スマートスペース市場(smart spaces market)に関する詳細な調査は、2023年のそのランドスケープを理解するために実施されました。
調査期間:2023年1月21日ー29日
調査業者:SDKI Inc.
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 542人の市場関係者を対象に調査を実施しました。
有効な回答の数:542
調査方法:実地調査220、インターネット調査322
調査回答者:調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:
質問: スマートスペース市場の規模はどのくらいですか? 予測期間の末に予測される収益成長率は何ですか?
スマート スペース市場は 2022 年に 120 億米ドルと評価され、2035 年までに 260 億米ドルに達すると予測されています。また、この市場は、2023 年から 2035 年までに22% の CAGR で成長しています。
質問: スマートスペース市場の成長を牽引する要因は何ですか?
市場としてのスマートスペースの成長を促進している要因は次のとおりです。
市場を制限するいくつかの課題は次のとおりです。
スマートスペース市場は次のように分類できます。
コンポーネント別 (ハードウェア、ソフトウェア、およびサービス) 、
ハードウェア セグメントは、コンポーネント カテゴリを支配すると予想されます。高度なデジタル デバイスで使用されるさまざまな種類のハードウェアが統合され、機能的な接続システムが実現されていることが、このセグメントの成長を後押ししています。
詳しくはこちら https://bit.ly/3mvlVDi
スペース タイプに基づいて、スマートな屋内スペース セグメントがスペース タイプ カテゴリを支配すると予測されます。これは、家庭、オフィス、ビルなどの室内空間をよりスマートにし、生産性と利便性を向上させる必要性が高まっているためです。効率を高め、安心感を維持します。
アプリケーション カテゴリでは、レイアウトとスペース管理が市場シェアを支配すると予想されます。これは、効果的な作業と機能のためのスマートなデザインとレイアウトに対する高い需要によるものです。レイアウトとスペースの計画も、多くの内部環境の側面に影響を与えます。これには、空気の質、騒音、日光のほか、居住者がどのように働き、移動し、相互作用し、実施された活動が行われたかが含まれます。ネットワークを効果的に制御するには、すべてを集中管理システムと統合する必要があります。それに応じて、迅速な適応のための戦略も計画されています。
エンドユーザー別(住宅および商業)
商業サブセグメントは、エンドユーザー カテゴリで市場をリードすると推定されています。商業セグメントは、エネルギーと公益事業、輸送と物流、ヘルスケア、教育、小売、製造、政府などにさらに分類されます。各セクターは、スマートで接続されたスペースに対する新しい需要を生み出しています。
質問:スマートスペース市場の主なプレイヤーは?最近の発展は何ですか?
ABB (スイス)、Cisco (米国)、Siemens (ドイツ)、Huawei Technologies (中国)、IBM (米国)、Schneider Electric (フランス)、Smart Space Software (英国)、Hitachi Vantara (米国)、Iconix (米国)、 Kua (スウェーデン)、Ubisense (英国)、Smartonspace (シンガポール)、Spacewell (ベルギー)、Soft Web Solutions (米国)、Utech Cybernetic (シンガポール)、Adappt (米国)、IMEC (ベルギー)、Nexus (スウェーデン)、Smart Space (英国), relyActive (カナダ), Telit (英国), AllGoVision Technologies (インド), Energyly (インド), Frugal Labs (インド), Aira Tech Corp (米国)などは、スマートスペース市場の主なプレイヤーです。
この市場における最近の開発の一部は、下記の通りです。-
質問:スマートスペース市場で最も有利な機会を提供すると予想される地域はどれですか?
北米地域は最大の収益シェアを獲得すると予想され、ほぼ 8.5% の CAGR で成長しています。高度な技術インフラストラクチャ、革新的なソリューション、および高度に接続された職場と家庭の環境に対する需要の存在が、この地域の市場の成長を後押ししています。それとは別に、人口の可処分所得の増加と注目を集める市場プレーヤーの存在も、スマートスペース市場の成長を促進しています。革新的でスマートな技術に対する政府の支援も、この地域にとって有利な要因です。
アジア太平洋地域とヨーロッパ地域は、市場の成長という点で 2 番目と 3 番目の位置を占めています。
SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、および競合状況を調査し、それらに関する詳細なレポートを提供することに焦点を当てるだけでなく、お客様と協力して、最大の成長と成功のためにビジネスの全体的な変革を達成します。当社の専門知識は、さまざまな市場セクターのさまざまな規模の企業と長年にわたって協力してきた結果です。
調査業者:SDKI Inc.
調査対象: 当社は、あらゆる規模の 542人の市場関係者を対象に調査を実施しました。
有効な回答の数:542
調査方法:実地調査220、インターネット調査322
調査回答者:調査は、収益に基づいて企業を対象に実施されました。
調査結果:
質問: スマートスペース市場の規模はどのくらいですか? 予測期間の末に予測される収益成長率は何ですか?
スマート スペース市場は 2022 年に 120 億米ドルと評価され、2035 年までに 260 億米ドルに達すると予測されています。また、この市場は、2023 年から 2035 年までに22% の CAGR で成長しています。
質問: スマートスペース市場の成長を牽引する要因は何ですか?
