楽天、「ヴィッセル神戸」と「楽天イーグルス」の本拠地において新たなスタジアム正面ビジュアルを掲出し、写真投稿キャンペーンを実施
- 「ベストポージング賞」にはプレミアムな観戦チケットを進呈 -
楽天グループ株式会社(以下「楽天」)は、楽天グループの「ヴィッセル神戸」および「東北楽天ゴールデンイーグルス」(以下「楽天イーグルス」)の本拠地において、今シーズンホーム開幕戦から新たなスタジアム正面ビジュアルを掲出し、写真投稿キャンペーンを実施します。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5889/2355/5889-2355-61a1ec5dca7bff55658e7b9891c17c3a-1661x314.png?width=1950&height=1350&quality=85%2C65&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
本キャンペーンは、スタジアム正面ビジュアルと一緒に撮影したポージング写真を X に投稿すると観戦チケットが当たるキャンペーンです。「ヴィッセル神戸」および「楽天イーグルス」ファンの方々が「Rakuten Sports」の公式Xアカウント「@RakutenSportsJP」をフォローしたうえで、募集期間中に「ノエビアスタジアム神戸」または「楽天モバイルパーク宮城」のスタジアム正面ビジュアル前で撮影したポージング写真に、指定するハッシュタグ「#きょうのノエスタ」もしくは「#きょうの楽パ」を付けてXに投稿することで参加が可能です。投稿された写真の中から「ベストポージング賞」に選ばれた方には、「#きょうのノエスタ」では「ヴィッセル神戸」戦、「#きょうの楽パ」では「楽天イーグルス」戦のプレミアムな観戦チケットを進呈します。また、投稿したすべてのファンの中から抽選で「ヴィッセル神戸」「楽天イーグルス」それぞれの主催試合におけるボックスシートの観戦チケットなどを進呈します(注)。
なお、新たなスタジアム正面ビジュアルは、「ヴィッセル神戸」のホームスタジアムである「ノエビアスタジアム神戸」では2月15日(土)より、「楽天イーグルス」の本拠地である「楽天モバイルパーク宮城」では3月中旬より掲出予定です。
楽天は今後も、スポーツを通じて人々をエンパワーメントするため、スポーツ界全体の活性化および発展に寄与する様々な取り組みを行ってまいります。
(注)応募条件、応募方法の詳細は楽天グループのスポーツメディア「syncSPORTS by Rakuten」(https://syncsports.corp.rakuten.net/news/4216/ )から確認することができます
■写真投稿キャンペーン概要
・内容: 「ノエビアスタジアム神戸」または「楽天モバイルパーク宮城」に掲出するスタジアム正面ビジュアルと一緒に撮影したポージング写真を指定されたハッシュタグとともにXに投稿すると、「ベストポージング賞」に選ばれた方にプレミアムな観戦チケットを進呈、および投稿したすべてのファンの中から抽選で観戦チケットを進呈するキャンペーン
・条件:
1. 「Rakuten Sports」の公式Xアカウント「@RakutenSportsJP」をフォロー
2. キャンペーン期間中にスタジアム正面ビジュアル前で撮影したポージング写真と、「ノエビアスタジアム神戸」の場合は「#きょうのノエスタ」を、「楽天モバイルパーク宮城」の場合は「#きょうの楽パ」を付けて投稿
・募集期間:
<ヴィッセル神戸>
2025年2月15日(土)~3月2日(日)(ホーム3試合)
<楽天イーグルス>
2025年4月1日(火)~4月13日(日)(ホーム9試合)
※募集期間中の投稿であれば、試合日に限らずキャンペーン対象になります
※募集期間は応募者への予告なく変更する場合があります
以 上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像