「niko and ...」発のフェミニン雑貨ブランド「tiny tiny」が、アジア各国で人気の「バニーコンビニ」とのコラボアイテムを10月18日(金)に発売!
バニータウンに「tiny tiny」がポップアップストアを出店 ! ? キュートなアイテム全10型を展開
「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー”を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」発のフェミニンテイストな服飾雑貨ブランド「tiny tiny(ティニーティニー)」は、アジア各国で人気を博している「バニーコンビニ」とのコラボレーション商品、全10アイテムを2024年10月18日(金)より「tiny tiny」全店舗と「niko and ...」一部店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて発売いたします。
「tiny tiny」は「スタイリストは、じぶんがいい。-Feminine convenience stand-」をコンセプトに、フェミニンテイストのバッグやポーチ、アクセサリーに加えスマホショルダーといったガジェット系アイテムまで豊富な服飾雑貨をラインアップしています。「バニーコンビニ」は、アジア各国の若年層を中心に人気を博し、“おいしいものを手ごろな値段で販売するコンビニエンスストアで働く、かわいいうさぎたちのお話”をコンセプトとしています。ポップなカラーリングがかわいい「バニーコンビニ」の世界観や、物語に登場するマヨくん・モグちゃん・マメちゃんの三匹のうさぎと、ポップな「tiny tiny」のイメージに親和性を感じたことからコラボレーションにいたりました。
コラボレーションアイテムは、今回のために描き下ろされ、「バニーコンビニ」の物語が繰り広げられるバニータウンに「tiny tiny」が期間限定のポップアップストアを出店!”というテーマを元にしたグラフィックの服飾雑貨を展開します。「tiny tiny」で人気のPCケースやポーチに加えて、初の展開となるブランケットが入ったクッションやエコバッグなど幅広く10商品をラインアップ。ポップでキュートな、持っているだけで気分が上がるようなコレクションに仕上がりました。
■コラボコンセプト
バニータウンに期間限定で「tiny tiny」のポップアップストアを開くことになったよ!
バニーコンビニで働くみんなが助けに来てくれたみたい。どんな風に働いているのかな?
■概要
発売日時 |
2024年10月18日(金) |
展開チャネル |
「tiny tiny」全店舗、「niko and …」一部店舗、公式WEBストア .st |
特設サイト |
■コラボレーションアイテム詳細(一部抜粋)
■ブランケットクッション 全2種
5,490円(税込)
■エコバッグ 全3種
1,490円(税込)
■ヌイグルミポーチ 全1種
2,490円(税込)
■PCケース 全1種
3,690円(税込)
■ハンカチ 全4種
1,190円(税込)
■アクリルチャーム 全10種 ※画像一部抜粋
690円(税込)
■「バニーコンビニ」について
「バニーコンビニ」は、おいしいものを手頃な値段で販売するコンビニエンスストアで働く、かわいいウサギたちのお話です。このお店の目的は、町のみんなに便利さを提供することです。3匹のうさぎたちは、店に立ち寄るさまざまな人たちと出会い、そこではさまざまな物語が展開されてゆきます。3匹のいたずらは場を和ませ、周りの人たちを楽しませてくれます。年中無休24時間営業のお店は、無限のかわいらしさとふんわり感を提供しています。
■「tiny tiny(ティニーティニー)」について
「スタイリストは、じぶんがいい。-Feminine convenience stand-フェミニンテイストの服飾雑貨が揃うセルフスタイリストのためのコンビニスタンド。」をコンセプトに「niko and ...」から誕生した初の服飾雑貨ブランド。バッグやポーチ、アクセサリーに加えスマホショルダーといったガジェット系アイテムまで豊富なラインアップを展開。
全国3店舗展開(2024年8月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> https://www.dot-st.com/nikoand/?dispNo=001045
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp/brands/tiny-tiny/
<Instagram> https://www.instagram.com/tinytiny_official/
■「niko and ...」について
「niko and ...」は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国143店舗展開(2024年9月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp/
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/
■株式会社アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す “グッドコミュニティ共創カンパニー” となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- レディースファッション日用品・生活雑貨
- ダウンロード