市場としてのスマートスペースの成長を促進している要因は次のとおりです。
- スマートで接続された環境の需要 – 私たちの日常生活にモノのインターネットが浸透することで、私たちの生活空間への統合も促進されています。生活空間のあらゆる側面と接続する必要性が、スマート スペース市場の成長を後押ししています。
- 持続可能なグリーンビルディングリソースの需要の増加 – 最近、スマートスペース技術の一部である持続可能性と効率的な構造ライフサイクル管理に焦点が移っています。また、安心・セキュリティの向上や危機管理の円滑化にも貢献します。
- 変化する環境への適応性に対するニーズの高まり – デジタル テクノロジーとスマート インフラストラクチャの適用により、絶えず進化する環境にダイナミクスを迅速に調整または適応させる柔軟性が提供されます。
- より良い体験と充実したライフスタイルへの需要 – スマート スペースは、人々のデジタル化されたライフスタイルの延長であり、技術的に管理されたリソースによる効率性に対する要求が高まっています。
- 建物の安心・安全への関心の高まり– 建物には、サイバーセキュリティリスクや物理的な危険など、あらゆる種類のセキュリティ脅威管理ソリューションを装備する必要があります。スマート スペース テクノロジーは、施設内の安全とセキュリティを効率的かつ効果的に管理します。
質問: スマートスペース市場の成長抑制要因は何ですか?
市場を制限するいくつかの課題は次のとおりです。
- 初期投資が高い
- 追加費用の負担に対する国民の抵抗感
- 堅牢なインターネット接続の必要性
スマートスペース市場は次のように分類できます。
コンポーネント別 (ハードウェア、ソフトウェア、およびサービス) 、
ハードウェア セグメントは、コンポーネント カテゴリを支配すると予想されます。高度なデジタル デバイスで使用されるさまざまな種類のハードウェアが統合され、機能的な接続システムが実現されていることが、このセグメントの成長を後押ししています。
詳しくはこちら https://bit.ly/3mvlVDi
スペースタイプ別(スマート屋内スペースとスマート屋外スペース)、
スペース タイプに基づいて、スマートな屋内スペース セグメントがスペース タイプ カテゴリを支配すると予測されます。これは、家庭、オフィス、ビルなどの室内空間をよりスマートにし、生産性と利便性を向上させる必要性が高まっているためです。効率を高め、安心感を維持します。
アプリケーション別(エネルギー管理と最適化、レイアウトとスペースの管理、緊急と災害の管理、セキュリティ管理、その他)
アプリケーション カテゴリでは、レイアウトとスペース管理が市場シェアを支配すると予想されます。これは、効果的な作業と機能のためのスマートなデザインとレイアウトに対する高い需要によるものです。レイアウトとスペースの計画も、多くの内部環境の側面に影響を与えます。これには、空気の質、騒音、日光のほか、居住者がどのように働き、移動し、相互作用し、実施された活動が行われたかが含まれます。ネットワークを効果的に制御するには、すべてを集中管理システムと統合する必要があります。それに応じて、迅速な適応のための戦略も計画されています。
エンドユーザー別(住宅および商業)
商業サブセグメントは、エンドユーザー カテゴリで市場をリードすると推定されています。商業セグメントは、エネルギーと公益事業、輸送と物流、ヘルスケア、教育、小売、製造、政府などにさらに分類されます。各セクターは、スマートで接続されたスペースに対する新しい需要を生み出しています。
質問:スマートスペース市場の主なプレイヤーは?最近の発展は何ですか?
ABB (スイス)、Cisco (米国)、Siemens (ドイツ)、Huawei Technologies (中国)、IBM (米国)、Schneider Electric (フランス)、Smart Space Software (英国)、Hitachi Vantara (米国)、Iconix (米国)、 Kua (スウェーデン)、Ubisense (英国)、Smartonspace (シンガポール)、Spacewell (ベルギー)、Soft Web Solutions (米国)、Utech Cybernetic (シンガポール)、Adappt (米国)、IMEC (ベルギー)、Nexus (スウェーデン)、Smart Space (英国), relyActive (カナダ), Telit (英国), AllGoVision Technologies (インド), Energyly (インド), Frugal Labs (インド), Aira Tech Corp (米国)などは、スマートスペース市場の主なプレイヤーです。
この市場における最近の開発の一部は、下記の通りです。-
- ABB は、ガス絶縁開閉装置である PrimeGear™ ZX0 と、積層母線技術を使用した低電圧開閉装置である NeoGear という 2 つの革新的な開閉装置を発売しました。現在、航空機、自動車、宇宙ステーションで使用されています。 また、複雑な配電網に広く適用できる Safe Digital 2.0 デジタル リング メイン ユニット (RMU) を含む 20 以上のデジタル電気製品を導入し、電化におけるデジタル トランスフォーメーションを促進しています。
- Schneider Electric と Claroty は、スマート ビルディングのサイバーおよび資産リスクを軽減するために、ビルディング向けのサイバーセキュリティ ソリューションを共同で立ち上げました。
質問:スマートスペース市場で最も有利な機会を提供すると予想される地域はどれですか?
北米地域は最大の収益シェアを獲得すると予想され、ほぼ 8.5% の CAGR で成長しています。高度な技術インフラストラクチャ、革新的なソリューション、および高度に接続された職場と家庭の環境に対する需要の存在が、この地域の市場の成長を後押ししています。それとは別に、人口の可処分所得の増加と注目を集める市場プレーヤーの存在も、スマートスペース市場の成長を促進しています。革新的でスマートな技術に対する政府の支援も、この地域にとって有利な要因です。
アジア太平洋地域とヨーロッパ地域は、市場の成長という点で 2 番目と 3 番目の位置を占めています。
当社について:
SDKI の目標は、信頼できる詳細な調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、および競合状況を調査し、それらに関する詳細なレポートを提供することに焦点を当てるだけでなく、お客様と協力して、最大の成長と成功のためにビジネスの全体的な変革を達成します。当社の専門知識は、さまざまな市場セクターのさまざまな規模の企業と長年にわたって協力してきた結果です。
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