「FOREVER 21 JAPAN」が「パワーパフ ガールズ」と“初”のコラボレーションアイテムを9月13日(金)から販売開始
1周年を迎える「相鉄ジョイナス店」限定デザインのトートバッグ&ロンTも登場
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「FOREVER 21」は、1998年にアメリカで放送が開始されてから25周年を迎え、日本でも子供からその保護者大人まで幅広い世代で支持され続けている「パワーパフ ガールズ」とのコラボ商品を2024年9月13日(金)10時より、「FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE」、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN、「FOREVER 21」各店舗にて販売を開始します。また、2024年9月15日(日)に1周年を迎える神奈川・相鉄ジョイナス店限定デザインのトートバッグとロングTシャツの全2型も販売します。
■「パワーパフ ガールズ」×「FOREVER 21」特設サイト
https://forever21.jp/item?goods_group_id=63
■商品詳細
ブロッサム、バブルス、バターカップの”カッコよさ”が詰め込まれた、日常使いに便利なトートバッグや巾着ポーチ、バッグにつけると可愛いチャーム、持ち運びに便利なミラーなどポップでキュートなアイテム全5型を販売いたします。
※以下、全て税込価格
【パワーパフ ガールズ】トートバッグ / ¥3,990 / サイズ:FREE / カラー:ネイビー,ピンク,ライトブルー
【パワーパフ ガールズ】巾着ポーチ / ¥2,490 / サイズ:FREE / カラー:ブロッサム,バターカップ,バブルス
【パワーパフ ガールズ】リップポーチ / ¥2,990 / サイズ:FREE / カラー:ホワイト,ブルー
【パワーパフ ガールズ】ジャラジャラチャーム / ¥2,990 / サイズ:FREE / カラー:ブロッサム,バターカップ,バブルス
【パワーパフ ガールズ】カンミラー / ¥790 / サイズ:FREE / カラー:ブロッサム,バターカップ,バブルス,集合1,
集合2
■「相鉄ジョイナス店」オープン1周年記念、限定デザインのトートバッグ&ロングTシャツ
【パワーパフ ガールズ】トートバッグ / ¥3,990 / サイズ:FREE / カラー:ホワイト
【パワーパフ ガールズ】フラワーロングTシャツ / ¥4,400 / サイズ:FREE / カラー:ホワイト,ブラック
【パワーパフ ガールズ】スターロングTシャツ / ¥4,400 / サイズ:FREE / カラー:ホワイト,ブラック
※全て税込価格
※ロングTシャツはFOREVER 21限定デザインではございません。
※ロングTシャツのみ「新宿ルミネエスト店」での販売もございます。
■販売概要
発売日時 |
2024年9月13日 (金) 10時頃~ |
展開チャネル |
・「FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE」 ・公式WEBストア .st(ドットエスティ) https://www.dot-st.com/forever21/ ・ZOZOTOWN https://zozo.jp/brand/forever21/ ・「FOREVER 21」全7店舗 ルミネエスト新宿、ららぽーとTOKYO-BAY、相鉄ジョイナス、イオンモール大高、京都ポルタ、ららぽーと門真、アミュプラザ長崎 |
■「パワーパフ ガールズ」について
舞台はアメリカ。活気あふれる大都会「タウンズヴィル」は、ぱっと見美しく平和な街ですが、騙されてはいけません!悪者がうじゃうじゃしているのです。街に起こるいろいろなアクシデントや市長さんのSOSに応えて、悪いヤツらに立ち向かえるのは「パワーパフ ガールズ」だけ。遺伝子工学を研究するユートニウム博士が、お砂糖、スパイス、ステキなものをいっぱい混ぜて、とびっきりかわいい女の子を作るはずが、間違って「ケミカルX」という余計な薬品が入ってしまって生まれた、ブロッサム、バブルス、バターカップの3人娘です。学校とスーパーヒロインの両立は大変かもしれないけれど、3人が力を合わせればへっちゃら!ガールズパワー炸裂で、悪者たちに戦いを挑みます。
■「FOREVER 21」について
「FOREVER 21」は、ユニークなスタイルと自信を刺激する最新トレンドをすべての人に提供するファッション業界のリーダーです。顧客体験に新たな焦点を当て、魅力的な価値とダイナミックな店舗環境を備え、ハイスタイルのデザインとファッションのベーシックを提供します。世界で570以上の店舗とオンラインで展開し、ECとデジタルを駆使してアクセスの利便性を向上させながら、今日のファッショナブルな消費者に選ばれるブランドとしての地位を強化し続けています。
<FOREVER 21 JAPAN ONLINE FLAGSHIP STORE> https://forever21.jp/
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/forever21/
<ZOZOTOWN> https://zozo.jp/shop/forever21/
<Instagram> https://instagram.com/forever21_jp/
<X> https://x.com/forever21_jp
<Tik Tok> https://www.tiktok.com/@forever21_jp
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッションシューズ・バッグ
- ダウンロード