プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社資生堂
会社概要

自然でやさしさのある魅せ肌・べたつかず心地よい素肌を実現。「SIDEKICK(サイドキック)」からさらに2種類のモイスチャライザー登場!

株式会社資生堂

 資生堂は、アジアの若年男性の自分らしい生き方の実現をサポートするため、若年男性特有の肌悩みに着目したスキンケアブランド「SIDEKICK(サイドキック)」(以下、「SIDEKICK」)より、新たに2種類のモイスチャライザーを発売します。日本は2023年2月1日より「資生堂ビューティ・スクエア」にて販売を開始します。中国は 2023年2月20日より EC チャネルを中心に発売開始します。

 SIDEKICKは、若い男性が持つ、自分らしい個性・スタイルを際立たせ、人生にもPOWERを与える、相棒のようなスキンケアブランドとして、2022年に誕生しました。男性の5大肌悩み(皮脂・毛穴・乾燥・くすみ・色ムラ)に着目し、肌のうるおいバリア機能を支え、乾燥などのトラブルに立ち向かえる肌環境に整えます。クレンジング5種、ローション・モイスチャライザー・シートマスク各1種を配置しています。

 今回はスキンケアの主要アイテムモイスチャライザー2種を追加発売します。
 「ハイブリッド トーンオン モイスチャライザー」は、1ステップでうるおいのある明るい美肌を叶えるクリームタイプ。瞬間的なトーンアップ効果で、自然に肌の見た目をアップグレードします。肌に塗布してからすぐに色素を含んだカラーカプセルがはじけ、自然になめらかで均一な1トーン明るい肌を実現します。
 「ハイブリッド エッセンスイン ジェル」は、洗顔後のさっぱり肌を長時間持続させるジェルタイプ。使用後、洗顔後のフレッシュで保湿された肌を長時間キープ。キメの整った、清潔感のある肌に導きます。

【商品概要】※価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)

全2品目2品種
■商品名・容量・価格
サイドキック ハイブリッド トーンオン モイスチャライザー
<クリーム>
60g
2,900円(税抜)

■商品特長
みずみずしいクリームがなめらかに広がり、
瞬時に自然な1トーン明るいマット肌に仕上げます。


〇肌の色をほんのりと補正し、毛穴の見えにくい、キメまで整ったような肌に仕上げます。
〇長時間うるおいを保ちながら、マットな仕上がり肌をキープします。
〇しっとりと保湿しながらも、べたつきを感じさせない肌に仕上げます。
〇なめらかで透明感のある肌へ導きます。
〇マスクに色がつきにくい処方を採用しています。

-SIDEKICK COMPLEX
(イザヨイバラエキス、ワイルドタイムエキス、グルタミン酸:保湿保護)
-肌保護成分:(ビワ葉エキス)
-保湿成分(PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、グリセリン)
-保湿成分(トレハロース、グリセリン)
-保湿成分(ウンシュウミカン果皮エキス、グリセリン)
-保湿成分(ユキノシタエキス、グリセリン)

 自然を感じ、優しく爽やかな印象の香り。
 木々を感じる深みのあるウッディ様の香りがナチュラル感を想起させます。

〇普段お使いの洗顔料で落とせます。
〇自然由来指数83.5%(水を含む)(ISO16128に基づき算出)
〇パラベンフリー
〇ニキビになりにくい処方・アレルギーテスト済み(全てのかたにニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません)

■使用法
●洗顔または洗顔・ローションの後、朝のお手入れの最後にお使いください。
●指先にパール粒1個分(直径7㎜)をとり、顔全体にムラなくなじませます。
 

 

■商品名・容量・価格
サイドキック ハイブリッド エッセンスイン ジェル
<ジェル状クリーム>
60g
2,300円(税抜)

■商品特長
軽やかなジェルが、瞬時に深く角層まで浸透。
洗顔後のフレッシュな肌状態を長時間キープします。


〇長時間べたつきにくく、さっぱりとした肌感触が続きます。
〇うるおいを与え、清潔感のある肌へ導きます。
〇キメの整った、なめらかで透明感のある肌へ導きます。

-SIDEKICK COMPLEX
(イザヨイバラエキス、ワイルドタイムエキス、グルタミン酸:保湿保護)
-保湿成分(PEG/PPG-14/7ジメチルエーテル、グリセリン)
-保湿成分(トレハロース、グリセリン)
-保湿成分(ウンシュウミカン果皮エキス、グリセリン)
-保湿成分(ユキノシタエキス、グリセリン)

 自然を感じ、優しく爽やかな印象の香り。
 瑞々しい柑橘の爽やかな香りに包みこまれナチュラル感を想起させます。

〇自然由来指数93.8%(水を含む)(ISO16128に基づき算出)
〇パラベンフリー
〇ニキビになりにくい処方・アレルギーテスト済み(全てのかたにニキビができない・アレルギーが起きないというわけではありません)

■使用法
●洗顔または洗顔・ローションの後、朝と夜のお手入れの最後にお使いください。 
●手のひらにパール粒1個分(直径7mm)をとり、顔全体にムラなくなじませます。

▼ ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000003554&rt_pr=trm63

▼ 資生堂 企業情報
https://corp.shiseido.com/?rt_pr=trm63

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社資生堂

2,862フォロワー

RSS
URL
https://corp.shiseido.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111
代表者名
魚谷 雅彦
上場
東証1部
資本金
645億円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード