名作映画『GREMLINS(グレムリン)』 x 「BAYFLOW」×ドイツのぬいぐるみブランド「NICI(ニキ)」のトリプルコラボが7月25日に予約販売開始!
ここでしか手に入らない数量限定のギズモのぬいぐるみなどオリジナル雑貨全18型を展開
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するライフスタイルブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」から、ワーナーブラザース・ディスカバリー グローバル・コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、幅広い層に人気を誇る名作映画『GREMLINS(グレムリン)』のスペシャルエディットアイテムが登場。世界中で親しまれているドイツのぬいぐるみブランド「NICI(ニキ)」と「BAYFLOW」のコラボレーションで、ここでしか手に入らない限定のぬいぐるみをはじめ、日常を彩る雑貨アイテムを2024年7月25日(木)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNにて予約開始いたします。
BAYFLOWは「大人のアクティブマインドに。」をブランドメッセージとして掲げ、遊ぶことや楽しむことが好きな男女に向けて、自然体で肩肘張らないライフスタイルやファッションを提案するライフスタイルブランドです。
今回のコラボでは、1984年の公開以来、幅広い層において人気を誇り40周年を迎える名作映画『GREMLINS』とぬいぐるみブランド「NICI」とタックを組み数量限定のオリジナルグッズを制作しました。
ぬいぐるみは映画の中でギズモが骨董品屋さんにいたことからインスピレーションを受け、BAYFLOWらしいヴィンテージ風の色合いに仕上げました。また、ボディのカラーは優しい印象のニュアンスカラーのアイボリーを使用しており、BAYFLOWの世界観にマッチするデニムなどブルー系のインテリアに馴染みやすいグレーと、ヴィンテージ感のある深みのあるブラウンの2色展開です。アイカラーはそれぞれのボディに合わせた別注のカラーで、今回のスペシャルエディション。グレーは左右の色が違うオッドアイでブラウンは優しい印象のベージュとなっています。
座らせたときに見える足裏には、BAYFLOWのブランドロゴとGREMLINSのロゴ、左耳にはシリアルナンバーと星マークをプリントしています。今回のコラボならではの、こだわりが詰まったぬいぐるみです。
さらに、ぬいぐるみ以外にも日常使いができるコップやクッションなど生活雑貨も展開します。どこか懐かしさを感じるアイテムは、大人から子どもまでお楽しみいただけるラインアップです。
■概要
予約開始日時:2024年7月25日(木)
展開チャネル:公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
特設サイト :https://www.dot-st.com/bayflow/concept/?dispNo=013001310
■商品詳細
商品名 :別注ぬいぐるみ
価格 :6,600円(税込)
カラー展開:グレー、ブラウン
商品名 :グラスセット
価格 :2,420円(税込)
カラー展開:クリア
商品名 :振り子時計
価格 :3,300円(税込)
カラー展開:ライトグレー
商品名 :貯金箱
価格 :2,530円(税込)
カラー展開:グレー
商品名 :モチモチクッション
価格 :3,300円(税込)
カラー展開:両面プリント、ブラウン&グレー
商品名 :ウッドスツール
価格 :4,400円(税込)
カラー展開:ブラウン
商品名 :ボアトート
価格 :3,520円(税込)
カラー展開:グレー
商品名 :アートフレーム
価格 :4,730円(税込)
カラー展開:ブラウン
■BAYFLOWについて
BAYFLOWは30~40代の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルや生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風、そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル、それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/bayflow/
<公式ブランドサイト> https://www.bayflow.jp/
<Instagram>https://www.instagram.com/bayflow_inc/
<YouTube> https://www.youtube.com/channel/UC90LRlNEuTZ8Kp0NFUCM1sw
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 日用品・生活雑貨インテリア・家具・収納
- ダウンロード