プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社KADOKAWA
会社概要

【花屋さん92軒集合】北海道から九州まで旬の花屋さんをピックアップ。『花時間 春夏LUXE』がKADOKAWAから発売。

株式会社KADOKAWA

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)が発行する、花のライフスタイルマガジン『花時間』。4/12発売の『花時間 春夏LUXE』では、北海道から九州まで、全国のフラワーショップ92軒を、あらゆる角度からアプローチしました。付録は「母の日・父の日の花」ブック。大切な方へのギフトアイデアがいっぱいです。

 季節の花、そしてフラワーアレンジ。保存性の高い記事と美しい写真で、花業界のトレンドを牽引している『花時間』。その最新号である『花時間 春夏LUXE』が4/12にKADOKAWAから発売されました。
 花をこよなく愛する方々のためにお届けする最新号は、総力特集“いま、花屋さんがおもしろい”。北海道から九州まで、92軒の旬の花屋さんを紹介しています。
 


 巻頭はピンクをテーマカラーに、バラ、コチョウラン、ガーベラなど、5人のアーティストが描いたおもてなしのシーンが華やかに描かれています。
 


 独自のコンセプトで新しい価値を提案する、もっとも注目のフラワーショップを、パリ、ロンドン、東京の三都市からお届け。
 


 花屋さんの楽しみは、花だけではありません。「雑貨・器・カフェ」、花+αが自慢のショップも紹介。

 


 そのほか、のんびり「花・スイーツ・雑貨」をめぐる東京・表参道と兵庫・苦楽園の1日さんぽ、全国フラワーショップガイドなど、花屋さんの魅力をあらゆる角度からアプローチしました。
 

 別冊付録は「母の日・父の日の花」。この時季、人気のフラワーギフトをまとめたミニブックです。
 

 本体も付録もあらゆるシーンで役立つ完全保存版の1冊『花時間 春夏LUXE』。ぜひ、お楽しみください。

(書誌情報)
 












エンターブレインムック
『花時間 春夏LUXE』
定価:本体1250円+税
仕様:A4判/164ページ
発行:株式会社KADOKAWA
2016年4月12日(火)発売




●花時間web garden
http://www.hanajikan.jp/

●花時間 facebook
https://www.facebook.com/hanaenterbrain

●花時間 twitter
‎@hana_jikan

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
関連リンク
http://www.hanajikan.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社KADOKAWA

3,073フォロワー

RSS
URL
https://group.kadokawa.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都千代田区富士見二丁目13番3号
電話番号
-
代表者名
夏野剛
上場
東証プライム
資本金
406億円
設立
2014年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード