イセタンメンズのファッションマガジン『EPOCH/エポック』デジタル版最新号が9月14日(水)より公開。ラグジュアリーメゾンが2022FWに贈る、ファッションという華やかな“エンターテイメントショー”
ラグジュアリーメゾンによる2022年秋冬最旬ファッションをお届け。「三越伊勢丹リモートショッピング」の専用アプリからリモートでの接客、購入も可能に。ご自宅にいながら最旬ファッションを楽しめる。
公開日:2022年9月14日(水) 午前10時頃~
URL:三越伊勢丹オンラインストア https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/epoch_m.html
掲載商品取扱店舗:伊勢丹新宿店 メンズ館2階・3階・4階
URL:三越伊勢丹オンラインストア https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/epoch_m.html
掲載商品取扱店舗:伊勢丹新宿店 メンズ館2階・3階・4階
三越伊勢丹オンラインストアでは、 イセタンメンズのラグジュアリーブランドによるファッションマガジン『EPOCH / エポック』のデジタル版を、9月14日(水)より公開します。
私たちは、先行きの見えない不安の中、ようやく少しずつ、“あの頃” の日常を取り戻しつつあります。そして、私たちの日常に彩りを与えてくれた “エンターテイメント“ の世界も少しずつ、動き始めています。
この2年半、スポーツや音楽、演劇やお笑い、そしてファッションといった、あらゆる “エンターテイメント“ の世界が一変し、無観客やリモート配信、声援や声出しの禁止といった様々な制約が生まれました。そんな変化に戸惑いながらも、“エンターテイメント“ が与えてくれる楽しさや高揚感は、これからも、私たちが日常を取り戻す糧となることでしょう。
ファッションマガジン『EPOCH/エポック』を通して、イセタンメンズがこの秋冬に贈る、ファッションという華やかな “エンターテイメント“ を心ゆくまでお楽しみいただきたいという力強いメッセージを発信しています。
『EPOCH / エポック』 vol.28
公開日:2022年9月14日(水) 午前10時頃~
URL:三越伊勢丹オンラインストア https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f3/epoch_m.html
スペシャルインタビュー:ファッションモデル Akito Mizutani、Takuma Amakasu、源大
・商品ページ掲載ブランド :<グッチ>、<ドルチェ&ガッバーナ>、<バーバリー>、<エトロ>、<バルマン>、<サンローラン>、<ヴァレンティノ>、<ディースクエアード>、<アミリ>、<クリスチャン ルブタン>、<ボッテガ・ヴェネタ>、<ジル サンダー>、<ザ・ロウ>、<アレキサンダー・マックイーン>、<フェンディ>、<メゾン マルジェラ>、<トム ブラウン>、<マルニ>、<ジェイダブリューアンダーソン>、<ベルルッティ>、<ジョルジオ アルマーニ>、<ゼニア>、<ロロ・ピアーナ>、<ブリオーニ> ※24ブランド・掲載順
・イベントページ:<セリーヌ>、<エルメス>、<マルニ>、<ザ・ロウ>
・トピックス:<タグ・ホイヤー>
- 『EPOCH / エポック』vol.28 のテーマは、“FASHION IS BACK! HERE COMES THE SHOWTIME”。
多くのラグジュアリーブランドによる有人観客のショーが復活し、私たちにファッションの楽しさを改めて気づかせてくれました。『EPOCH / エポック』では、そんな思いを込めて、“FASHION IS BACK! HERE COMES THE SHOWTIME” をテーマに、新たな季節のファッションの幕開けをお届けします。
- 2023 年春夏シーズンのコレクションで活躍した3名の日本人モデルへインタビュー
▶︎スペシャルインタビュー情報はこちら
URL: https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f2/mensluxury_epochmodelinterviewf2_m.html
Akito Mizutani
1995年生まれ。2018年よりdonna所属でモデル活動開始。ARENA HOMME+でデビュー、国内外の雑誌、ショーに出演し、GUCCI 2020 Pre-fallにて日本人初のキャンペーンモデルに起用される。
Takuma Amakasu
1999年生まれ。2019年よりdonna所属でモデル活動開始。LOUIS VUITTON × NIGOでデビューし、国内外の雑誌、ショーに出演。
源大
2000年生まれ。2021年、大学在学中にモデルとしてデビュー。Mame Kurogouchi、SUGARHILLなど気鋭ブランドのショーに多数出演し注目を集める。「BRUTUS」、「GRIND」といったファッション誌のほか、mastermind、TARO HORIUCHIなどのブランドルックにも出演し、ファッションをフィールドに活動を行っている。
- 2022年秋冬の新作をご自宅にいながら最旬ファッションが楽しめる「三越伊勢丹リモートショッピング」& オンラインストア販売
▶︎2022年秋冬のEPOCH掲載商品に関して、詳しくはこちら
URL: https://www.mistore.jp/shopping/feature/men_f2/mensluxury_epoch22fwf2_m.html
マガジン掲載商品は、全て「三越伊勢丹リモートショッピング」の専用アプリからリモートでのご購入も可能に。
「三越伊勢丹リモートショッピング」アプリは、リアル店舗でのお買物体験と同様に百貨店らしい1対1のおもてなしや商品レコメンドを行い、どこにいてもリモート接客(チャット)が受けられます。
また、下記でご紹介する[WEB]マーク付の商品は、三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア ISETAN MITSUKOSHI LUXURYでも商品詳細が閲覧可能なので、ご自宅にいながら最旬ファッションをお楽しみいただけます。
<アレキサンダー・マックイーン> コート 432,300円[WEB] パンツ 128,700円[WEB] ブーツ 139,700円[WEB] ※Tシャツは参考商品
<ディースクエアード> デニムジャケット 247,500円 伊勢丹新宿店限定商品[WEB] Tシャツ 41,800円[WEB] カーゴパンツ 113,300円[WEB] ハット 42,900円 ブーツ 182,600円 ※チェックシャツは参考商品
<ジョルジオ アルマーニ> ブルゾン 451,000円 Tシャツ 57,200円[WEB] パンツ 115,500円 シューズ 137,500円
▶三越伊勢丹リモートショッピングアプリ
https://www.mistore.jp/shopping/campaign/mirs_cp.html
▶三越伊勢丹のラグジュアリーオンラインストア
ISETAN MITSUKOSHI LUXURY LOOK BOOK(EPOCH)
https://norennoren.jp/contents/lookbook/epoch/
※本イベントの内容は、 都合により変更または中止となる場合がございます。 予めご了承ください。
※価格はすべて税込みです。一部価格変更のある場合や、インポート商品の為、入荷が遅れる可能性がございます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像