上国を中心とした都市化、時間的制約による便利な製品への需要の増加などの様々な要因により、世界的に良好な成長を見せています。また、世界的に肉の消費量が増加していることから、メーカーは製品の鮮度や衛生状態を維持するために、より高度なパッケージングソリューションを求めています。例えば、経済協力開発機構(OECD)と食糧農業機関(FAO)によると、世界の一人当たりの肉消費量は、2019年には34.4キログラムで、2024年には34.9キログラムに増加すると予測されています。世界中のほとんどの消費者がすぐに食べられる利便性を好むことを主な理由として、パッケージされた肉などの製品に対する強い需要があります。例えば、米国農務経済研究省によると、2017年、米国で最も消費された肉の種類はブロイラーチキンで、一人当たり約91ポンドでした。これが、2028年には一人当たり94.3ポンドになると予想されています。米国包装環境研究所によると、2017年には同国の肉の約68%が包装されていました。さらに、環境的に持続可能なパッケージング戦略の利用は、食肉パッケージング業界に影響を与える重要な要因の1つです。これは、環境問題の高まりにより、生産者がこれらの包装材の使用に集中していることが一因となっています。例えば、Poiesz、EkoPlazaなどの様々なスーパーマーケットでは、有機肉のパッケージをBio4Packの堆肥化可能な肉トレイに完全に切り替えました。トレイ、フィルム、ラベル、吸収パッドはすべてバイオベースでコンポスト可能であり、従来の食肉パッケージと見分けがつかない。
世界の加工肉パッケージング市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域について考察しています。北米は、独創的なパッケージング技術を盛り込むための研究開発費が着実に増加していることから、市場シェアの大半を占めると予想されています。例えば、2017年、オレゴン州立大学の食品科学者は、肉などの表面が濡れている食品の保存期間を延ばすことができる耐水性・抗菌性の食用フィルム(天然由来の2種類の繊維から作られている)を開発しました。このフィルムは、現在肉の包装に使われている生分解性のないワックスペーパーやその他の合成ポリマーに取って代わる可能性があります。
このレポートに含まれる主要なマーケットプレーヤーは以下の通りです:
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
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私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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市場の概要です:
加工肉パッケージング市場は、インド、ロシア、ブラジル、中国などの発展途上国を中心とした都市化、時間的制約による便利な製品への需要の増加などの様々な要因により、世界的に良好な成長を見せています。また、世界的に肉の消費量が増加していることから、メーカーは製品の鮮度や衛生状態を維持するために、より高度なパッケージングソリューションを求めています。例えば、経済協力開発機構(OECD)と食糧農業機関(FAO)によると、世界の一人当たりの肉消費量は、2019年には34.4キログラムで、2024年には34.9キログラムに増加すると予測されています。世界中のほとんどの消費者がすぐに食べられる利便性を好むことを主な理由として、パッケージされた肉などの製品に対する強い需要があります。例えば、米国農務経済研究省によると、2017年、米国で最も消費された肉の種類はブロイラーチキンで、一人当たり約91ポンドでした。これが、2028年には一人当たり94.3ポンドになると予想されています。米国包装環境研究所によると、2017年には同国の肉の約68%が包装されていました。さらに、環境的に持続可能なパッケージング戦略の利用は、食肉パッケージング業界に影響を与える重要な要因の1つです。これは、環境問題の高まりにより、生産者がこれらの包装材の使用に集中していることが一因となっています。例えば、Poiesz、EkoPlazaなどの様々なスーパーマーケットでは、有機肉のパッケージをBio4Packの堆肥化可能な肉トレイに完全に切り替えました。トレイ、フィルム、ラベル、吸収パッドはすべてバイオベースでコンポスト可能であり、従来の食肉パッケージと見分けがつかない。
世界の加工肉パッケージング市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域について考察しています。北米は、独創的なパッケージング技術を盛り込むための研究開発費が着実に増加していることから、市場シェアの大半を占めると予想されています。例えば、2017年、オレゴン州立大学の食品科学者は、肉などの表面が濡れている食品の保存期間を延ばすことができる耐水性・抗菌性の食用フィルム(天然由来の2種類の繊維から作られている)を開発しました。このフィルムは、現在肉の包装に使われている生分解性のないワックスペーパーやその他の合成ポリマーに取って代わる可能性があります。
このレポートに含まれる主要なマーケットプレーヤーは以下の通りです:
- シールド・エア・コーポレーション
- ベリーグローバル社
- Crown Holdings Inc.
- ソノコ・プロダクツ・カンパニー
- Winpak Ltd.
- Amcor Limited
- Smurfit Kappa Group
- ウエストロック社
- Viscofanグループ
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
この調査の目的は、近年の異なるセグメントおよび国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。
タイプ別:
- 変性雰囲気包装(MAP)
- 真空スキンパッケージ(VSP)
- 真空熱成形包装(VTP)
- その他
アプリケーション別:
- 牛肉
- 豚肉
- 家禽類
- 魚介類
- その他
地域別:
- 北アメリカ
- アメリカ
- カナダ
- ヨーロッパ
- イギリス
- ドイツ
- フランス
- スペイン
- イタリア
- ROE
- アジアパシフィック
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- 韓国
- RoAPAC
- ラテンアメリカ
- ブラジル
- メキシコ
- 世界のその他の地域
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1290
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