“大人の悩みに効く“ Eluraが初となるWEB限定アイテムを展開! 大人の映えニットを2024年10月17日(木)より発売

1枚でバランスよく着られるにこだわった冬の究極ニットが登場

株式会社アダストリア

 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開する「大人女性の悩みに効く」をコンセプトとするブランドElura(エルーラ)が、初となるWEB限定アイテムを発売。2024年10月17日(木)より公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWNにて限定販売いたします。

 Eluraは、2019年のブランドデビューから様々な大人女性が抱える悩みに寄り添うアイテムを提供してきました。Eluraの店舗やWEBサイトを訪れれば、大人女性のファッションに関する悩みの答えが必ず見つかることを目指しています。

 

 この冬、Eluraは初のWEB限定アイテムとなる「袖ボリュームふんわりニット」を発売します。“朝の洋服選びに時間がかかる”という、毎日を忙しく過ごす大人女性ならではの悩みに寄り添い、合わせるボトムを選ばないニットを制作。細部までシルエットやディティールを調整し、1枚でバランス良く着用できる究極のニットが完成しました。

 また、コーディネートが暗くなりがちな冬に取り入れたくなる、華やかなカラー展開も魅力の一つです。ベーシックカラーから差し色になる鮮やかなカラーまで、様々な好みやスタイルに対応したラインアップとなっています。

■販売概要

発売日  :2024年10月17日(木)

展開店舗 :公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN

特設サイト:https://www.dot-st.com/elura/cp/autumnwebknit2024

■商品詳細

Eluraのコンセプトである“大人の悩みに効く”にフォーカスを当て、大人女性が着やすいデザインや素材にこだわっています。

商品名:袖ボリュームふんわりニット

価格 :¥6,600(税込)

カラー:全5色展開(オフホワイト・チャコール・ペールピンク・オレンジ・ロイヤルブルー)

サイズ:M・L

・1枚でどんなボトムとも合わせられるよう、長すぎず短すぎない丈感にこだわりました。また、ほどよく後ろが長めのヘムラインシルエットにすることで、気になるお尻まわりの体型カバーを叶えています。

・ほどよくボリュームを感じる袖デザインで女性らしさをプラス。

・デコルテを華奢に見せるVネックデザインを採用。開きすぎない適度な抜け感が大人のデコルテを上品に見せてくれます。

・もっちりとした柔らかさを感じる素材で肌当たりも優しく、素肌に触れてもストレスを感じさせません。

・前面サイド部分に編地デザインを入れることで、シンプルな印象になりすぎないように微調整しました。

■カラー展開について

オフホワイト

顔回りが華やかな印象になるオフホワイト。

オールホワイトのコーディネートは、違う素材感のボトムと組み合わせるのがポイントです。

冬のスタイリングに明るさをプラスしてくれます。

チャコール

合わせるカラーを選ばない万能なチャコールグレー。

華やかなカラーパンツを選べば、シンプルながらセンス溢れるスタイリングに仕上がります。

ペールピンク

柔らかさのあるペールピンクはほんのりフェミニンな印象に。

デニムや小物使いでカジュアルさをプラスするのがポイントです。

オレンジ

着映えたい日におすすめなのはキャッチ―なオレンジ。

強めなカラーには柔らかい素材のアイテムを合わせれば、女性らしい印象になります。

ロイヤルブルー

新鮮さを感じる鮮やかなロイヤルブルーを取り入れれば、一気にコーディネートの主役に。

Vネックデザインが、シャツをレイヤードしたスタイリングにもマッチします。

 

■WEBコンテンツ公開について

特設サイトにて、商品の魅力を詳しくご覧いただけます。

 

コンテンツ名:「どんなコーデも自由自在 大人の映え感カラーニット 5colors knit」

URL:https://www.dot-st.com/elura/cp/autumnwebknit2024

■Eluraについて

Eluraは「私が私を好きでいるために。いくつになっても、自分らしく、女性らしく」をコンセプトに、化粧品のように「大人女性の悩みに効く」に、こだわってつくられた大人女性のためのブランドです。ブランド名は「A Rule」の逆読みに由来。「ルールではなく。私のルール。いくつになっても、自分らしく、女性らしく。」という意味を込めて名付けました。単独店(催事店舗を含む)全21店舗を展開。40代~50代を中心とした大人女性をターゲットとしています。

 

<公式WEBストア .st(ドットエスティ)>https://www.dot-st.com/elura/

<ブランド公式Instagram>@elura_official( https://www.instagram.com/elura_official/ )

<ブランド公式Youtubeチャンネル>「Elura magazine」

https://www.youtube.com/@Elura_official

<ブランド公式Xアカウント>@elura_official( https://twitter.com/elura_official )

■株式会社アダストリアについて

株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。

<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ

<URL> https://www.adastria.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
レディースファッション
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アダストリア

301フォロワー

RSS
URL
http://www.adastria.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ29F
電話番号
03-5466-2050
代表者名
福田三千男
上場
東証1部
資本金
26億6000万円
設立
1953年10月